2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト


dog cafe

DSC00380_サイズ変更

3連休の真ん中、久し振りに...

dog cafeに行って来ました

お友達と待ち合わせ☆
そのお友達とは.....

DSC00382_サイズ変更

茶衣クンです!!
相変わらず小さくて細くって可愛くって、おしゃれで、メロメロです
大好きなボールに夢中~

茶衣クンのお誕生日が7/23なので、プレゼントを渡しましたよぉ

そして、コンデジが壊れてイチデジ購入を検討中。
前々からかのんさんに相談していましたが
今日実際、イチデジを借りて色々教えてもらい撮らせてもらいました。

かのんさんのイチデジの師匠、れおーりさんにもイチデジについて
教えてもらっちゃいました

ん~、やっぱりコンデジより素敵に撮れる
しかも、沢山機能があって習得したら面白そう
あのシャッター音がカッコイイ
益々欲しくなっちゃいました

moaがいたのでゆっくり出来ずバタバタと帰宅
かのんさん、れおーりさん、先日はどうもありがとう☆

最後にdog cafe debut をしたmoaです☆
沢山のワンズに囲まれてちょっと困惑中.....

DSC00377_サイズ変更

↓かのんさんにイチデジ借りて撮ったモノです

DSC_0012_サイズ変更
DSC_0013_サイズ変更


COMMENT

ワンコをキレイに撮るならイチデジですよね!
KIEも一時めっちゃ欲しかったんですが…手がでず断念しました(´・ω・`;)
dogcafe連れて行ってあげてないな~久しぶりに連れて行ってあげようかな?
moaちゃんは絶対動物好きな優しい女の子になるでしょうね♪
moaちゃんのクルクルの髪の毛、ゆっちゃんと一緒♪ほんとかわいい★

私も長い間、dogcafe行ってないです・・・
落ち着いてもう少し涼しくなったら行きたいです。
moaちゃん、ちょっと緊張しちゃったのかな?
指を2本、お口に入れててかわいいですね。

茶衣くんのとこでこないだ見たよ~
moaちゃん、カフェデビューだったんだ☆
いっぱいワンがいてビックリしちゃったお顔っぽいね ププ

お。やっぱイチデジ買うのね。
そうそう、あのシャッター音かっくいいよね~♪
私はやっぱラクなコンデジで終わりそうですわ。
だって、暴れん坊の2ワン連れてイチデジは無理!

mihoさんもついにイチデジデビューですか!
これからますますchocoちゃんとmoaちゃんの写真が増えてしまいますね^^
整理とバックアップが大変だ!
どっちの写真も同じ手で同じ指2本くわえてるってことは
これがmoaちゃんのおしゃぶりスタイルっぽいですね。
琴はこんなに可愛くおしゃぶりしてくれなくて
毎回3本以上の指を突っ込んでよだれをだらだらたらしてます^_^;

久々に遊べてよかったわぁ
ってchocoちゃんはますますワンコ苦手になったかな?
ま焦らずのんびりね。

で、カメラね!
うちも今月末くらいには買い替えかな?
そろそろ価格も落ち着いたし。
これからますます勉強しなくっちゃ☆

あららぁ、もうドッグカフェデビューなんですか
3度目のワクチンは打った?(笑)
なんてね♪
茶衣ちゃんと久しぶりのご対面なのかな
これからはmaoちゃん、chocoちゃんと一緒にお出かけもできるようになるでしょうね
あっ、でも今の時期は暑いから涼しくなってからね

*KIEさんへ

そうそう、イチデジの綺麗さは素晴らしい!!!
ワンもイキイキして撮れました。
高価だからすっごい悩みます....
さすがに今は収入激減なので。

*kayoさんへ

ワタシもdog cafe久し振りでした。
やっぱりmoaには ちと早すぎたかな...
この時cafeでイベントしていたので沢山のヒトとワンズが
いたので疲れちゃったみたいです。
kayoさんも涼しくなったらぜひ行って下さいねー

*まりもさんへ

そうそう、この時イベントやってて沢山のワンズがいたの。
初めてだったし、雰囲気で疲れちゃったみたい。
chocoも相変わらず逃げまくってたよ...
イチデジ、高価だからすっごい悩んだけどコンデジ壊われちゃって。
どーせ、コンデジ買うならイチデジ買った方がいいかなと思ってね。
明日見に行く予定だよん☆

*モモパパさんへ

イチデジ明日見に行く予定です。
やっぱりコンデジとは写りが全然違いますね。
高価なので購入するかまだ悩み中デス...
moaのおしゃぶりは、この2本使いが定番です。
もうそろそろおしゃぶり、止めさせたいんですけどムリかなぁ~

*かのんさんへ

やっぱりワンと触れ合ってないから
益々苦手になっちゃったかも...悲しい
カメラ、明日見に行く予定だけど、まだ購入するか悩み中...
でもワタシの事だから行ったら買いそうだよね~(*>艸<)

*ネコ娘さんへ

そうなのー、とうとうdog cafeデビュー果たしました☆
ふふふ、ワクチンはバッチリですよん(笑
茶衣君とは、かなり久し振りでした。
涼しくなるとmoaもまた少しは大きくなってるので
一緒にお出かけ出来たら楽しいな♪


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


