2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


Three girls

DSC00276_サイズ変更


再会★

1ヶ月ぶりの再会
みんな すごい成長ぶり
クルクル寝返りしたり、ケタケタ笑ったり
お昼寝もしなくなりママ達四苦八苦.....

改めてベビのパワーに圧倒されました。

* * *

DSC00273_サイズ変更


みんな帰ってからお昼寝するかなぁと思ってましたが
興奮したらしくお目目パッチリ

この写真はみんなが来る前に撮ったモノ
COMMENT

moaちゃん、お友達の肩に手なんてかけちゃって可愛い~♪
1ヶ月も逢わないとすっごい変わっててビックリだろうね。
ママもベビもお喋り楽しんだかな。

↓離乳食ってめっちゃ少ないのね!ビックリしちゃった。
もちろん離乳食だけじゃないんだろーけど。
お腹に慣らしていくっていう意味でもあるのかしら。

子供の成長はあっという間なんだろうね。
moaちゃんの顔もどんどん変わるもん。
あたしが会ったときとは別人だわぁ~

でも、成長が楽しみだよね♪
どのくらいになったら一緒に遊べるのかな?

ムチムチのあんよだ(笑)
これからハイハイし始めると、もっと目が離せなくなりますよね
ママさんたち頑張ってくださいね

お久しぶりです。覚えてますか?
旧ブログの時にお邪魔してた麻耶です。
ママになってたんですねぇ。
とっても可愛い!!
茶衣君&かのんさんのブログへ久々に訪問したら
mihoさんの名前とchocoちゃんの名前で・・・???
やっぱりぃ~と思ってコメしちゃいましたぁ。
moaちゃんのお誕生日、なんと私と一緒ですっ!!
12月19日!!
きっと良い子に育ちますよ~ 笑

moaちゃん寝返りできるようになったのね~♪
そして離乳食デビューおめでとう☆
本当に1週間ごとに大きく成長してるね!
やっぱ寝顔はいつみても癒されるわ~
ほっぺにchuしたくなっちゃう♪♪

*まりもさんへ

そうそう、ベビ同士手繋いだり触れ合ってたよ。
赤ちゃん語でおしゃべり楽しんでいたみたい(笑
離乳食、すっごい少ないでしょ。
今まで母乳だけだったので固形物を口に入れる準備期間みたい。
内臓も口も舌もまだまだ未熟だし、徐々に慣らしていく事が
大切なんだって!!

*かのんさんへ

そうだね~、1週間会わないだけでも表情が違うぅって
母や妹が言ってるよ。
もちろん、日に日に出来る事も多くなって
母も驚きの毎日だよっ

*ネコ娘さんへ

はぁい、ムチムチあんよですよっ(笑
ハイハイの前に寝返りが出来て、既に目が離せません....
楽しいらしくいつでもどこでもコロコロ転がってます。
そして戻る事出来ず唸ってます。

*世 妃゜愛ちゃん&麻耶さんへ

お久し振りです!!
もちろん覚えていますよー☆
麻耶さんお誕生日12/19なんですねっ
moaと同じだわぁ~、そしてワタシとも。
ワタシの誕生日に生まれたんですっ
これからもよろしくです♪

*meeさんへ

ありがとう~
もう日に日に出来る事が多くなり、すさまじい勢いで
成長していますよ♪
ベビの寝顔はとっても可愛くて癒されます。
ただ起きるとミニ怪獣に大変身デス・・・


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


