2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト


CHIP TRIP

080526 007_サイズ変更


CHIP TRIP のお洋服★

moaが生まれる前は雑貨やchoco、自分の洋服...等
買い物大好きな私ですが 今は専らmoaに集中しています。

夏に向けて洋服を購入♪
前々から可愛いなぁと思っていたCHIP TRIPのお洋服
moa初ワンピ
ブルマが付いているのですが、それがまた可愛いの。
ブルマからチラリ パンパンのオムツ、ムチムチ太ももが何とも言えない(* ̄m ̄)ぷぷぷ

DSC00088_サイズ変更


DSC00117_サイズ変更


* * *

岩手・宮城内陸地震でご心配おかけしました。
私が住む仙台市内は大きな被害もなく、家族皆ケガなく大丈夫です。
暖かいコメントありがとうございました。
ただ、旦那さんの実家が震源地に近い栗原市で家の中がゴチャゴチャになり
大変だったようです。

未だ行方不明の方もいて被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます。

宮城県沖地震が近々くるという事である程度心構えは出来ていましたが
今回授乳中に強く揺れ正直怖かったです。
平日で旦那さんが仕事の時もっと大きな地震がきたら
私一人でmoaとchocoを守れるか不安ではあります。
いつくるか分からない天災....
皆様も再度見直して備えて下さいね。

<< 6 months
| TOP |
キセキ >>

COMMENT

今の子供服ってホントおしゃれだよねぇ。
うちらの頃って・・・(笑

今はmoaちゃんのものばっか買ってるのね。
分かるよぉ~
chocoちゃんのは多分めいっぱい買ったはずだし、
これからmoaちゃんのお買い物の為にパパさんオシゴト頑張って(笑

授乳中の地震だったのね・・・
それは、アタフタしちゃうよ。
でも、パパさんいて良かったね。
明日から梅雨入りだったら、被災地にいる方々の疲労も益々増えるね。
早くおうちに帰れますように・・・

とりあえず・・
無事で良かったー。
何だかバタバタしててなかなかPCが開けられなかったんだけど、
地震が起きた後は、mihoさんちは大丈夫なのかしら?って
心配でした。
ホッとした反面・・・
たくさんの方が被害に遭われてて、
本当に心よりお見舞い申し上げます。
天災っていつ起こるか分からないから怖いよね。
天災に備えての準備って、やっぱり必要だね。。。

お洋服、カワイイねー。
ワンピってオンナノコの特権だよねー♪

わかるわかる。
ついつい色んなもの買っちゃってる。
懲りずに少し前またもやポチ。
あぁぁぁぁ。あたしの欲しいものの前に我が子のものになるのがちと哀しい。

そそ。今週末の天気はどうかな。
久々にどこかいく~?

最近の子ども服はおしゃれなんですね(驚)
ダンナさまのご実家が被災に見舞われてしまったんですね
実家のご家族は無事なようで安心しました
まだまだ余震が続いているようなので
気をつけてくださいね

moaチャン、きれいなまゆ毛ですよね~
スーッとしてる!
うちの子は、少し濃いんですよねー、女の子なのに・・・(・ω・)
赤いお洋服の笑顔が、ま・まぶしいっ(〃ノωノ)

旦那サンのご実家が地震の被害にあわれたんですか・・・
早く、普段どおりの生活ができるといいですね!!

ご家族ご無事でよかったです
ブログが更新されてて、安心してコメント入れずでした。遅くなりました
地震って怖いですね
日本なんて丸ごと活断層の中に住んでいるようなもんですもんね
どこで地震があってもおかしくない★
mihoさんも怖かったですね
ご主人のご実家も無事でなによりです
今回の地震で全く危機感がないことに気付きました。
私もパパに頼りきっているので駄目です

moaちゃんモデルに出てもおかしくないですね
笑顔が可愛い 色白で 
いろんな服を着せてもお似合いですね
今度は女の子生まなくっちゃ!
しょうは沢山ピンクの服をもらいましたが、
着せるのもね~ (^^;)

*まりもさんへ

そうそう、カワイイ洋服ばかりでドキドキしちゃうの。
ウチラの頃とは違うね~(笑
この買い物で自分にスイッチ入っちゃって
自分のモノ、大量に買い物してしまったよ....
後日アップするね~
そして、メールありがと☆
お互い備え万全にしておこうね。

*友理さんへ

ご心配おかけしました。
揺れが強かったのでもしや宮城県沖地震??
って思い怖かったデス。
そうですね~、いつ地震が起きるか分からないので
家の中でも避難訓練やパパさんともどーするか
話し合いしていた方がいいですよ。
暖かいコメ本当にありがとうございました。

*かのんさんへ

でしょ、やっぱ買っちゃうよね....
ブレーキ効きません!!
そして、とうとう自分のモノも大量に購入しちゃったよ。
おかげでワタシはスッキリ、財布もスッキリ。
ま、たまに自分へのご褒美も必要よね(笑

*ネコ娘さんへ

そうなんです、おしゃれな洋服ばかり。
ベビはすぐ大きくなるので安い洋服でいいのですが
たまにはカワイイ洋服も...と理由付けて購入しました。
旦那さんの実家、皆ケガなく本当に良かったです。
地震直後は、もちろん電話繋がらず心配しました。
明日、旦那さんだけ帰省予定です。

*ふゆままさんへ

そうそう、眉毛長いのぉぉ
前々から皆で話してたのよ(笑
ふゆちゃん、濃いかなぁ??
でもしっかりした眉毛だとカッコイイよね。
ワタシは薄いので....

だいぶ家の中片付いたらしいですが大変だったと思います。
ワタシがさっとお手伝いに行けたらいいのに...
何も力になれず申し訳ないです。

*さいさいさんへ

そうですね、どこで地震起きてもおかしくない日本。
日頃から貴重品の保管場所、避難場所、連絡方法等
家族で話し合う事が大切ですよね~
moaの事褒めてくれてありがとう。
次は女の子? ワタシは男の子が欲しいわ~(笑


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


