2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト


表情

img98927.jpg


まずは笑顔から♪ moaは2ヶ月半になりよく笑うようになりました。
泣き顔、寝顔を撮るのは簡単ですが
笑顔はまだまだシャッターチャンスが少ないし
時間も長くないので中々撮れなかったんです…
撮れた時は嬉しくて家族に速攻メールしちゃいましたワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

moaは朝ご機嫌な事が多いんですが
最近では日中のオムツ替えの後や夜寝る前に
笑顔を見せてくれるようになりました♪

パパは夜、moaの笑顔を見る事が出来てうれしいみたい(*`▽´*)ウヒョヒョ

もっともっといい笑顔沢山見せてちょーだいね☆

寝顔
img21995.jpg


泣き顔
img2878.jpg


COMMENT

笑顔も泣き顔も寝顔も食べちゃいたいくらい可愛いよね~♪
私もえまの時はパー子と化してたわ(笑
その頃はデジカメ持ってなくて
チェキか使い捨てカメラだったの。
チェキのフィルムめちゃ高くて大変だったな~。

パパも一所懸命働いて疲れて帰って来ても
この『天使の笑顔』で吹き飛んじゃうよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん~♪(。→∀←。)
大きくお口を開けて、かわいいー♪
きらんも笑顔を撮りたいんですが、カメラのレンズをガン見するのでなかなか難しいです・・・。
泣き顔は余裕で撮れるんですけどね~。(´∀`)
パパもmoaちゃんの笑顔にメロメロでしょうね★

こんにちは。
あら、なんて可愛い笑い顔でしょう!
笑顔を撮るのは難しいですよね。
笑った~!と思ってカメラを向けたり、シャッターを切ったりすると、真顔になっているんですよ。
寝る前に笑顔を見せてくれるのは良いですね~!
1日の疲れは、その笑顔でどこかに飛んでいっちゃいますね。


moaチャンSMILE(≧∀≦*)v
バッチリ撮れてますね~!!
大きなお口!!
カワユイわぁ・・・☆
笑顔を撮れた時が一番うれしいけど、そのうち
寝顔や泣顔は、どんどん撮れなくなるから貴重かも★
3枚とも可愛く撮れてますね♪♪(*ゝω・)ノ

うちも朝がご機嫌なので、夜遅くに帰ってくる
パパにもいろんな笑顔を見せたくなりますよ(・ω・人)

moaちゃん可愛い!
ホント笑顔の写真は難しいですよね!
私も同じポジションの写真ばかりなんだけど
いろんな表情の1つ1つが大切って思っちゃいます。
笑顔もですけど、寝顔・泣き顔も今しか見れない表情を撮りためたいですね!


バッチリ笑顔だね~
こりゃパパも疲れが吹き飛ぶよね。
うちは帰って来て、まずワンワン吠えられ。
元気な様子にまず安心するんだけどさ(笑)

可愛い☆

moaちゃん切れ長のパッチリお目目!!
将来美人さん間違いなしですねーーv-20

遊びにきてくれたんですねぇ
ありがとうヾ(´∇`)ノ゙
うん!何度見てもmoaちゃんには癒されます♪
moaちゃんは二重?羨ましい~(*'∀'*) いいなぁ…
うちは基本奥二重、たまに二重になったと思ったら
片目だけ(@T。T@)悲ぴぃ・・。

Linkの件もちろんOKです!
変更のお手数をかけてしまって
ごめんなさいですm(>o<)m

こちらもぜひLinkさせて下さいネ
ではでは今後もnoa*&raru*共々
どうぞよろしくお願いします♪

*まりもさんへ

そうそう、chocoの前でもそーだけど、
完全に私もパー子と化してるよっヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
チェキ、あったねー。懐かしいわぁ
babyもWANもいい表情が撮れると嬉しいよね♪

*ぶぅさんへ

きらん君、カメラ目線バッチリですよね~☆
babyって、一瞬一瞬で表情が変わるから見逃せない。
いつも焦って撮るのでとんでもない表情のmoaが
撮れる時もあって面白い(*≧∇≦*) ブヒャ!

*hutaaiさんへ

そうなんですよねっ、コロコロ表情が変わるので撮る方も大変!!
そんな中、いい表情が撮れるとャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!って
一人で喜んでいます。
寝る前の笑顔は、最高です!!

*ふゆままさんへ

笑顔が一番ですよねっ!!
本当は写真撮らずに見ていたいんですけどね(-ι_- ) クックック
どんどん成長していくから、今のmoaの表情を撮り溜めしておかないとっ!!

*yukiさんへ

ウチもまだ首が据わってないので、
寝そべっている姿しか撮れません(p´I `;*)ウウウウ
なので、出来るだけいろいろな表情を撮りたいですよねっ
早く座ったり、立ったりしているmoaも撮りたいわぁ☆

*かのんさんへ

でしょ~、とびっきりの笑顔だよ。
そうそう、パパは夜、moaを抱っこして笑顔を見るのが楽しみみたい。
私も笑顔を見ると1日の疲れが吹っ飛ぶよ。
chocoの寝顔もね(≧ω≦。)プププ☆

*machakoさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます☆
アハハハ、褒めてもらって照れちゃいますね(*ノωノ)ポッ
目元は確実に旦那似ですね...
私の目元に似なくて良かったわ。

*amiさんへ

ん~、日によって違うんですが、二重みたいです☆
目元は旦那似なんですよ。
私は目が小さいので良かったワーイε=ヾ(*・∀・)/
早速リンク、変更しますねー



おめでとう!

可愛い赤ちゃん、お誕生おめでとうございます。
これからしばらくは赤ちゃん中心の生活になるのでしょうが、一番幸せを感じる時でしょう。
早く大きくなってワンちゃんと遊ぶようになると、楽しいですね。

*TOPPO PAPAさんへ

ご無沙汰していました。
コメント、ありがとうございます。

そーなんです、baby中心の生活で、以前よりも
chocoと接する時間がなくて....
babyが大きくなり一緒に遊べる日を想像して
頑張ります。

はじめまして。

履歴から来ました。
12月に出産されたのですね。おめでとうございます♪
moaちゃんが1枚目の写真で着ているコンビミニ、うちも持ってます★
ピンク色のアクセントが「女の子女の子」してなくて気に入ってます。
この時期、少しずつ笑顔が出てくる頃ですよね。
これからもかわいい表情をたくさん撮りたいですね★

*ちびこさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。
わぁ、お揃いのお洋服なんですねっ
生地が暖かい素材で大活躍でした!!
貴重な笑顔、出来るだけ多く写真に残せたらと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


