2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト


取り合い

moa*7m10day

DSC00343_サイズ変更


仲良しのお二人さん

moaがオモチャを持つと chocoはクンクン 
オモチャが気になるんだけど 奪おうとはせず
結局最後は諦めてしまいます

確実にmoaの方が乱暴者
chocoの毛を掴んだり、蹴ったり....
やられっぱなしのchoco
chocoは心優しいお姉さんです

DSC00348_サイズ変更


これは以前に撮っていた写真です
デジイチ練習していますが 難しいですね
上手く撮れません....

<< SALE
| TOP |
イチデジ >>

COMMENT

うちの坊ちゃんもワンコを追い掛けまわし、耳をひっぱり大変です。
本人は「ウキャー」って喜んじゃって。。。
ワンコたちはけなげですよね。本当に辛抱してくれてると思います。
でも可愛いショットを写真に撮れるとこちらもほんわかしますね。

イチデジうらやましいです!難しいですか?
いつか私も欲しいんですー。

chocoちゃん賢いですね~
ちゃんとmoaちゃんもおもちゃってこと
理解して!
しょうも実家のワンコをいじめます
どうしても毛が気になって引っ張ろうとします
でもワンコも
しょうのおもちゃを取ろうとするので
目が離せません 
chocoちゃんみたいだったら安心できるのにな~


昨日メルしてた時も『戯れてる』って書いてあったけど
こんなカンジだったのかしら~♪
chocoちゃんってホントお利口さんだよね~☆
オモチャ大好き破壊女王が『自分のじゃない』『壊しちゃダメ』って
思ってるんだもんねo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

moaさん、ワンちゃんかわいいですね!

ワンコは自分よりも弱い仔を守ってくれますからね
maoちゃんが幼稚園くらいまではお姉さんしてくれますよ♪
やさしく見守ってくれているんですよね

あははは。
想像通りの遊びだよね~
でもchocoちゃんお姉さんしててえらいぞ!大きくなったら一緒に遊べるね♪

そそ。
先日はお祝いコメありがとね~
今年も一杯あそんでね☆

*はるむぎママさんへ

ほんと、ワンって健気ですよね。
ベビってまだ力加減が分からないから
結構力強く叩いたり、ひっぱたりしてると思います。
なのに、moaの事が気になるらしく近付いてクンクンしてますよっ

イチデジ、面白いですよー
色々設定も変えられるのでいろんな雰囲気の写真が
撮れますよ☆

*さいさいさんへ

何でか自分のモノとmoaのモノの区別がついているみたい。
そうそう、moaもchocoの毛が気になるらしくひっぱりますよー
しょう君と同じですね。
ワタシもまだまだ長くは目が離せませんよ。

*まりもさんへ

そうそう、こんな風にmoaに近付いてクンクン。
自分のオモチャだったら即行破壊するのにねっ
ちゃーんと自分のオモチャと区別が付いているみたい。
まぁ、ワタシが”ダメェェ”って渇を入れるからかな。

*r5sあ-0あ0あ さんへ?

お名前、文字化けかしら??
moaとchocoの事、褒めてくれてありがとうございます☆

*ネコ娘さんへ

そーなんですね、たま~に見守るようにmoaの事を
眺めている時があって...
やっぱりワンって健気だわ。

*かのんさんへ

想像通りでしょ!?
chocoはやられても大人しくしてるよ。
そこがお姉さんらしいよね~
早く一緒にじゃれている所が見たいわぁ

いえいえ、茶衣君もすっかりワン慣れしててビックリだったよー
また遊んでね☆


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


