2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト


肌着

20080801_サイズ変更

PETIT BATEAU☆

すっかりリピです

肌触りが良く 着心地も良さそう
洗っても型崩れしません

型やカラーも豊富で見ているだけで楽しくなります

暑い日はこの肌着1枚に長パンツをはかせています

DSC00077_サイズ変更


moaもこの笑顔☆

COMMENT

プチバトー、私もリピです♪
シンプルでカラーもいっぱいあってガンガン洗っても平気だよね☆
moaちゃんの『着心地サイコー!』って笑顔、めっちゃ可愛いっ!

プチバトー。
シンプルなのに、可愛いですよね~♪
女の子らしい、moaチャンにピッタリ(ノ´∀`*)
これなら、あせもも心配ないかな??

moaチャンも嬉しそうに笑ってますね!
可愛い~っo(´∀`)o

プチバトー♪
良いですよねぇ^^
うちも肌着はほとんどリピしてますよ~
o(*^Ω^*)oウンウン、肌触りの良さは
moaちゃんの笑顔が物語ってますよねぇ☆
『気~持ちイイ♪』ってネi-236

moaちゃんもチョンマゲスタイルだあ
オデコスッキリmoaちゃん、☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

絶好調な笑顔のmoaちゃんかわいいですね~♪゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

プチバトー、きらんも長袖ロンパ一枚だけもってます~!
ほんと、ガンガン洗っても大丈夫だから、春先はハードに使ってました!
ありがたいですよね☆

あたしは買ったことないなぁ~
でもフレンチスリーブのTシャツは形も可愛い気がする♪
ってあまりTシャツ着ないけど(笑)

moaちゃんも気分最高!って感じだねv

ベビー用なのに大人と同じような縫製なんですね
小さいのに大変だ!とか思ったりして
やっぱり着心地がイイお洋服って分かっているのねmoaちゃん

プチバトー可愛いですよねー☆
私も何回も買おうかどうか迷いました。
着心地良さそう。洗濯機にも強いなんて!
ありがたいですね。
自分用にも欲しくなりますよね。

*まりもさんへ

やっぱりリピなのね~
ワタシも自分に欲しいなぁって思ってます。
肌着はシンプルで丈夫が一番だよね!!

*ふゆままさんへ

そーですね、形はシンプルだけど、
色のバリエーションが沢山あって
男の子でも女の子でも可愛く着れちゃう☆
moaは全部袖ありなんですが、今の所あせもは出てないですよ。

*ami*さんへ

ワタシはnoa*ちゃんが着ているのを見て可愛くて
マネして購入したのがきっかけだったんですよぉ~
すっかりリピしてます!!
やっぱり良いモノを着ていると自然と笑顔になっちゃいますよねー☆

moaは天パだし、量も多いので最近は毎日チョンマゲですよん♪

*ぶぅさんへ

最近絶好調で、大きな奇声を発し笑っています...
肌着は夏だし、ガンガン洗えるのって嬉しいですよね
moaも春も夏もすっかりヘビロテで~す☆

*かのんさんへ

ワタシも自分用には買った事ないの。
今度moaの買う時一緒に購入しようかと思ってるよー
moaね、最近パワーアップして笑いながら大きな奇声を発するの。
今度聞かせたいよ...
chocoもビックリして寝ていても起きちゃうんだよー

*ネコ娘さんへ

ワタシお裁縫詳しくないんだけど、同じなのかな??
洗うと首周りがクタっとしてくるのに
プチバトーはまだまだしっかりしてます。
伸びもいいので着せやすいんですよ。

*はるむぎままさんへ

買って良かったですよ。
お安いトコロの肌着はやっぱり見た目クタってしまいましたが
プチバトーはしっかりしてます。
フィット感もあって正解でした。
ワタシも自分用に欲しいなぁって思ってますよ☆


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


