2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト


サマーカット

DSC00286_サイズ変更


初めての....

サマーカット★
毛が多かったchoco
ひとまわり小さくなり、幼くなりました
パピーの頃に戻ったみたい!!

ダップルの柄もはっきりし、きれい

chocoはいつもと違うと感じているのか
しきりに体をお鼻でクンクンしたり落ち着かない様子

クリクリ胸毛がなくなり寂しい気もしますが
スッキリし、暑くてもへっちゃらだよね....たぶん前よりは。

DSC00282_サイズ変更


DSC00289_サイズ変更


全身カットなのでいつもより時間がかかりました。
choco、お疲れ様ー★

* * *

手付かずだった庭にウッドデッキを造りました。
バーベキュー、moaやchocoの遊びスペース(夏はビニールプールでも遊べるね)
旦那さんの喫煙場所

そしてワタシは・・・・
美味しいスイーツでお茶したり、ガーデニングも楽しみたいと計画中です♪

DSC00169_サイズ変更
COMMENT

ウッドデッキ

素敵なウッドデッキが完成ですね。 これから、ガーデニングを進めると緑に囲まれた素敵な空間になりそうです。
スペースがあるといろいろなことが出来て、うらやましい限りです。
Chocoちゃんもスッキリして、夏対策完璧ですね。
トッポも以前刈り込んだ?のですが、巻き毛のため全身の毛が立ってしまいタヌキになり、家族から叱られてしまいました。
Chocoちゃんはスッキリなので、いい感じです。

chocoちゃんすっきりしましたね
ウッドデッキで遊んでいる姿 うれしそうですね
持ち家があるとやっぱりいいですね
社宅では無理です(^^;)
ご家族みんな楽しめるスペースが出来て
これから沢山思い出作れますね☆
まずは夏のイベントですね いいな



かなり切ったのね!
あたしも昨年はカットしたけど今年はどうかなぁ
来月切りに行く予定だけど。。考え中。

で、例のウッドデッキね!
chocoちゃんも遊べるし、パパにもママにもmoaちゃんにも素敵なスペースでいいじゃない。
ぜひお邪魔するわ♪

うちの2匹もサマーカットにしました!同じですね。
毛が気になるのか、フンフンしてるのも一緒です☆
まだ梅雨明けしていないのにすでに暑そうで散歩もかったるそうでした。
これで夏を快適に過ごせるといいな。
ウッドデッキも快適そうですね!素敵。
プールデビュー待ち遠しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやーん、とってもカワイイ^^
サマーカットすると、こんなにスッキリするんですねー。
ほんとダップルの柄がハッキリ!!
ステキなダップル柄ですねー♪

それにしても・・・
このウッドデッキ、自分たちで作ったの??
すごい。
ステキ。
近所だったら、毎日でも遊びに行きたいー。
バーベキューとか楽しいだろうなー^^

chocoチャンも夏に向け、準備万端ですね♪
わんちゃんも、カットするとイメージ変わるんですねー!
小さい頃から実家は、転勤族でマンションばかりに住んでいて
ペット不可だったので今になって、いろんなことを知れて、
いつも、ビックリしたり感心したりしています★

ウッドデッキ、可愛いですね~★
mihoサンの家に遊びに行きたーい(○´艸`)
うちも、家を買ったらこんな風にしたいけど・・・
やっぱり、お金かかっちゃうんですよねー!?
お安くする方法とかあったら教えてくださいね~(笑

わ~ chocoちゃんバッサリいったのね~
サマーカットってウチは考えたこともないケド
やっぱ夏はワンコも過ごしやすいんだろうね~
うちのネオネオがやったら身体のラインがバレちゃって
おデブ&ヤセがバレちゃうわ(笑

ウッドデッキ、めっちゃステキ~
そちらに遊びに行った際はお泊まりさせてもらおうかしら~(笑

ウッドデッキ素敵♪
しかも広~い
ここなら安心してmaoちゃんもchocoちゃんも遊べますね
旦那様もこれからの季節、ゆっくり煙草を吸える場所ができましたね~(笑)

*TOPPO PAPAさんへ

ありがとうございます!!
徐々に緑を増やして快適な庭にしたいと思ってます。
トッポ君も短くカットした事あるんですね。
とっても涼しげでカットして正解でした。

*さいさいさんへ

散歩ギライなchocoは これくらいのスペースで遊ぶのが
一番いいみたい♪
デッキに出すとのびのび楽しそうですよー
今年の夏は楽しくなりそうです☆

*かのんさんへ

うんうん、かなり切ったよ。
chocoは毛量が多かったから尚更そー感じるよね。
これは8ミリカット。
旦那さんに”どこの犬?”って冗談言われてたよ(笑
今度ぜひ遊びに来てね☆

*はるむぎママさんへ

ブログお邪魔した時記事がサマーカットだったので
同じだわぁ~って嬉しくなっちゃいました。
お互いスッキリして今年の夏は快適に過ごせそうですね。
chocoもデッキ、気に入ってくれたようなので夏が楽しみです♪

*KIEさんへ

サマーカット、ぜひ試してみてくださいね☆
スッキリするし、抜け毛も目立たないのでいいですよー
デッキは職人さんに造ってもらいました。
不器用夫婦なので自分達ではとてもじゃないけど
造れません・・・(苦笑

*友理さんへ

今回初めてのサマーカットだったので私達もドキドキでしたが
仕上がり見てスッキリしてるし大満足でした☆
一番嬉しいのは抜け毛が目立たない事ですね。
デッキは職人さんに造ってもらいました。
ほんと近所だったらヒィチ君にワンズに皆で遊びに来て欲しいわ。

*ふゆままさんへ

イメージがらりと変わりましたよ。
今回初めてのサマーカットだったのでどうなるかドキドキでしたが
パピーに戻ったみたいで幼くなりました。
何より抜け毛が目立たなくなり嬉しい限りです。
デッキはメーカじゃなく近所の方にお願いしたの。
メーカーは高いからね~

*まりもさんへ

バッサリカットしてスッキリしたよー
かなり幼くなったの。 
それが可愛くてねー(親バカでゴメン・・・)
でも確かに、前より太っちょさんが目立つようになったかな・・・
そうだね~、ぜひぜひ皆で遊びに来てねん♪

*ネコ娘さんへ

ありがとうございます。
散歩ギライなchocoも気に入っているみたいです。
これからchocoもmoaも外で遊べるので楽しくなりそうです。
ふふふ、一番喜んでいるのは旦那かも(笑


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


