2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chu★

IMGP3380_サイズ変更


moa & choco★

moaに近付いてクンクンしたり、ペロペロしたり

カメラ撮るため離れた隙にmoaにchu★しそうになったり....

* * *

moaはchocoを見て声を出して笑う事があります。
私の膝の上にmoaを座らせて、chocoに触らせたりもしています。

彼女らの距離、グーンと縮まっております。

moaとchoco、まだまだ大変な事もありますが
こんなトコロを見ると ほっと癒されて幸せな気分になります♪

080523 001_サイズ変更
COMMENT

ワンコとBabyが一緒の生活ってきっと大変だろうな?
と思っていたけれど、こんな風にmoaちゃんとchocoちゃんの
距離が縮まる瞬間を間見た時って、mihoさんの日頃の心配事とか
疲れとかってホント吹っ飛ぶ瞬間でなんでしょうね♪
moaちゃんが大きくなるまでは、まだまだ大変な事が
多いだろうけど頑張ってねv-411

moaチャン、なんて女の子らしい可愛いお顔なの!!
それに比べ、うちの子は少々、男前(笑

chocoチャンは、噛んだりしないんですね★
なんだか、本当の姉妹みたいで、いいですね~
私も、写真を見るだけで癒されちゃいました♪♪

うちも毎朝熱烈にチューしてくれます(笑)
最近はユウゴたんの方が乱暴でワンコが逃げてる状態だけど、一応家族愛は持っててくれてるみたいで(*´艸`*)
ワンコとベビの仲良し風景、ホントに癒されるよね♪
chocoちゃんにとってmoaちゃんは大事な妹ちゃんなんだよね+.(*'∇'*)゚+.

moaちゃんとchocoちゃんの
2ショットキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
しかもチュチュッしてるぅ~♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ワンコとの生活、本当に大変な事が多いと思いますが
それ以上に得られる楽しさや幸せな時間が
心をホッとさせてくれますよね。
chocoちゃんのmoaちゃんへの優しい感じが
すごく伝わってきてこちらまで
癒されちゃいました☆
ウチもご対面させる計画だったんですけどね。。
なんやかんやありまして、延期になってます(苦笑
raruも何気にスネ仔ちゃんになってきてる
今日この頃・・・
こんな光景が早くくるといいなぁ♪

chocoちゃんって賢いですね
やきもち焼いたりしないから安心ですね
moaちゃんも毛を引っ張ったりしない感じ~
なんて優しいんでしょ
しょうは毛を引っ張ったりするので
犬の方が逃げます
やんちゃで困りますわ

この2ショット待ってましたっ(≧∀≦*)
chocoちゃんは優しいから、こーうー光景が見れるんだろうなぁ。
ウチのだったら、まだまだ無理だわ(笑
これから、 moaちゃんとお手手繋いだり
moaちゃんがchocoちゃんをナデナデしたり・・・
たくさんの胸キュンショットが見れるんだろうなぁ♪
楽しみにしてるねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

↓昨日『木のオモチャって暖かくて好き♪』ってコメしたんだけどエラーだったか・・・
最近、アセラとFC2相性悪い気がする。ウチだけかな。

chocoちゃんはmaoちゃんのこと、大切な家族だって
ちゃんと分かっているんですもんね♪
私も子どもの頃から動物が側にいるのが当たり前だったんで
とっても自然な風景に見えます

こんばんは☆
なんかね、ずーっと前に近所のおじさんが言ってたんだけど、
小さい頃から動物と生活をしていると
健康に育つって統計がとれてるみたいなの!
それ聞いて、ちょっと嬉しかった私がいました^^

それに・・・
きっと動物に優しい子になってくれるんじゃないかなーって
ココロのどこかで思ってるんだけど。
甘いかな;;
ま、もう少しヒィチが善悪の判断がしっかりつくまでは
追い掛け回したりして
ワンコ達は逃げ回ってるけどー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、ホントこうして仲良くしている姿を見ると
癒されるよね♪
とっても幸せな気分になれたよ^^

こんにちは~
moaちゃん、chocoちゃんのツーショットなんか癒されますね。

chocoちゃんはmoaちゃんのこと大好きなんでしょうね!
chocoちゃんの優しさが伝わります。

ほんとに癒されました。




仲良し!

こんな小さい時から、ワンちゃんを身近に感じると、ワンちゃん大好きな子どもに成長していくのでしょう。
まだまだミルクの匂いがする赤ちゃんには、ワンちゃんにも興味津々でしょう。
とても微笑ましい写真です。

*えりっちさんへ

ありがとう♪
そーなの、moaにchocoにバタバタ大変なんだけど
一緒に触れ合う時間はとっても大切な時間になっています。
6ヶ月を目の前にしてどんどん距離を縮めていますよ。
これからいろいろな2ショットをお見せできたらと思ってます♪

*ふゆままさんへ

女の子らしいですか!?
でも、寝相は悪いし、足クセも悪いし中々お転婆ですよっ
最初は噛んだりして傷つけないか心配だったけど
大丈夫でした。
今では逆にmoaがchocoの毛を掴んだり本領発揮してますよぉー

*Yukaさんへ

あはは、そっかぁチューは毎朝の日課なんだね☆
ウチも今ではmoaの方がchocoの毛掴んだり大変だよっ
一緒だね♪
そうそう、ベビとワンの2ショット、ホント癒されますよね~
これからとっても楽しみ☆

*ami*さんへ

6ヶ月を目の前にして一緒にさせちゃいました!!
この2ショット見ると癒されて今はとっても大切な時間になっています。
最初は心配でしたがchocoもmoaに対して乱暴な事はしないので
今の所安心です。
noa*ちゃんとraru*ちゃんの2ショット、楽しみにしてますねー♪

*さいさいさんへ

chocoの本心は不明ですが、今の所乱暴な事せず
moaと触れ合っています。
逆にmoaの方がchocoの毛を掴んだりしてお転婆本領発揮してます。
しょう君と同じだねー(笑

*まりもさんへ

お待たせー☆
これからもどんどん2ショットお見せするのでお楽しみに!!
chocoね、moaに乱暴な事はせず遠くから徐々に近付いてくるの。
逆にmoaの方がchocoの毛を掴んだりして....
その光景がとっても楽しいんだっ☆

*ネコ娘さんへ

そーですね、きっとmoaの事家族だって認識してくれてるんでしょうね。
ちゃーんとお姉さんしてますよ。
ベッドの上で泣かせたままにしてるとワタシの顔をずーと見つめてくるんです。
きっと”泣いてるから抱っこしてあげてぇ”って
思ってるんだろうな....
ってワタシは勝手に想像してるんですよ。(笑

*友理さんへ

ワタシもそれ聞いた事あります。
免疫ができるのかしら??
とっても嬉しい事ですよね~
moaもchocoの毛掴んだり大変ですが、これからどんな触れ合いを
見せてくれるか楽しみです♪

*kuuさんへ

癒されましたか??
ヨカッタ~☆
ワタシもとっても癒されるんです。今ではかかせない時間になってます。
chocoもニオイ嗅いだり、moaの存在を確認しているみたい。
これからが楽しみです☆

*TOPPO PAPAさんへ

そーですね、ベビの時から一緒だとワンコ大好きな子供に
成長してくれますよね☆
生き物に優しい子に育ってくれるといいなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。