2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト


ポニョ

DSC00408_サイズ変更

暑中見舞い

仙台にもよーやく夏がやって来ました!!!
と思ったら昨日は曇り空....
結局夏日は2日間しか続かず。

昨日は仙台七夕祭りの前夜祭"花火大会"だったのに
花火は綺麗に見えたのかしら??
来年はmoaと一緒に見に行けるかな~

皆さんの所は暑い日が続いているんでしょうね。
体調崩さず 乗り切りましょう。

* * *

さて本題...

DSC00469_サイズ変更

moaの大好きなポニョの歌
ばぁば(ワタシの母)がCDを買ってきてくれました♪
先週旦那さんの実家に帰った往復の車中で
リピートでずーっと聞いたり歌ったり....
とっても可愛らしい歌で心温まりますね。
映画は見に行けないのでDVDが出たら借りて見ようと思います☆

COMMENT

ゆっちゃんもポニョの歌ダイスキですよ☆
この前Mステに出てた時、ガン見でした(笑)
KIEは携帯で着ウタを取って聞かせてます。
ポニョ、是非見てみたいですよね~
早くDVD化されないかな???

ぽにょ~
CMなんかで耳にしたら
一日中、頭ん中でグルグルしちゃう~♪
映画もヒットしてるみたいだよね。
見に行きたいけど、私もDVDまで待つだろうなぁ

花火大会、来年はmoaちゃんも一緒に行けるといいね☆
うちは今年はナシになりそうだわ。

真夏日が毎日続いてゲンナリしているとこなんだけど
そちらは、ちょっと涼しそうね☆
それでも体調にはお気をつけくださいませね♪

琴(僕)もポニョの歌好きです!
最近は音程外しながら良く歌ってあげます。
琴にとっては迷惑かも^_^;
久しぶりに見に行きたいと思った映画なのに行けないんですよね~。
レンタル待って良かったら買いたいです^^

それにしてものぞみちゃんの歌は上手すぎず下手すぎず絶妙です。

ポニョ可愛い曲ですよね
しょうの為に私も携帯の着信音を
ポニョにしました
かかるたびにハイハイしてやってきます

のぞみちゃんの声って
いないいないばぁのことちゃんの声に似てる気がします

暑中お見舞い申し上げます(´∀`)

これが、噂のポニョ主題歌CDですね。
旦那に「買って!」と言ったら「レンタルね」・・・
はい、レンタルで我慢します。
moaチャンも、これでご機嫌さんですね♪

moaちゃんもポニョ病なのね~
私も毎日聞いてます!心がほんわかする曲だよね。

TVで仙台の七夕祭り出てた~☆
確か前に茶衣くんと行ってたよね。来年はみんなで行けるといいね♪

毎日暑くてダルいけど、夏を乗り切ろうね~
そしたらベビにもワンにも過ごしやすい秋が・・・!
って気が早いかしら(笑

moaちゃんもポニョが好きなんですね♪
そういえば遠い昔、従兄弟の子にディズニーの映画を繰り返し見せられたことを思いだしました
しかもヤツはハーフだったので字幕なしでOK
つくづく語学力のなさに嘆いたおばちゃんだったのであります

私もポニョ好き!
一回聞いたら耳に残りますよね(*´∀`)
子どもが歌ってるからか、なんか心が和んじゃうし♪
moaちゃんもおねえちゃんの声で安心できるのかな~ユウゴたんにも聞かせてみます(*゚ー゚*)ポッ!

moaちゃんNubyのストローマグなんだ~
どう??うちも迷ってるところ!!吸うちからが必要って聞くので迷ってるんだけど、出かける時にこぼれないって便利だよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


