2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト


ベビーモニター

_DSC0524_サイズ変更

だいぶ前に購入したモニター活躍中。

我が家の寝室は2Fになります
以前お風呂の後、1Fで寝かしつけ、
moaが起きないよう私たちは物音立てず就寝まで生活してました

私たちが寝る時一緒に2Fにいって寝るzzzというパターン。

その時間は物音立てずに緊張しながら行動していたので
ワタシも旦那さんもちょっとしたストレスでした
きっとmoaも途中で起こされてストレスだったでしょうね....

ベビーモニターを購入してからは お風呂後、そのまま2Fで寝かしつけられるので
家族皆ゆったりと過ごせるようになりました

モニターをmoaの枕元に置き、動いたり泣いたりするとセンサーが作動し
1Fにいる私たちに”ピピピピッ”と知らせてくれます
小さな寝息も聞こえるんですよ

このモニターのおかげでmoaも朝方までぐっすりです

DSC00556_サイズ変更

COMMENT

この形のベビーモニター、初めて見ました!
センサーで反応するんだねー。
今のがダメになったら検討してみよーっと。
小さな寝息も聞こえるだなんて、
とっても優れものぉぉ☆

動いただけでも感知して知らせるなんてあったまいい!
色んな事故も心配だし、やっぱりこういうのは必要だわね。
パパもママもmoaちゃんもストレス解消できてよかったね。
moaちゃんがモニター中は
chocoちゃんがパパママ独り占めタイムにもなったりして~♪

うひゃぁ!こんな便利なものもあるんですね
寝息まで聞こえるってすごい
赤ちゃんの安全とパパさんママさんの時間の確保も
ちゃんと考えられているんですね
感動!

こんばんは☆
さきほどはコメントありがとうございました(*/∇\*)

mihoさんのこの記事を読んで私もこのモニター
欲しくなりました。
うちも寝室が2Fなんですが、今私とmocca*は
1Fに寝てるんです。
そろそろ2Fに移動したいなぁと思っていたので。。。

そうそう、1Fで寝かしつけると上の子にも
「静かにしなさぁい!!」なんて叱ってしまっていたので
これがあればそんなイライラともおさらば!って
感じですね♪

いいですね 
こんないい物あるんだったら買うんでした
私もよく寝ているの様子見に行ってはそのドアの音で
起こしてしまったりしてました
moaちゃんもこれでぐっすりですね☆
ママもその間ゆっくりできますね

ベビーモニターいいですね。
友人にも使っている人がいて、実際モニター越しから声が聞こえるとおぉ~!と感動しました(~o~)
赤ちゃんなるべく起こしたくないから夜は神経尖らせますよね~
家族みんながゆっくり過ごせるようになって良かったですね(^^)

*友理さんへ

その節はモニターの件で色々教えて頂いて
ありがとうございます☆
結局画像付きは見つからずこのタイプにしました。
モニター購入して大正解!!
これだったらもっと早く購入すれば良かったと思ってます。

*まりもさんへ

でしょー!? 優れものよね~
これでmoaが寝てからPCしたり本読んだり自分の時間を
楽しんでるよん♪
もちろんchocoともね!!

*ネコ娘さんへ

ワタシもこのモニターの存在をもっと早く知りたかったデス...
まだまだ知らない優れモノがありそう。
ちょっとした音まで聞こえるんですよ。
驚きですよね!!

*rika*さんへ

遊びに来てくれてありがとうございます☆
rika*さん家も寝室は2Fなんですね~
ベビの寝かしつけには神経使って疲れます....
なので、モニター購入してからストレスなく自分の時間も持てて
購入して正解でしたよ。
ぜひご検討を☆

*さいさいさんへ

ワタシも同様、もっと早く購入しておけば良かったと
ちょっと後悔してました。
そうそう、ベビはちょっとした物音ですぐ目が覚めて
起きちゃうんですよね....
またいちから寝かし付けは疲れますよね~
今ではぐっすりですよぉー★

*はるむぎママさんへ

寝息やせきまで聞こえるのでワタシも感動でした!!
そうなんです、寝ているベビをなるべく起こしたくないので
モニターがない夜は旦那もワタシも神経尖がってました...
今ではその頃が考えられないくらい1Fで自由に過ごしています。
手放せませんね~

お久しぶりです。
お元気ですか?
娘さん、随分大きくなられましたね☆
前、遊びにこちらに来させていただいたときは、
まだ、赤ちゃんだったのに…。
かわいいv-22ですね。

*sumomocさんへ

お久し振りです。
こちらはmoaもchocoも元気ですよ~
あっという間に8ヶ月を過ぎました。
日に日に出来る事も増え成長著しいです!!
赤ちゃんの頃が懐かしいー!!!


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


