2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


イチデジ

moa*7m8day

DSC00021a_サイズ変更

よーやく...

コンデジを落として壊してしまったので イチデジを購入しました♪
高価なのでちょっと迷いましたが 買ってヨカッタ
沢山機能があるので まだまだ使いこなせませんがとっても楽しいです☆
モデルのchocoとmoaに付き合ってもらい 色々いじりながら
パシャパシャ撮りまくってます

DSC00070_サイズ変更

早く素敵な写真が撮れるようになりたいな。

* * *

先日の地震ではご心配のコメントありがとうございました。
ご報告が遅くなりましたが、私たちは被害なく大丈夫でした。
最近地震が多くて 恐ろしいデス...
COMMENT

おぉ~
早速かなりの枚数を撮ったと見た!
でも面白いよね~

chocoちゃんのアングル好きよ♪

早っ

えっ・・・
もう買ったんですか!!!
ちょっと前に悩んでたばかりだと思ったのに
早いですね~^^
これからお二人をバリバリ撮ってあげて下さいね♪
きっとこれからレンズが欲しくなってしまいますよ~^_^;

ついに購入したんですね!!
羨ましいっ。

我が家のデジイチは入院中。
思ったより安くで直せるので、買い替えより修理になっちゃいました。
これからもどんどんステキな写真、撮って下さいね♪


地震・・・何もなかったようで安心しました☆

おぉーーーー!!イチデジゲッチュおめでと~~♪♪
機種はどれにしたのかしら^^♪

早くもイチデジにハマってますねー☆
そうそう、たくさん撮って撮って撮りまくる♪♪
可愛いモデルさんが二人もいて羨ましいわ~^^♪

そして、チョコちゃんの表情!
これはママだけに見せるとっておきの表情ですね^^
可愛い~!!

これからもmihoさんにしか撮れない写真をたくさん撮ってくださいね☆
楽しみにしています♪


わぁ!chocoチャン、雑誌のモデルみたい♪
moaチャン、あんまり口の奥に入れすぎると
オエーッってなるよ~!!
お義父さんが、イチデジで我が子を撮ってくれます★
私には、使い方がまったく・・・
ピント合わせるのとか、難しそうですー
でも、mihoサンはとっても良い写真が撮れてますね~♪♪

コンニチワ!!お久しぶりです♪
moaちゃん⑦ヶ月おめでとう♪←て、遅いよアタシ(笑
moaちゃん、ますますカワユクなって相変わらず
パッチリお目目におばちゃん吸い込まれちゃい
そうになってたわぁウフフ^^

イチデジ購入されたんですねぇ~
羨ましいわあ!!おめでとう☆

うちも欲しくて欲しくてたまらないんですよねプププ
chocoちゃんのこのアングルがたまらなく
可愛いですねぇ好きだなぁ~

moaちゃんのお口にうさちゃん?足をカプッって
してるお顔はもっと可愛くてスキ~^^

これからも沢山撮って、素敵なお写真見せて
下さいねぇ楽しみにしています♪


素敵に写真撮れてるよぉ♪
可愛いモデルさんがいるんだもん、すぐに腕も
あがること間違いナシv-238
カメラが壊れたのはショックだけど、イチデジ
購入できたし・・・良かったよね(笑)

また写真撮ったらUpしてねっv-411

さっきかのんちゃんとメルしてて聞いたよぉ~
ついに買ったのねっ!
液晶画面を見ながら撮れるヤツだよね?
私の狙ってたのもそれかオリンパスのなの。
で、使い心どぉ?
レンズがどーのとかっていうレベルじゃない初級者には充分かしら。
moaちゃんもchocoちゃんも可愛く撮れてるわよ☆

地震、怖いよね・・
早く落ち着きますよーに☆

mihoさんが撮られる写真はいつも綺麗ですよ~
それがさらにグレードアップですね
chocoちゃん雑誌に載ってるみたいです~
moaちゃん可愛いうさぎさん かみかみ
歯がゆそうですね 
歯が生えてきましたか?
私も写真の勉強してうまく写真撮りたいな~
いまいちブレルから困っています

地震コワイですね
今回も無事でなによりです 
良かった☆

イチデジ、購入ですか??
そうそう、コンデジとは違って色々機能があり、楽しいですよ!と言っても、私もまだまだ使いこなしていない部分も多いけど・・これから、たくさんの写真楽しみにしていますね。

*かのんさんへ

ありがとう☆
褒めてもらえると嬉しいよん。
かなり枚数撮ったよぉー、面白くて!!!
色々機能を変えて、あーでもないこーでもないと...
今度教えて下さい!!

*モモパパさんへ

実はデジイチの購入は前々から考えていたんです。
買うつもりはなく、ちょっと見に行くだけと思ってたんですが
店員さんの話を聞いたら欲しくなり買っちゃいました。
望遠レンズは付いていたんですが、他にも色々なレンズがあるんですか!?
その前にまず上手く使いこなせるよう勉強します☆

*友理さんへ

ついにデビューです!!
機能が沢山あり、面白いですね~
すっかりはまってます☆
勉強して、もっといい写真が撮れるよう頑張ります!!

地震、大きい揺れでしたが被害はなかったです。
ありがとうございます☆

*れおーりさんへ

はい、ついにイチデジデビューです!!
かなり悩みましたが、初心者も使い易いと言われる
sonyのα200を購入しました。
かなり撮りまくってますよ。
でも、難しくてまだまだ上手く撮れません...
ぜひ今度教えて下さい☆

*ふゆままさんへ

そうそう、このあと、moaはウサちゃんを口に入れすぎて
ウェェェってなってました...
コンデジより機能が色々あるので覚えるのに大変です。
それに撮る時液晶じゃないので慣れるのに時間がかかりそう。
勉強して沢山素敵な写真撮りたいわ☆

*ami*さんへ

ありがとうございます☆
早くも7ヶ月です!!
最近は自我が芽生えある意味大変です....

イチデジ買っちゃいました。
ami*さんもイチデジ狙ってるんですか!?
ぜひぜひ購入してみては。
楽しいですよー☆

*えりっちさんへ

ありがとぉ~☆
そうそう、近くにモデルがウヨウヨしてるので
パシャパシャ撮りまくってますよ。
コンデジ、落として動かなくなった時は真っ青でしたが
結果ヨカッタなぁって思ってます(旦那には内緒デス)

*まりもさんへ

今日はメールありがと。
イチデジ...メーカーも種類も沢山で全く分かりません...
店員さんに色々聞き、よーやく決めたのよ。
ワタシもmoaもグッタリでした...
まりもさんもぜひ購入してみてー
面白いよん☆

地震、ほんと怖い。
まだ宮城県沖地震がきてないからビクビクだよ...

*さいさいさんへ

ありがとうございます。
写真って深いですよね~
面白くてパシャパシャ撮りまくってます。
今日も確認したんですが歯はまだ生えてきてないみたいです。
でも、かゆそうにしているのでもう少しなのかしら??

地震続きでとっても恐ろしいデス。

*檸檬哀歌さんへ

はい、イチデジ購入しました。
コンデジ落として壊してしまったので...
そうそう、この機能を使いこなせたら
もっと楽しいだろうなぁって思います。
頑張って勉強しないとっ


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


