2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


ストローマグ

moa*7m16day

20080731 008_サイズ変更

ストローマグでチュウチュウ

だいぶ上手に飲めるようになりました
まだまだ少量ですが....
ベビも水分補給は大切なので 
外出時 ベビ麦茶や白湯を入れて持ち歩いています

でも飽きるとマグもオモチャに変化!!!
逆さにしたり ストローをカミカミしたり 

20080731 006_サイズ変更a


今度は果汁を飲ませてみようかな♪

<< ポニョ
| TOP |
お散歩 >>

COMMENT

蘭丸用に子供用の水筒を探して、こういうのを見ました!
最近のこはストローを練習するんだぁ
と妙に感動してしまいましたよ(笑)

こんにちわ♪
マグに豪快にかぶりついてるmoaチャンかわいい!!
゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+
ストローお上手になったんですね!
きらんも飲むのに満足すると噴射して遊ぶので大変です・・・。
暑いから水分補給大切ですよね!

今はこうゆうのも可愛いね♪
で、ストローを噛む・・
あたし、この歳になっても噛んで飲んでたなぁ
なんか潰して平らにすると飲みやすい気がして・・
あたしゃ子供か??(笑)

カラフルで可愛いマグですね
今の季節飲物がかかせないですね
ストローで飲むって難しいです
しょうは囓るので諦めてしまいます

moaちゃん遊んじゃってますね
ストローの口を囓るでしょう
嬉しそうな顔で可愛い
癒されました☆

このマグ、可愛いっ!ほんとオモチャみたいだね。
赤ちゃんっておっぱい飲むのに吸う行為は産まれた時から出来るの?
ストローもお茶の子さいさいなのかな。
ストローカミカミ、大人の私でもやるぅ~(笑

ポップでキュートなマグマグですね♪
飲み心地はいかがですかあ^^
って、moaちゃんがマグマグをカプッてしてる
お写真が一番好きかも~(ノ∀≦。)キャハハ

noaは未だにマグマグで飲み物が飲めましぇん
幼児用スプーンでチビチビと飲んでるわがまま娘・・
何様ですか!!いつもツッコミ入れながら
飲んで頂いてます┌( _ω_ )┐アハハ



可愛いマグマグですね。慣れてくると本当に飲ませやすいですよ~。
うちは1才過ぎましたがまだコップデビューさせてません。
それくらいマグマグが大活躍なので!
本当は始めなきゃ行けないんですケドネ。。。。
moaちゃんのおもちゃ飲みの顔、可愛いですね~.

*ネコ娘さんへ

友達のブログを見て、皆いきなりストローで練習してたので
真似してみたんです。
最初は、遊ぶだけで吸わなかったんですが
根気良く口に当てていたら吸ってくれました。
コツ掴んだらしく楽しそうにチュウチュウしてますよっ☆

*ぶぅさんへ

何でもかんでも かぶりつくので困っちゃいます。
何度かトライしてよーやく吸える様になりました。
そうそう、満足すると遊んじゃうんですよね~
何でもオモチャにしちゃってベビって可愛いですよね☆

*かのんさんへ

あははは、人それぞれだよねー
そうそう、マグもカラフルなモノが多くて、選ぶのが楽しいんだっ☆
ついつい目移りしちゃのよ。

*さいさいさんへ

そうですね、お昼寝の後、お散歩の後、水分補給は大切☆
少し上手に飲めるようになったらマグ見るだけで喜んで
掴もうと手を伸ばします。
moaはまだ マグの事水が出るオモチャとしか
見ていないのかもしれないですね♪

*まりもさんへ

そーなのー、産まれて何時間後かに授乳したんだけど
ちゃーんと吸うんだよ。
(ヘタだったけど...)
すごいパワーだよねー
あ、まりもさんもストローカミカミしちゃうのね。(笑

*ami*さんへ

そうなんです、このオモチャみたいにカラフルな所に惹かれて購入しました♪
まだね、ちょっとしか吸えなくて 口から出しちゃったりするの。
早く上手に飲んで欲しいわぁ

noa*ちゃん、いきなりコップで飲んだりして!!

*はるむぎママさんへ

マグを預けるとチュウチュウしたりカミカミしたり
夢中なうちは静かなので助かってます。
そっかぁ、もうコップの練習しないといけないのね~
いつかは飲めるからゆっくりですね☆


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


