2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


かみかざり

DSC00269_サイズ変更


初めてのかみかざり★

天パのmoaにお花のかみかざりを買いました
もちろんベビ用です
留具がとっても小さくてカワイイ
ベビ用は何でもミニサイズで見ているだけで楽しくなります

しかし ピンで留めても天パが収まるわけもなく.....

DSC00258_サイズ変更


COMMENT

髪留めをするだけで
ずいぶんお姉ちゃんに見えるわ~♪
小さいお顔に小さい髪留めなんて
絶対カワイイよね!
ベビちゃん用の髪留めっていうのがあるなんて
全然しらなかったよ~☆
私も姪っ子ちゃんにプレゼントしたーい

おぉ~
beby用は小さくてかわいいよね。
ワンズにも使えそうかしら?

って言うか今のアイテムは一杯あってすごいわ。
こりゃポチポチしちゃいそう。

でたー♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
女の子特権のパッチン止め!
かわいいぃ~!( ´艸`)
おさまりきれてないのも、いい感じよ☆
moaちゃんは髪ぬれた時はクリンクリンかな?

かっわいい~♪
女の子は人間もワンコもおしゃれ出来ていいよねぇ。
パッチン止め。
そういえば、えまがmoaちゃんくらいの時に買ってあげたなぁ。
また、買ってあげようかな。

moaちゃんってTPなんだ~☆
私、TPの子供って大好き。くりんくりんで可愛いよね~。
でも、本人は大きくなったら嫌がるかしら。

かわいいーーー((( ノ∀`*)ベビー用はホントかわいいですよね!
moaちゃんも天パなんだ!!実はゆっちゃんも(笑)
濡れるとクルックルになるんで、最近は汗をかいたらパーマ全開です!!そんなゆっちゃんは最近ちょんまげヘアで天パ対策してますよ~★

可愛い♪
本当にベビーモデルさんみたいな整ったお顔ですよ
そっか、天パなんですね
クルクルヘヤーになって、ますます可愛くなるんでしょうね

*ひなママ☆さんへ

ベビ用もそーだけどワン用のリボンも小さくて可愛いよね☆
ベビ用のピン、色々種類があって楽しいですよっ
ぜひプレゼントしてみて!! 可愛いのが見つかるといいですねー

*かのんさんへ

大人並みに種類が沢山あるからワンと共用出来るのも
あるかもねー
そうそう、ベビアイテムも沢山あるから
思わずポチしちゃうのよぉ
分かってくれるぅ?(笑

*ぶぅさんへ

ひゃひゃ、パッチン止め買っちゃいましたよー!!
ボンバーmoaには小さすぎました(笑
ん~、濡れている時はそんなにクルクルじゃないかな。
半乾きだとクルンクルン。
寝る前にドライヤーで整えるのに朝起きたらクリンクリンのボンバーです(爆

*まりもさんへ

そうね~、確かに女の子はヘアアクセ等おしゃれが出来るから
楽しいよね~
ベビ用のヘアアクセも色々種類があるからえまちゃんも
喜ぶでしょうね☆
あっ、そうそうTPなのよぉ。それも強力な。
しっかりワタシの血を受け継いだみたい(笑
思春期の頃はTP嫌だったなぁ~

*KIEさんへ

おぉー、ゆっちゃんも天パなの??
また共通点だね。
そうそう、汗かいてそのままにするとすごい事になってるよね。
髪早く伸びて結べるようになるといいのにね~

*ネコ娘さんへ

ありがとうございます。
ワタシも天パなので、しっかり受け継がれたみたいです。
朝起きるとクリンクリン&ボンバーで大変なんですよ・・・


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


