2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


キセキ

080603 009_サイズ変更


またchocoとmoaの触れ合い★
よぉーく見ると....

moaの手っこに”オテ”しているchoco。
”オカワリ”までしてました。

ね、奇跡でしょ♪
moaの木のおもちゃが欲しくて ずーっと見ていたんです
で、chocoの手にmoaの手が触れて”オテ””オカワリ”しちゃったのかな♪(想像)

moa&chocoと一緒に遊んでいるととっても楽しい。
こんな想像もしない場面を目の当たりにする事ができる♪
癒されるわぁ~
1日で最も大切な時間です。

080603 013_サイズ変更

<< CHIP TRIP
| TOP |
chu★ >>

COMMENT

きゃはは
偶然にしてはすごい瞬間だね。
そのうちmoaちゃんの「お手」にも反応するのかな?

おぉ~ すごい!ホント、感激だね!
私でもキャーっ♪って思うんだもの。
ママのmihoちゃんはもーっと感動だよね☆
こんな素敵なキセキ、これからもっと見られるよっ♪

mihoさん
地震大丈夫でしたか?
テレビを見るたびに心配です
ご家族怪我もなく無事でありますように祈ってます

moaちゃんのちっちゃいお手手にお手をするなんて
可愛らしい光景ですね
mihoさんも子育てで忙しい中ほっとする時ですね


chocoちゃんの表情、とっても穏やかで優しいですよね♪
小さなおてて同士の「おて」は
なんだかとっても癒されました(^^)

かのんちゃんの日記で
市内はそんなに被害がなかったって読んだけど
mihoちゃんのとこも大丈夫だったのかな?
この日記がアップされてるってことは平気な証拠よね☆
まだまだ、余震があるから気を付けてね!

お手ショット、かわいいっ!!
ほんと奇跡の瞬間だぁ~
お互い違う思いで、行動してるんだもんね。
ほんと、この光景は見てて微笑ましすぎるぅぅ!

かわいいー☆いいショットですね。
少しずつ2人の距離が縮まるといいですねー。わくわく。
私も未だにそんな瞬間があるとドキドキしちゃいます。


カワイイー(〃▽〃)♪
うちはユウゴたんの暴れっぷりに嫌気がさしたのか、最近全然近づかないよ~~( ̄Д ̄;))
chocoちゃんがこんなに微笑ましく触れるってことは、moaちゃんがきっと優しいんだねぇ~+.(*'∇'*)゚+.

mihoさん今回の地震の地域にお住まいなの・・・?
moaちゃんchocoちゃんご家族の皆さん、大丈夫ですか??

mihoサンのとこは、地震大丈夫だったんですか!?
気になって、気になって・・・(´っω・o)
いつもは、土日はPCをあけないのですが、
土曜日に何度も更新を確認しました(笑
でも、更新された記事に何も触れていないので大丈夫なんだぁ
と安心して、コメント忘れてました!
うちも、玄海沖地震を経験してるので、本当に心配です!

moaチャンとchocoチャン。
日に日に、近づいていっていますね!!
これは、いい姉妹になりそうだわ~★
私も、いつものように癒されましたー(´∀`)
また、仲睦まじい写真、お待ちしてまーす♪♪

こんにちわー!(*´_●`)ノ
東北の地震でmihoさんの所じゃ!?って思いました!
大丈夫ですか???

chocoチャンとmoaチャン、二人そろうと本当にかわいい♪( *´艸`)
お手のキセキのショットもスゴイですね!
最後の写真も二人でキメ!ポーズですね~♪
二人、大人には聞こえないテレパシーで会話してるかもですね☆

*かのんさんへ

すごい偶然でしょー
ワタシもびっくりだったよっ
そうだね、そのうち”オテ”や”オスワリ”までするようになるんだろうな~

*まりもさんへ

喜んでもらえてヨカッタ☆
ワタシもカメラ構えたまま叫んじゃった!!
ホントこれからがとっても楽しみだよ♪

*さいさいさんへ

ご心配おかけしました。
ワタシの住んでいる仙台市内は地震の被害はなく大丈夫でした。
ただ、揺れは強かったので怖かったですよ。
ありがとうございます。
ほんと、バタバタの育児の間のほっとする時間です☆
小さいオテテ同士、可愛らしい光景でした。

*唯さんへ

そーですね、穏やかな表情で見つめていますよね~
やっぱりお姉さんだなって思います(笑
唯さんも癒されたみたいでヨカッタです♪

*ひなママ☆さんへ

ご心配おかけしました。
そうそう、市内は被害なく大丈夫でした!!
でも揺れは強かったので怖かったわぁ~

すごい奇跡のショットでしょ!?
思わず叫んで喜んじゃったよ。
どんどんこんな奇跡のショットを撮れたらと楽しみです♪

*はるむぎママさんへ

ありがと~☆
フリーにしたら色々な写真が撮れて楽しいわぁ♪
chocoもmoaも今の所仲良しだしね☆
撮れた瞬間ドキドキして叫んじゃいました!!

*Yukaさんへ

ワタシは仙台市内なの。
なので、被害は特になかったのよぉ~
ただ震度5強だったので揺れは強かった....
旦那の実家が栗原市という震度6強の所だったので
家の中はグチャグチャで大変だったようです。
心配してくれてありがとう~☆

moaも手をバタバタさせるとchocoの顔に当たったり
どちらかというとchocoが被害にあっていますよ(笑

*ふゆままさんへ

心配してくれてどうもありがと☆
ワタシの住んでいる仙台市内は特に被害なく
皆無事です。
ただ、被害にあわれている方々もいるのでワタシも
心が痛いです。
昨夜も余震があって安心して眠れません。

だいぶ距離が近付いてきました。
これからがとっても楽しみだわぁ~
どんどん写真アップしていきますねー☆

*ぶぅさんへ

地震があった時授乳してたんですが、揺れが強かったので
怖かったです。
ただワタシの住んでいる仙台市内は特に被害なく
大丈夫でした。
心配してくれてありがとう~☆

すごい写真が撮れて思わず叫んじゃいました。
確かにmoaとchoco、テレパシーでお話しているのかも(笑
これからどんどん距離も近付き一緒に遊ぶ日が来ると
思うととっても楽しみなんですよー


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


