2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト


ワンバトン

IMGP3288_サイズ変更


最近お友達になった”happy☆days”のKIEさんから
バトンが回ってきたので早速始めます!!

①犬を飼うようになったきっかけは?
きっかけというか、出会いは....
もともと動物好きの私達。
結婚当初はネコのシュンと生活していました。
シュンが病気でお星様になり随分経ってから 癒しを求めてペットショップへ。
そこで目が半開きでお茶目な表情でオネム中のワンコが....
アタシは一目惚れ~☆
即行抱っこさせてもらったら しっぽが取れそうなぐらいにフリフリして
上へ上へと上がってきてペロペロ攻撃。とっても元気一杯☆
その場でどーしても一緒に生活したい。と旦那さんに伝え我が家へ迎え入れました。


②うちのワンコの変な癖は…?
いつの頃からかソファをペロペロ...理由は不明デス


③ワンコの名前の由来は?
我が家にやって来た時から元気一杯!!
ハウスから出すとチョコチョコ走り回ったり、戻すとチョコっと座って
こっちをずーっと見つめているんです。
その姿が印象的でチョコと命名しました。単純なんですけどね。


④次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?
我が仔の一番好きなトコロ?

ちなみに「KIEさん」からのご質問は↓
家族で誰が一番スキですか????
わぁ~難しい、一番なんて決められません!!
旦那さんもchocoもmoaも一番です☆

⑤バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?
KIEさんの愛娘ゆっちゃんとmoaは1日違いのお誕生日。
そして驚く事にブログ名が同じなんですぅー!!!
ダックスの我が仔もいて共通点が一杯☆
まだお友達になって日が浅いですが これから末永くよろしくお願いします!!

⑥そして、次にバトンをわたす3人は・・・?
ん~、どーしましょう....
決めかねるのでご興味のある方ぜひトライしてみて下さい


COMMENT

mihoさん、バトン受け取ってくれてありがとうございます(・´з`・)
chocoちゃんの名前の由来カワイイですね♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)ワンのチョコチョコ動きはホントかわいいですよね♡
本当に共通点だらけのあたし達☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)イエーイ
こちらこそこれからも仲良くして下さいネ!よろしくお願いします。



maoちゃんと一緒のお写真、いいですね~
見守ってます♪って感じのお顔してますもんね
いいお姉さんです

*KIEさんへ

いえいえ、楽しかったです♪
私もあのチョコチョコした動きが可愛くて大好きです☆
ダックスは短足だから尚更ですよね~
ほんと、共通点だらけでビックリ!!
これからお互い子育て頑張りましょうね。

*ネコ娘さんへ

よーやくmoa&chocoの2ショット撮れるようになりました☆
chocoは、ほんとお姉さんみたいにお散歩の時も
家にいる時も見守ってくれていますよ。
とっても不思議ですねっ


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


