2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



お散歩

20080415115709a.jpg


今日はmoaと二人で桜を見に行きました♪



ここは、桜で有名な公園で、家から徒歩で15分ぐらいの所にあります。
今日の仙台は気持ち良い晴天でとても暖かかった為
平日だというのに、花見客で混んでいました。

moaはこんな感じで、寝たり起きたり。
公園に着いてベンチで休んでいると”ニコニコ”ご機嫌☆
春の日差しが気持ち良かったのかな♪

080415 016_サイズ変更a


最近ベビーカーでのお散歩がほとんど。
(chocoも一緒にお散歩出来るし快適♪)
近くのショッピングモールデビューも果たしました。

ベビーカーは、妊娠中から密かに決めていたMACLARENです。
高価ですが、車輪がしっかりしているので段差もスムーズに動けるし、とても使いやすいです。
他のベビーカーより重いと聞いていましたが、そんなに重たいとは感じませんでした。
(あくまでも私個人の感想です)

いろいろな種類の中で私はquest sportにしました。
実物を見て、やっぱりかっこいいし、作りがしっかりしていますね。

moaもスヤスヤ寝たり乗り心地も良さそうですよっ☆
COMMENT

マクラーレンのベビーカー、私も狙ってますo(´∀`)o
妊娠中から、何度も見に行きました(゚∀゚)★
折りたたむと、自立できないのが難点ですが、
使いやすそうだし、見た目もスリムですよね♪♪
旦那も気に入っているし、今週末べビザらスに行く予定なので
買っちゃうかもしれません(`・ω´・+)v

お花見、晴天が気持ち良さそうですね~
家の近くに、お花見スポットがあるなんてうらやましいわぁ(´∀`)

こんばんは~
久しぶりに遊びにきたら、まおちゃん成長しましたね♪
愛娘ちゃんとお花見なんてすごく幸せな時間なんでょうね~v-238
すくすく成長中で何よりですね♪
うちはまだお花見行けてません~
通りすがりにちょこっと咲いてる桜を見たりはするけど。。。
それと、
chocoちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

*ふゆままさんへ

そうそう、自立出来ないんですよね。
でも我が家は問題なしでしたよぉ!!!
動きがスムーズだし、段差もへっちゃら。
一番はmoaがスヤスヤ気持ち良さそうに寝てくれる事かな。
ふゆままさん、もう購入したかしら??
アップ楽しみにしてます☆

*エイトままさんへ

そーなんです、日々成長していて、1日ぶりのばぁばでさえ
”顔が変わったわぁ~”なんて言ってます。
来年はchocoとmoaと家族一緒にお花見しようと思ってます♪
赤ちゃんの成長も早いけど、chocoももう3歳です。
どうもありがとうございます☆


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


