2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト


お散歩

moa*7m14day

DSC00290a.jpg


公園に咲いていたアジサイ...

すっきりしないお天気続きでしたが
今日の仙台は青空が見え、とっても暑いデス
洗濯物の乾きも早く気持ち良いですね~

* * *

先日近くの公園までお散歩

DSC00299a_サイズ変更a

この公園にいる”白いウマさん”
帽子被ってます 誰かの忘れ物かな

20080729 019_サイズ変更

moaにはnew帽子を被せて 日焼け止めクリーム塗って 完全防備です

なのに,,,
ワタシったらスッピンで日焼け止めクリーム塗り忘れ完全無防備でした。

* * *

屋外ですがISO(感度)を上げてぼやけるように撮ってみました
COMMENT

昨日から急に暑くなったよね?
昨日は一歩も外へ出ず、今日は3時半ころ~散歩に行ったよ。
暑いのに我が子はあの通り元気だしさ~

って、あたしは日焼け止めだけで外出!
眉なしで怖いおばさんが公園ウロウロ撮影してました(爆)

私も日焼け止めクリーム塗るの忘れます。
毎日毎日忘れて、もうどうでもよくなりました(涙)

うちの坊ちゃんも「男の子だしいいやー」ってことで塗ってません。
毎日犬の散歩に付き合ってもらっているので、いい焼けっぷりです

そっちは紫陽花がまだキレイに咲いてるね~
この辺はどれも枯れ枯れだわ。

ホント、この時期洗濯物の乾きが良くて嬉しいよね~
私なんて洗濯だけは毎日しちゃうもの(笑
しかも、日焼け止めクリームなんて塗んない塗んない!
moaちゃんはちゃーんとしなくちゃね☆
か弱いお肌が焼けちゃったら大変だもの!

キレイな紫陽花★
見れるのは、今の時期だけだから嬉しいですね!
日焼け止めクリーム、買ってはみたもののどこまで
塗っていいのか分からず・・・
手と足だけでいいのかな??

↓離乳食、うちの子はさつまいも苦手なようでした。
甘くて美味しいのに、なんでかな~?
ベビの好き嫌いは、難しいです!

*かのんさんへ

今日は今年一番の暑さだとよ。
最近よーやく暑くなってきたから散歩は18時頃だよ。
ワンもベビもこの暑さ、堪えるよね~

どこかへ出かけないとスッピンだよ~
面倒なんだもんっ!!ってこれじゃいけないよね...

*はるむぎママさんへ

そうそう、1回忘れるともういいや...ってなりますよね~
すごい分かります!!
おかげで ベビーカーをひいている両手が焼けちゃいました。
サク君、夏だし黒い方が健康的でいいですよねー

*まりもさんへ

あははは、結構皆日焼け止めクリーム塗らないのね~
ほっ....安心。
散歩行くとchocoとmoaの準備で自分の事は忘れちゃうのよね~
これじゃーいかんね。

紫陽花、枯れているのもあれば、まだ綺麗に咲いているのもあるの。
花見ながら散歩するのも楽しいよね~

*ふゆままさんへ

そーですね、紫陽花は今だけ。
とっても綺麗だったので撮っちゃいました!!
ワタシは日焼け止めクリーム、顔・手・足と塗ってますよ。
最初は荒れたらどーしよう...と思って少しづつ塗ってました。

あれーふゆチャンはさつまいも苦手なんだ。
何が好物なのかな??
moaは未だに”これだー”っていう食材に出会っていないの。
割とどれも淡々と食しております。(笑


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


