2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト


絵本

moa*7m24day

DSC00550_サイズ変更

可愛い絵本☆

お祝いに頂いていた絵本
読み聞かせるとニコニコ大喜び
内容は分からずとも、カラフルで大きな絵と
ワタシの甲高くなる声に反応してるのかな

絵本を預けると やっぱりカミカミ食べようとしてました....

_DSC0570_サイズ変更


こんなに喜ぶなら違う絵本も欲しいなぁ~
COMMENT

うちもいないいないばぁ!は好き(*´∀`)
ポップアップ絵本はカミカミして、肝心のポップアップ部分をもぎとっちゃったけど(笑)
私も今日本屋に行こうと思ってるトコロです♪
でも何を買っていいか、まだイマイチなんだけどね~(^-^;

いないいなーい(〃ノωノ)
ばぁっヾ(〃´ω`〃)ノ

ばぁっ!の声が好きみたいです♪
いないいないばぁ の絵本は書店で良く見かけます。
絵がはっきりしていて、ベビに分かりやすいのかな★
moaチャンの表情がクルクル変わって可愛いわ~
絵本は、何冊あってもいいですよねー!

絵本と戯れている表情がとっても可愛いですね
それだけ大好きだってことですもんね
未だに絵本を見るのは好きですよ
いろんな絵本があって、見ているだけでも楽しくなります

久々になっちゃいました~!!!
ごめんちゃい・・・・

いないないばー知ってる♪
お友達のお家にもあったわ☆
今の子供の絵本ってすごいかわいいよね!
インテリアになるぐらいステキだったり
インパクトあったり
mihoさんも一緒に楽しんでたり 笑
moaちゃん楽しそう~♪

あれ?本はおいしいのかな?

でも絵本っていまだに懐かしくなるよね~
思い出の本ってない?
あたし達のころはグリとグラってあまり有名じゃなかったけど
姉が幼稚園の先生してた頃はよく見かけたし。
ちなみにあたしは”小さいおうち”が記憶に残っているな~

*Yukaさんへ

ベビって、絵本じゃなくても”いないいないばぁ”大好きですよね~
moaもそろそろカミカミして壊しそうな勢いデス...
ユウゴたんは、どんな絵本買ったのかしら??

*ふゆままさんへ

ふふふ、そうそう”ばぁ”の所でニコニコですよね~☆
その笑顔が見たくて何度もリピート....
絵本は何冊あってもいいですよね。
久し振りに絵本を見てワタシも癒され楽しめましたよぉ

*ネコ娘さんへ

カラフルでコロコロ変わる絵本が好きみたいですねー
久し振りに絵本見たんですがかなり楽しい!!!
moaじゃなくワタシがはまりそうですよ(笑

*meeさんへ

そっかー、皆同じ絵本持ってるのねっ☆
絵本、ワタシがはまりそうなの♪♪
まだ見に行ってないんだけど、今度ゆっくり見に行こう!!
素敵な絵本が沢山ありそうで楽しみ。

*かのんさんへ

ふふふ、絵本おいしいらしいよ(笑
思い出の絵本ね、あるある!!!
グリとグラってりすの絵本だよねっ懐かしいー!!!
あれ、お姉さん幼稚園の先生だったのね!?


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


