2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



Pretty angels

080528 006_サイズ変更


お友達のお家にお邪魔してきました♪

080528 005_サイズ変更


み~んな女の子。
お家も同じ区内にあり、お誕生日も近いんですよ。

ベビ達は無邪気な笑顔で見つめ合いながら喃語でおしゃべりしたり
オテテを握り合ったり、たまにはぐずったりしてまさに可愛い天使達☆
見ていて飽きないですね。

そんなベビを眺めながらママ達はピザやオヤツを食べながら情報交換。
お友達は離乳食を開始していたので色々教えてもらいました。

そして.....本日の大ニュース!!!
お友達の初寝返りを皆で目撃。
感動の瞬間★
すごい場面に居合わせたなぁ~
moaの寝返りもう少し....かな?? 楽しみ楽しみ♪

また近いうち遊びましょうね♪
COMMENT

写真を見た感じだと、moaチャンが一番お姉ちゃんなのかな?
髪の毛が多いので、お姉ちゃんに見えます★
あと、お洋服も!!
昨日、4ヶ月健診に行ってきたんですが、ふゆチャンは髪の毛が
多いので、他の子よりも年上というかお姉ちゃんに見えました!
帽子かぶるだけでも印象違うし、髪の毛で変わるものですね(ゝc_,・。)

moaちゃんめっちゃオシャレですねぇ★かわいい~
お友達を見ると自然に笑顔になって、オシャベリしたり、おててつないだりしているわが子を見ると交流って大切だな…って思いますよね。
ママ同士の交流も本当に大切。
お友達の寝返りを見てきっとmoaちゃん刺激になってるハズですよ!頑張れmoaちゃん!!!

いや~ん 可愛いっ☆
お友達もお顔は見えないけど、絶対可愛い!!
赤ちゃんってホント天使だよね~
だってさ、見てると自然に笑みが浮かんできちゃうじゃない。
それが自分の子なら尚更だよね~

お友達、初寝返りオメデトーo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
mihoちゃんたちがキャーキャー云ってるのが目に浮かぶわ♪

*ふゆままさんへ

moaは2番目なんですよぉ
そうそう、髪がフサフサだとお姉さんに見えますよね~
それに洋服や帽子でも。
ふゆちゃんもフサフサだからお姉さんに見えたんだぁ
今、フサフサのベビって多いのかな??

*KIEさんへ

え? おしゃれですかぁ?
ありがとうございます!!!
ほんと、お友達との交流は大切!!
ママも穏やかな気分になるし、良い刺激になりますよね。
moaの寝返り、早く見たいわぁ

*まりもさんへ

うんうん、皆とっても可愛いのぉぉぉ
ずーっと目がハートだったよ☆
日頃の疲れが吹っ飛んだわっ
あぁーバレた? 初寝返り見る事が出来て大興奮でした(笑


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


