2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト


木のおもちゃ

080603 005_サイズ変更


はりねずみ☆

これはmoa初歯固めのおもちゃ。
ばぁばからのプレゼント☆

津川雅彦さんプロデュースのgran papaのモノで
カラフルですがお口に入れても大丈夫。
木のぬくもりが優しいとっても可愛いおもちゃです。

月齢によって色々なおもちゃがあるようなので
揃えたくなっちゃいました!!

080609 010_サイズ変更


この通りmoaもお気に入りで必死にガジガジしてます。
COMMENT

かわいいオモチャですね(○´3`)ノ 
moaちゃんはもう歯が生えたのかな?
ゆっちゃんは少しづつ歯茎が堅くなってきてる感じですv-290
それにしても津川さん、こんなかわいいオモチャをプロデュースするなんて…人は見かけによりませんネ●≧∪≦)ノ

とってもかわいいですねー。私もgran papaは大好きです!
でも子供が生まれて初めてgran papaを知って衝撃を受けたのを忘れません。。。。
だって‥津川雅彦だなんて。そんなイメージ持ってなかったし!!
しかも母から聞いたので信じてませんでした(笑)

私もリサイクルシップでgran papaの三輪車を買いました。
2歳からと書いてあったので乗せるのはだいぶ先です。。
焦り過ぎました‥シクシク




gran papa懐かしい~♪
高校生の時お菓子の詰めるやつよく
やりに行ったわvv
木のおもちゃすごいかわいいのいっぱいあるよね☆

moaちゃん本当にどの写真みてもかわいいわ~♪
ものすごく癒されるvv

可愛いオモチャが沢山あるんですね
飾っておくだけでも十分可愛いですもん
ベビー用品をなかなか見る機会がないので
勉強になります!

なつかしいぃ
ここは子供いないあたしでも知ってるわ。
確かに木のおもちゃって多いよね。
安全だしいいのかしら。
それに加え最近のは可愛いデザインが増えているわねぇ~

このオモチャ、カラフルでとっても可愛い☆
グランパパ、高校生の頃によく通ってたな~
可愛い小物がいっぱいあって好きだったの♪
今もあるんだね~

初歯固めって、これカミカミするといいの?

可愛い♪カラフル♪♪
うちにも、もらった木のおもちゃがあるんですが、
結構大きいので(子供の顔の大きさぐらいです)
振り回したら・・・と思うと怖くて渡せません!!
歯固めサイズなら、良さそうですね★
moaチャンもお気に入りのようで、夢中で遊んでますね☆

*KIEさんへ

moaはまだ歯は生えてきていないんですよぉー
ゆっちゃんはもうそろそろなのかな?
ワタシも歯茎触ってみようー☆
確かに津川さん、オモチャって雰囲気ではないですよねっ
ワタシも意外でした!!

*はるむぎママさんへ

ふふふ、皆さん津川さんとオモチャ、繋がらないみたいですね~
ワタシもでしたよっ
でも皆、可愛くて素敵なオモチャばかりなので
見ているだけで楽しいですよね☆
三輪車、楽しみですねー
サク君、大喜びで乗り回すんでしょうね♪

*meeさんへ

そっかー、皆gran papa知ってるんだぁー
ワタシは初めて知ったんだっ
木のオモチャってぬくもりがあって素敵ですよね~
moaに癒されました??
可愛いなんて言ってくれてありがとね☆

*ネコ娘さんへ

そーなんですよ、どれも可愛いオモチャばかり☆
ワタシも今回初めて知ったんですが、勉強になります。
確かに...こんなに可愛いオモチャだったら飾っておくだけで
幸せな気分になりますよね♪

*かのんさんへ

かのんさんも知ってたんだ。
ワタシは今回初めて知ったのよぉ~
どれも可愛いオモチャばかりで見ているだけで楽しくなっちゃう。
カラフルだけど舐めても大丈夫な塗料?を使っているんだって!!
ベビは何でも口に入れちゃうから安心だよね。

*ひなママ☆さんへ

gran papa...ワタシは初めて知ったんだっ。
とっても可愛いオモチャばかりで素敵なshopだよね~
他のオモチャも欲しいわぁ~
moaはまだ歯が生えてないけど、生え始めは歯茎がカイカイだし
歯茎を丈夫にする為カミカミさせるといいらしいの。
moaも一生懸命カミカミしてるよん♪

*ふゆままさんへ

わぉ、そんなに大きいオモチャ、そりゃー怖くて渡せないね~
遊ぶのは大きくなってからかな。
カラフルで可愛いでしょ!?
動物のイラストもほんわかしていいですよねっ
moaはお気に入りで口の周りにヨダレつけながらカミカミしてますよ☆


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


