2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


Welcome to my home

080605 005_サイズ変更


昨日お友達が遊びに来てくれました♪

080605 003_サイズ変更


お友達は色白でつるつるスベスベお肌
愛嬌があって笑いかけると可愛い笑顔を返してくれるんです

ベビ達を早速寝かせると自らオテテ繋いだり
スキンシップでベビご挨拶~☆

その間ママ達は美味しいケーキを食べながらおしゃべりに夢中
GIRLS TALKならぬ MAMAS TALK☆
これが楽しみなんですよね~

また遊びましょうね♪

* * *

そして、chocoはというと....
慣れない最初とお友達ママが動く度にワンワン!! 激吠え!! 
困ったワンコチャンです....

080605 006_サイズ変更


COMMENT

お友達、増えてるね~♪
お喋りってストレス発散できるよね!
私も甘いもの食べて、喋るとスッキリする(笑

chocoちゃん、ガウガウしちゃったのね・・・
お友達、ビックリしなかったかな。
これからmoaちゃんのお友達が増えるでしょ、きっと慣れてくれるよ♪
お外ではガウガウしないって云ってたもんね。
確かお逢いした時も、chocoちゃんの声聞かなかった気が・・・
典型的な内弁慶なのね~(笑

こうして並んでみると、moaちゃんも
だんだんお姉さんになってきましたねぇ
こうして見てると、moaちゃんもそうだけど
この位小さい時があったんですよね(シミジミ。。。
ベビチャンどうしのオテテつなぎ、可愛過ぎ!!
癒されますね~☆

アハハ^^chocoちゃんも遊びたかったのかしら
もう少ししたら慣れてくれるかもですよね^^
そうしたらみんなで一緒に遊べて
うん!!楽しそう♪
↓の記事、プレイマット少しづつ
いろいろな遊び方を発見しているようですね
次はどんな遊び方をするのかこちらも
ワクワク楽しみだわぁ
小さくて可愛いオテテでお花にぎにぎ
それに比べ、最近のnoaはお花を
ギューギューと思いっきり引っ張っております
見ていてお花が痛そうです(苦笑

お友達ベビちゃんも可愛いお洋服だぁ♪
女の子同士かな?
同じ学年のお友達、いいですね!
うちのふゆチャンと同じ学年の姪っ子ちゃんですが、
この前は、ふゆチャンのモサモサ髪をギューッてされました(笑
もう、10ヶ月なので・・・
moaチャン達のように、握手してほしいわ~!!
chocoチャンも遊んでほしかったのかな~?

うちの車は、旦那が乗ってるので、同級生ママに会うには、
電車を乗り継いで行かないといけないのです。
私も、友達に会っていっぱい話したいなぁ~
そんな時間が、大事ですよねー★

ベビちゃんが二人並ぶと可愛いさ倍増だね!
しかも自らお手手繋いじゃうなんて~
小さいお手手で~とか想像すると
とーっても可愛いんですけどっ☆
mamasトークもさぞ盛り上がったでしょうね。

chocoちゃん、慣れないお客さまでドキドキだったのかな。
きっと慣れてしまえば。なんだよね♪
chocoちゃん、頑張れーー!

可愛いね~
二人並ぶとさらに可愛らしい 
微笑ましい光景ですね
おててつなぎ合って挨拶~☆
女の子は穏やかなんですかね?
しょうはお友達と並ぶとお互いぎゃお~と吠えて
髪と掴み合ったりとかなり激しいです
男の子同士だから?
もっと穏やかにいきたいです

*まりもさんへ

先日遊んだお友達なのよぉ
そうそう、美味しい物食べておしゃべりはストレス発散にもってこいだね!!
明日からも頑張ろう!!って力が湧いてくるんだっ☆
chocoね...ほんと内弁慶。
家の中だけだよ、こんなガウガウになるのは。
困ったもんだ...

*ami*さんへ

ほんと、自らオテテ繋ぎ合ってとっても可愛いですよね~
noa*ちゃんの5ヶ月ぐらいも今と変わらず可愛かったでしょうね♪
プレイマット、まだ激しい遊びはしませんが
いつヌイグルミを引っ張ったりするのか
今から楽しみなんですよぉ~

*ふゆままさんへ

そう、女の子同士なのよぉ~
お友達、とっても可愛かったよっ☆
月齢が近いとレベルが同じだから一緒に遊べるし
ママ同士の悩みも同じだから話も尽きないんだよね
ワタシはペーパーなので運転の練習をしないとなっ

*ひなママ☆さんへ

そうそう、ベビって不思議だよねっ
自らオテテ繋ぎ合うんだよぉー
ワンのオテテもめちゃ可愛いよね♪
chocoはね、相変わらずダメだね....
ガウガウ吠えて、皆最初はビックリしちゃうんだ。
長時間の一人お留守番が原因なのかな~

*さいさいさんへ

そっかー、もうこの頃から男の子、女の子の特徴が現れてくるのかな。
あっ、でも髪の毛掴んだりもしていたよっ
ぎゃお~とは吠えないけどね(笑
男の子は元気一杯じゃないとね♪


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


