2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト


覗き見

DSC00296_サイズ変更


ベットから....

よくこんな風に覗き見します。
何を見ているのかというと、この先にはソファがあり
ワタシや旦那さん、そしてchocoが寛いでいます。

きっかけは、偶然にしろ、ここから覗くと皆がいると
分かっているところが すごい!!!

この行動にみんなビックリでした☆
moa、賢いぞっ(親バカでスミマセン...)

DSC00299_サイズ変更

<< 歯 
| TOP |
カバさん >>

COMMENT

うわーカワイイー(*≧ω≦*)
チラリと見える感じが楽しいのかな~(*´艸`*)
小さい成長でもホントに嬉しいモンですよね♪わかるわかる+.(*'∇'*)゚+.

moaちゃん 
大好きなパパとママとchocoちゃんが
揃っているいるのが見えるから嬉しいんだね
もう 嬉しくって仕方ない顔してますね!
かわいい(^_^)
赤ちゃんって毎日成長するからびっくりの連続
その時を見れるママはパパより嬉しいかも!

前のブログのカバさん
色がとっても綺麗ですね
しょうならすぐ取ってぶんぶんするかも(-_-;)



かーわーいーいー♪
『マスター。今日やってる?』居酒屋のれん系(笑
moaちゃんが覗くと、
パパやママが笑ってくれるしchocoちゃんもいるから
楽しくて何回も覗き見したくなっちゃうよね☆

親バカ、万歳!!

ご無沙汰しています。

ご無沙汰しています。
昨年の12月だったんですよね、ご出産・・それから
数ヶ月、可愛い盛りですね。写真1枚1枚、ホントいい表情です。ちょっと自分の娘達の幼い頃を思い出します。もう、既に2人とも成人。いやはや色々な事があったけど、やはりあの頃が一番よかった!?

moaチャン、かわゆすぎです★
mihoサン、親ばかじゃないですよ、これは。
賢いお子さんだわ~!!
いつも覗いてるなんて、分かってるんでしょうね!
2枚目の写真なんて、ホンッとにうれしそう♪

そうだ、お庭のデッキはご近所さんにしてもらったんですね!
お返事ありがとうございます。
それにしても、いいなぁ~(・∀・)
って、その前にマイホーム見つけろよって話ですが(笑

いやぁ~可愛い♪
こうやって見られちゃうとドキドキしますね
賢いですぅ!

moaちゃんの笑顔にメロメロです!
女の子はやっぱり可愛いなあ~。
みんなの声が聞こえる方が楽しそうで覗いているのかな。


*Yukaさんへ

そーですね、きっとチラリと見たら
皆が勢ぞろいなので楽しいんでしょうね
ベットで一人じゃ寂しいのかしら!?
想定外の行動だったので皆ビックリでした!!

*さいさいさんへ

ホント、ベビってすごい成長力!!
その日の成長をパパに話すと喜んで聞いてますよ☆
カバさん、今じゃmoaもブンブン振って遊んでます...

*まりもさんへ

アハハハ、そーだね居酒屋のれんだね☆
一人でベットは寂しいのか、何度も持ち上げて
キョロキョロしてるのよ。
皆何してるのか観察してるのねー

*檸檬哀歌さんへ

お久し振りです!!
moaはもう7ヶ月になります。 
ベビとの生活はあっという間で月日が経つのが早いです
今のベビとの生活を楽しんで子育てに頑張りたいと思います☆

*ふゆままさんへ

ありがとう☆
そー言ってもらえて嬉しいわ♪
覗いているmoaに”こんにちは”って言うと
喜んで笑顔になるんだ。
ふゆチャンがもう少し大きくなったら仙台に遊びに来てね♪
デッキで遊びましょ。

*ネコ娘さんへ

ありがとうございます☆
そうなんです、覗かれて見つめられるとドキドキしちゃいます。
覗いているmoaは一体何考えてるんだろう(笑

*はるむぎママさんへ

そーですね、きっと一人じゃ寂しくて
皆がいるソファの方を覗いているんだと思います。
ベビも寂しがり屋なのね~(笑


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


