2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


日々練習

080424 014A_サイズ変更


初マカロン☆アプリコット味

080523 005_サイズ変更


毎日『うつ伏せで首を上げる』、『寝返り』の練習をしています。
随分長い時間首を上げる事が出来ています。
次は、寝返りですね。

でも寝返りしだすと、面白がっていつでもどこでもクルクルしちゃう。と聞きます。
目が離せなくなりそれも困っちゃう....

練習中、疲れるのか”うぅぅぅ”って唸る事もあるんですが
この日は機嫌良く 練習後は笑顔を見せてくれました☆
頑張れ、moa!!!

080523 002_サイズ変更
COMMENT

マカロン★
いろんな色・味があって可愛いお菓子ですよね♪

moaチャン、頑張ってますね~!!
うつ伏せで首を上げるのが上手なら、寝返りできたら、
すぐに、いろんなとこにいっちゃうかも(笑
うちの子は、柔らかいところでは寝返りしなかったけれど
固いところではすぐに寝返りしましたよ(゚∀゚)★
頑張れー!moaチャンヾ(o´∀`o)ノ

マカロン一度食べてみたいんですよね~。
ショップにいくとカラフルで美味しそうなんですもの。

寝返りの瞬間はドキドキですね。
私も毎日カメラを持ってそばにペッタリついてました(〃ー〃)
頑張れmoaちゃん!!!

マカロンは今ブームよね。
ってmoaちゃんが食べるのかい?

ホント成長が早いから目が離せないよね!
その時の瞬間は動画じゃないとね。
パパも見たいだろうな~

moaちゃん、ホントに可愛らしいな~(*´▽`*)
美少女!!生moaちゃんにお会いしたいです(*´艸`*)

うちはまだ寝返りしません(-_-;)
最近は練習さえやらずで。。。もっぱら興味が立つことに移行してるので、寝返りはすっ飛ばす方向みたいで( ̄Д ̄;))
moaちゃん、寝返り出来たらユウゴたんに教えてやって下さい(笑)

マカロン。
私もこないだ初めて食べたけどおいちかった~♪
アプリコットって甘酸っぱくて美味しそうね☆

moaちゃん、毎日練習頑張ってるのね~
近々、ゴロゴロ回っちゃってるmoaちゃんが見れるかな。
でも、寝返りクルクルって目回らないのかな??(笑
そして、お肌スベスベ髪の毛フッサフサー!!羨ましい・・・

*ふゆままさんへ

マカロン、とっても美味しいですよね~
他の味も食べたいな☆
首、上手に長く上げる事が出来るようになりました。
寝返りもあと一息なんですよねー
少し固い所で練習してみよう♪

*はるむぎママさんへ

そうそう、カラフルで見ていても楽しい♪
食べても美味しい♪
最高ですねっ
寝返り完成まであと少しなので練習中はドキドキですよ。
もちろんカメラ片手に!!(笑

*かのんさんへ

いやいや、もちろんワタシのよ(笑
マカロン、美味しかったよ~
ぜひご賞味あれ♪
そうそう、動画でも撮りたいし、自分も見たいし大変だよ...
パパも初寝返り見る事が出来たらいいのにな☆

*Yukaさんへ

ありがとう~☆
ユウゴたんも笑顔がとっても可愛くて将来楽しみだよねっ
寝返りをとばすベビもいるって聞きますよね。
ゴロンばかりだと同じ風景だから面白くないんだよね。
立つと違う風景が見れて楽しいんだろうなぁ~

*まりもさんへ

マカロン、美味しいよね~
小さいから何個でも食べれちゃう!!
早くゴロゴロ回るmoaを見せたいわぁー☆
目が離せなくて大変だけど、それもまた楽しそう♪
ベビのお肌ってツルツルスベスベ。
いつも取り替えてぇ~ってmoaにお願いしてるのよ(笑


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


