2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


ヒップ

moa*7m25day

DSC00631_サイズ変更

益々力強くなってきました

フリーで遊ばせているとゴロンゴロンと回転したり
マットをめくってカミカミしたり
足持って舐めたり
日々成長中です

その中でも だいぶお座りがしっかりしてきました
時間も長くなってきています

うつ伏せでオシリをぐっと上げるようになりました
イモムシみたいです
もっとパワーアップすると前へ動きだすのかしら??

DSC00602_サイズ変更
(この写真だと分かりづらいですね...)

DSC00626_サイズ変更

だんだん自由に動けるようになって 楽しそう♪
これから益々、視野が広がり楽しくなるんでしょうね~

* * *

日々成長する娘を目の前にして ワタシは退化していくばかり...
眩しすぎるぞ、moa!!

COMMENT

mihoちゃん、退化って(笑
moaちゃん、いいぞぉ~ ガンバレガンバレ!
あんよがお口に届いちゃうのって
ほーんと赤ちゃんって身体柔らかすぎだよね~

毎日毎日成長している姿を見て、私もうらやましがってます。
昨日は下の奥歯がニュキニュキ生えてきて、それを見てるだけでうらやましくなりました(笑)
maoちゃんもだいぶ身体がしっかりしてきてますね。
嬉しいですよね。
私たちは本当に退化する一方です!
抜け毛、皮膚の乾燥、腰痛、肩こり、毎日ストレッチしたりクリーム擦り込んだり、こちらは必死ですよー。

私も愛梨にパワーを吸い取られているような気がします(汗)
うちはうつぶせにしても足をバタバタさせるだけで進む気配はないです。
moaちゃんの方が早いかもしれませんね!

赤ちゃんの成長を見ていると、なんだか自分が遅々としているような気がしますよね
この間ハイハイしていた子が、ランドセル背負っていると
ビックリしたことも度々(笑)
そのたびに過ぎた年月を実感してます

そう パワーをすべてわが子に吸い取られている気がする (´ω`*)ネー
moaちゃん 髪伸びましたね
前髪あげるとまた感じが違っていいですね
ピンクが似合って可愛い☆
moaちゃんお尻が上がるってことは手が前に進んだら
あっという間に進めるようになりますよ
がんばれ~ 

*まりもさんへ

ほんと、最近脳を使ってないし、刺激がないので
物忘れも多いし、言葉出てこないし、要領悪いし....
って最悪だよね(失笑
そうそう、このベビ独特のポーズ、見ていて癒されるんだ☆

*はるむぎママさんへ

やっぱり、同じ想いですよね~
最近めきめき成長してるので、余計そう思っちゃうのかも...
そうそう、moaが重くなってきているので肩こりがヒドイ...
しっかりお肌のお手入れもしないとなー

*kayoさんへ

ベビのパワーってすごい威力ですよね。
ワタシも吸い取られてますよっ....
moaもまだバタバタしている事の方が多いですよ。
昨日出来なかった事が急に出来る事もあるので
お互い気長に待ちましょう♪

*ネコ娘さんへ

そうなんですよ、あんな小さかった親戚の子がもう中学生...
はっ!!!ってなぜか焦りを感じます。
自分もそれだけ歳取ってるんですよね
恐ろしい...

*さいさいさんへ

ふふふ、ほんとパワー吸い取られ しょぼしょぼデス...
髪、かなり伸びました。
後ろ髪だけは暑いので切ってもらいました。
やっぱりお尻上がるようになると前進するのももうすぐですよね。
楽しみだわぁ~☆


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


