2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト


ダイエット

img56685.jpg


ただ今ダイエット中..... 私が出産で入院中(11日間)にchocoは約1kg太ってしまいました。
原因は、旦那さんのゴハンやり過ぎデス。

突然の破水だった為、ゴハンの量も伝えきれずに
そのまま入院でした。
(どーやら適当な量をあげていたようで....)
chocoには本当に申し訳ない事をしました。

小型犬の1kgは大きいですよね~
退院しchocoを見てビックリ!!
明らかにウエストに肉がついてプニプニに!!!!

現状は、お散歩を増やす事は難しいので、
ゴハンをライトにしています。

暖かくなったら、moaと一緒に沢山お散歩しましょうね♪

<< BCG
| TOP |
食器 >>

COMMENT

太った?

そんなに太ったようには見えませんが、お腹周りにお肉がついたのかな。 急激な1Kg増は、ちょっとダイエットしないとダメなのでしょうかね。 しばらく、我慢しましょう。
トッポもあげればあげるだけ食べてしまいますから、時々強制的に減量させています。(笑)

chocoちゃんパパにおいしいもの一杯貰ったのね~
うちもあたしがいなくなったら太ると思うよ!
なにせ相棒は常々
「茶衣は強制ダイエットでかわいそう・・」を連呼してるから。

1キロ太っちゃいましたかー。
それは少し大きいですね~・・・
私も、産後1ヶ月とかお散歩出来ずだったので
みんな太っちゃって;;
(あ、仁はそれまでにも太ってたけど・・・)
chocoちゃん、ダイエット頑張ってねーーー。

おやつに記事、読みましたー。
私も、躊躇することなく色々食べてましたよー。
幸い詰まりにくいオッパイだったみたいで
助かりました☆
もう、大丈夫ですか??

だね。ワンコの1キロは大きいよね~。
人間でいうと数十キロ?
うちのネオも今さっき病院で計ってきたら3.85キロでー!
カニンヘンなのにぃ・・とショッキング~だったよ。
今、カロリーの高い処方食だから仕方ないみたいなんだけど
お天気のいい日はお散歩頑張ってるんだけどな~。
ネオ、上から見ると太巻きみたい(笑
chocoちゃん、一緒にダイエット頑張ろうね~v

そうかぁ。。
chocoちゃん増えてしまったですか。。
やっぱり1㌔は大きいかも
mihoさん、これでわかりました!!←何が?
raruの歩きが鈍ってる事i-241
服がパツパツの事・・・。
raruもchocoちゃんと一緒に
ダイエット開始します!!(遅いよ!苦笑

これからもっと暖かくなって
お散歩も楽しい季節、みんなで一緒に
たくさん歩いてダイエットがんばろうね♪

わーお!11日間で1キロはビックリだったよね。
chocoちゃんはご飯いっぱい貰えて喜んでたりして 笑
でも、よくお腹も壊さずに大丈夫だったね。

ライトのフードに変えて
ちょっとづつでもダイエットしなくっちゃね☆
うちでは一番の肥満児(子供じゃないけど)の私。
パパに常々言われてますわ~
chocoちゃん見習ってわたしもライトフードにしなくっちゃ~笑

太っているようには、見えないけど・・・・

我が家も最近は前と比べたら、お散歩の回数が減って
太ってきています。
我が家もダイエットしないと・・・

でも、この写真はティナにそっくりでびっくりしました。

うちも・・・

chocoちゃん、可愛いですね♡
うちのレオンも、最近太り気味で、
だっこすると、ちょっと重いですv-12
お互いに、わんちゃんのダイエット、
頑張りましょうね。

*TOPPO PAPAさんへ

はい、太っちゃいました。
この写真では分かりにくいですよね。
お腹周りが見た目ですぐ分かりました。
本当は運動も加えて健康的にダイエット出来たらいいんですけど....
ダイエット、引き続くき頑張ります!!

*かのんさんへ

アハハハ、そーいや、お家おじゃました時旦那さんそんな事言ってたね~
茶衣君は消費が多いから、あげても太らないと思うよ。
chocoはご存知の通り、動かないからね(笑
ベビーカーでmoa&chocoでお散歩しないとねー

*友理さんへ

やっぱりお散歩の時間が減ると太っちゃいますよね。
暖かくなってきたし、moaもベビーカーに乗れる
3ヶ月になったので、毎日一緒にお散歩だなっ

その後、オッパイの詰まりが取れて復活しました。
私も詰まりにくいと思ってたんですが....
しかし、あの痛み、恐ろしいデス。

*まりもさんへ

ネッ君、太巻きだなんて....もともと細いよね!?
chocoは、もとがポッチャリだったから大変よっ
母も妹も太ったって驚いたぐらいだからね!!
ダイエット、頑張ろうねー★

*ami*さんへ

えぇ、raru*ちゃん太めには見えないですよぉ~
chocoは、今だいぶ身軽になりましたが、
私の退院直後は、以前軽々ソファに上れていたのに
何度か落ちていましたよ(笑
腰にも悪いですよね....反省。

*ひなママ☆さんへ

そうそう、食いしん坊chocoは大喜びだったと思いますよ。
幸せの11日間だったろうな~(笑
お腹は壊さなかったみたいです。
あぁ、耳が痛い....一番ダイエットしないといけないのは、
もちろん、この私だわぁ。

*kuuさんへ

退院前と比べるとお腹が太くなったんですよっ
抱っこすると確実に重くなってたし....
お散歩の回数が減ると体重増えますよね。
このchoco、ティナちゃんにそっくりですか!?
嬉しいわぁ~
でもティナちゃんの方が細くて可愛いですよ★

*sumomocさんへ

ありがとうございます★
寒い冬はお散歩する回数も減るし、人もワンも重くなっちゃうのよね...
これから暖かくなるし運動して体重落とさないとっ
頑張りましょうね~


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


