2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト


寝返り

080603 018_サイズ変更


うんしょ、うんしょ。

すっかりアップが遅くなってしまいましたが
6/16 5ヶ月28日で寝返りが出来るようになりました。

ただ、手の力が強くないので 顔が上手くあげられず
もがいている事が多いです。
(これって、寝返り完成って言わないのかな・・・・)
いやいや、寝返り完成としましょう。

状況は、ワタシが台所で夕飯作り、旦那さんはソファでTVを見ていたら
ベッドでドスンと音が....
急いで見てみると うつ伏せになり”ウゥウゥ”ともがいていました。
なのに、私達はmoaをそのままにして笑いながら大喜び♪
(その後すぐ仰向けにしてあげましたよ)

この後ろ姿が可愛くてたまんないっ!!
オムツでおしり部分がパンパン。

この写真は、寝返り練習中の様子なので完成したモノではありません。
というのも、デジカメを落として壊してしまい
まだ完成した寝返りを撮れてません。
イチデジも欲しいし、今悩み中デス。

* * *

そして、↓このあんよも可愛い☆
(あれ、オテテかな?)

080603 016_サイズ変更
COMMENT

おっ。初寝返り~
パパもいるときでよかったね、大騒ぎだったんだろうねぇ
こうゆう何気ない出来事。
きっと後でよい思い出だよね♪
一杯撮影して一杯思い出残さないと(笑)

寝返りの次はハイハイかな
どんどん成長してきていますね~
chocoちゃんを追いかける日も近いですね

おぉぉ!初寝返りオメデトーo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
これから、楽しくて毎日寝返りするんだろうな~♪
その分、パパもママも注意が更に増えるけどガンバッテね~
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

chocoちゃんも色々撮れるし、
思い切って『もっともっと可愛く撮れるカメラ』買っちゃえば~(笑
私も次は狙ってます☆

きゃぁ 寝返りできましたね~
おめでとうございます(^。-)-☆
寝返りって急にできるようになるから
驚きますよね
これからどんどん寝返りしますよ~
覚悟です!
chocoちゃんのあんよ 可愛すぎる
つい触りたくなりますね 

おッ!!寝返り完成おめでと★
ひっくり返ってみて、色んな風景が見えたらきっと楽しくてクルクルやりだしますよ~
本当子供の"はじめて"には親はかなり興奮ですよね!!!!

寝返りおめでとう☆
16日から日にちがたってるから
この時より上手になってるかな?
そのうち、コロコロ転がりまくるよね~
お友達のとこも転がりすぎるから
ストッパーが欲しいなんて言ってたもん 笑
また一つ成長の証だね☆

うちのたくましい腕と足のふゆチャンと比べて、
moaチャンは、華奢で女の子ーって感じですよね★
ふゆチャンは後々、男勝りに成長しそうな予感!?
やっぱり、親に似るんでしょうか?
mihoサンも、可愛らしい女性なんだろうなぁと
勝手に、イメージしています♪

寝返り、完成ですね!
おめでとうございます!!!
デジカメで、ちゃーんと撮ってあげてくださいね☆

*かのんさんへ

そうなのぉ~、パパお休みの日でヨカッタわぁ★
何でも初モノは感動だわねっ
こーなったら早くイチデジ欲しいよぉー(笑

*ネコ娘さんへ

そうですね、次はハイハイかな♪
最近急激に成長しているので驚く毎日です。
chocoとの追いかけっこ、早く見たいわぁ~

*まりもさんへ

ありがとぉ★
寝返りしていて仰向けに戻すとまたうつ伏せに...の繰り返し。
目が離せなくて大変だけど楽しいよん♪
あぁ~、やっぱりイチデジ欲しいよー

*さいさいさんへ

ありがとうございます!!
まだ元に戻れないのでうつ伏せになってもがいています。
ほんと目が離せませんね~
ベビもワンのあんよも小さくてカワイイですよね☆

*KIEさんへ

ありがとうございます☆
仰向けで寝ているばかりだった風景には飽きていたのかな。
目を離すと寝返っていますよ・・・
これから益々クルクル回り始めるのかなぁ~
大変だけど楽しみです!!

*ひなママ☆さんへ

ありがとぉ~☆
ん~、まだイマイチ上手く回れないの。
それなのに寝返りするから大変デス・・・
ウチもその夜ストッパー買いに行ったよー(笑

*ふゆままさんへ

どーもありがとう♪
moaは全然華奢じゃないですよー。
とってもたくましい体で頼もしい限りです(笑
そしてワタシも・・・全く女性らしくないんですよ。
newのカメラ、早く購入して沢山撮ってあげないとなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


