2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


2ヶ月

無題


今日で2ヶ月です♪ 振り返るとあっという間でした。
最初の1ヶ月は何で泣いているのか分からず、四苦八苦でしたが、
今では泣いているmoaを微笑んで見ていられるようになりました。
moaと共に私も成長しているんですねっ♪

最近のmoaは、
●声を出して笑うようになった
●”あ~、う~”と声をだすようになった
●一人遊びの時間が長くなった
●メリーをしっかり目で追うようになった
●声がする方を向く
●手足をバタバタさせる
●こぶししゃぶりが激しくなった
●眉毛が少しずつ濃くなってきた
●乳児湿疹が出た(病院で処方された薬を塗って今は落ち着いています)
と こんな感じですね~
いろんな表情を見せてくれるようになったので毎日飽きないです。

で、私はというと、moaはまだ首が据わっていないし、外は寒くインフルエンザや麻疹が
流行っているので、中々外出出来ず、(たま~にスリングで近所を散歩するぐらい)
ストレスが溜まってきています。
(東北の仙台在中です。そして...ペーパードライバ....ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;))
唯一、週末に旦那さんの運転で行く食料の買出しが今の私の楽しみ....

思いっきり買い物したいし、酒飲みたいッス!!!

img61047.jpg


”あたしだって、ストレス溜まっているよぉ....”と訴えているみたい。
COMMENT

はじめまして。
ぷぅさんのところから遊びにきました☆
私は11月26日に長女を出産しました。
moaちゃんは12月生まれなのですね。
わんこを飼われているのですか?
我が家にも2匹います。
また遊びにきますね。

初めまして。
訪問者リストから来ました。
ご訪問ありがとうございました~♪

今日は、2ヶ月のお誕生日なんですね~
おめでとうございます。

うちの子が2ヶ月の頃を思い出して、ついこの間のことなのに、懐かしくなりました。

また遊びに来ますね。

おじゃましまーす♪

先日はコメントありがとうございました!
早速遊びにきましたー★
2ヶ月おめでとうございます♪(´∀`)
『眉毛が少しずつ濃くなってきた』っていうのに
うちも!うちも!って思わず微笑みました♪( ´艸`)ムププ
今思うと最初の頃って何もしなくて、ただ泣いてたのにいつの間にかいろんな変化がありますよね!
これからも楽しみですねー♪

かのんさんのところのコメを見てもしかして…と思ったら!
やっぱりchocoちゃんでした(^^)
ご出産おめでとうございます♪
2ヶ月なんですね~かわいいなぁ。
赤ちゃん、なつかしいわ~。


2ヶ月おめでとう!
随分お顔が変わったね~。ママ似?
それにしても今の子はお顔がハッキリしてる!
2ヶ月でこんなにお目目パッチリだったら将来楽しみだね♪

chocoちゃんも元気そうだね。相変わらず美人♪
まだmoaちゃんとの絡みはないのかな。

先日はご訪問ありがとうございましたぁ(*^▽^*)
遅くなりましたが②ヶ月おめでとうございます♪
べビの成長ってほんとにあっという間
ですよねぇ。
今ここでしか見る事のできない瞬間を
逃さず大切に見守っていきたいですよねi-236
こぶししゃぶりはうちも相当激しいですよ(汗
そんなの入るの~!!!ってくらい思いっきし
放り込みます(苦笑

確かに!ストレス値かなり高めです(笑
もう少し暖かくなればお散歩も行きたいですよねぇ。
chocoちゃんもお散歩行きたいよね~。
遊びたいよねぇ^^
うちのも相当溜まってるはず・・・。
最近では半ばあきらめ状態で大人しくしてて?
くれてますppp

よかったらリンクさせて下さい。
これからもどーぞよろしく♪
でわでわまた遊びに来ますね☆

今週末はめっちゃ天気悪いらしいよ。
chocoちゃんも不満が募っているのかな~
それならぜひ我が子と遊んでね♪

って街中にワンコOKでお酒も飲めるお店出来たの知ってる?
まだ行ってないけど行きたいんだよね!
だんなさんに預けられるようになったら行こうね~
主婦も息抜きが必要だっ!!
あ、あたしゃ年中息抜きだけどさぁ

*kayoさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます☆
1ヶ月お姉さんなんですよねっ
babyは驚くぐらい日々成長するので1ヶ月違うと
反応等だいぶ違うんだろうな~

wansがいると大変な事もありますが、楽しさは倍ですよねっ
我が家は、だいぶ寂しい思いさせているので、
moaがもう少し大きくなったら、一緒に外で思いっきり遊ばせたいです♪
また遊びに来てくださいね。

*huttaiさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます☆
あっという間に2ヶ月になりました。
babyを産んでから毎日同じ事の繰り返しですが
月日が経つのがとっても早く感じます。
姫ちゃんの2ヶ月はどんなでした?
先輩ママなのでいろいろ教えて下さい。
また遊びに来てくださいね。

*ぶぅさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます☆
眉毛.... 最初は薄かったのにここ最近はっきりしてきました!!
皆同じなんですね~
毎日見てるのに外見や行動に成長が見られ
飽きないですよねっ♪

*唯さんへ

お久しぶりです。
(確か私がブログお休みする間際に遊びに来て頂いたような....)
遊びに来てくれてありがとうございます☆
赤ちゃん、懐かしいですか!?
産むまで子育てがこんなに大変なものか知りませんでした。
2ヶ月になりよーやく落ち着いてきたところです。
今後ともよろしくお願いします☆

*まりもさんへ

ありがとう~☆
そうそう、おサル顔から人間らしくなってきたよ。
今の所目の周りはパパ似かな~?
成長するごとに顔も変わっていくんだろうねっ
楽しみ♪
chocoとの絡みはまだなのよ...
moaを抱っこして隣に座るとクンクンしてるよぉ
早く一緒に遊ばせたいわぁ

*ナナさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。
そうそう、babyはまだ力加減が分からないのか
こぶしを無理やり口に入れようとしたり、
顔を思いっきり引っかいたり.....
ビックリな毎日です!!
chocoも諦めているようで、日中はソファで寝たり
夜は旦那の方にくっついてchocoなりに過ごしているようです。
こちらこそリンクさせて下さい、
よろしくお願いします。

*かのんさんへ

へぇ~、よーやくワンOKのお店増えてきたのねっ
ぜひ行きたいわぁ~
(今はお酒飲めないけど....)
最近、週末天気悪いよね。
あぁ~、思いっきり息抜きしたいよぉぉ













管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


