2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



shopping

DSC00272_サイズ変更


久々に・・・

買い物好きなワタシ
働いた期間のボーナスが支給されたので久々に自分のモノを購入ー♪

080605 001_サイズ変更


LAVENHAMのバック 
キルティング素材で大容量
ガバガバ入るので大雑把で荷物持ちの私にはピッタリ
ショルダーにも手提げにもなる2wayで優れもの
mama's bagにもOK

D.M.Gのデニム
素材が柔らかく、型がルーズ
夏にもさらっと履けそう

* * *

DSC00168_サイズ変更


go to hollywoodのTシャツ2枚、nest Robeのタンク、FITHのキャミ
このベージュのタンク、とっても着やすいの。着心地もバツグンにいい。
SHOPの方もお勧めしてました。
長袖タイプが8月に入荷するそうなので楽しみ。
他に黒、白、紺などあり、リピしそうです。

* * *

DSC00174_サイズ変更


SHIPSのアクセ☆ネックレスとブレス

* * *

しかし大量に買ったなぁ
自分へのご褒美
旦那様には内緒
大大大満足なお買い物になりました。

COMMENT

たまには自分にご褒美も大事ですよね。
ダンナ様に内緒なのも大事なことですよね(笑)
私もいつも内緒で買って、後で買っちゃった報告。へへへ。
ラベンハムのバッグかわいいですねー。私もかわいいママバッグが欲しいと思っていたので探しに行きたいなー☆

いいんじゃないですか~自分にご褒美!
自分にご褒美か~最近買ってないな~
ほとんどワンズ物ばっかり!

旦那のボーナスが出たら、内緒で何か買っちゃおうかな
~エヘッv-398

*はるむぎママさんへ

あは、はるむぎママさんも旦那さんに
事後報告派なんですね~
買う前に相談したら即刻却下されますもんねっ
久し振りの大量買い物にストレス吹っ飛びました☆

*kuuさんへ

ふふふ、ワタシもchocoやmoaの物ばかりだったので
久し振りに自分へのご褒美買っちゃいました。
kuuさんも今度自分へのご褒美して下さいね☆


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


