2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


バトン

20080402140250a.jpg


newブログになってからの初バトン☆

Poka*Pokaのami*さんふゆままぶろぐのふゆままさんから受け取りました。
私のイメージカラーは何とお二人とも”ピンク”との事。
ん~、何か恥かしいけど、嬉しい♪
(でもでも、実際はどうかな.....|▼皿▼)q"ウシシシシ)
それでは、サァ、行くよ!! ヽ(`・ω・´;;)o――――


★ お名前は
mihoです。

★ 年は?
年っすか..... 31歳、12月で32歳になりやす。

★ 恋人は?
それはね~、やっぱり旦那様でしょう。

★ 好きなタイプは?
ありきたりだけど、優しい人

★ 嫌いなタイプは?
人の悪口を言う人

★ 好きな漫画は?
メジャー

★ 好きな食べ物は?
YA☆KI☆NI☆KU (pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

★ キライな食べ物は?
しいたけ

★ 好きな音楽は?
HIPHOPですね~
アーティストはRIP SLYME、m-flo、FANTASTIC PLASTIC MACHINEなどなど

★ 好きなブランドは?
CROLLA、FITH

? 罰ゲームは?
庭の草むしり(これからの時期すぐ伸びるからツライよぉ)


以上です。

このバトンは、3名の方に回し、その方のイメージカラーも答えるそうです。

ルール

①次の人には3日以内にまわすこと。
②嘘、偽りなく答える。
③アンカー禁止。
④回した人は、回された人がルールを守っているか見に行く。
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム。

って事なんですが、誰か決められないので
お時間あって興味ある方、ぜひぜひトライしてみて下さいませ。
ルールやぶりな私でごめんなさい。
COMMENT

1コ違いだと思ってたんだけど(勝手に 笑)
おない年だったんだぁ♪
私はこんなグータラしてるのに
mihoちゃんはお母さんだものね~すごいわ★

そうだった、大きなお庭があるんだよねーー!
いいなっ♪いいなっ♪
たしかに草むしりはバツゲームかもーー笑
走り回れるお庭があるってうらやましいな~
私じゃ、管理できなさそうだけど プププ

mihoサン、ありがとうございます♪
私も、バトンの相手の方が迷惑してしまったらどうしようと
迷いましたが・・・
mihoサンのようにすれば良かったのですね!!
でも、mihoサンのことが少し知れてうれしいです★
やっぱり、イメージカラーはピンクですよね(´∀`)

moaチャン、チャイルドシートで泣かないようになってきたんですね!
この前まで、大丈夫だったことが急に嫌がったり・・・
ベビちゃんの気持ちは難しいですσ(´し_`〃)ゞ
それも、楽しみのひとつではありますが・・・

イメージカラーね~
ってあたしは色々知ってるから逆にイメージするの難しいかもね(笑)

ちなみに自分だったら・・
色じゃないけどよく言われるのはひまわり、ね。
明るい、と言う意味ではいいけど、うるさいとも言われるわ~
特にうちの相棒にはからかわれてるもん!

恋人はダンナさま、ってステキー!
私だったら『ネオノア』って書いちゃう~(笑
好きな食べ物や音楽が若い!
私、最近では焼き肉より寿司、
音楽も若い頃聞いてたのをダウンロードして聞いてるの~
バービーボーイズとか久保田とか(古っ・笑)

*ひなママ☆さんへ

同い年なんだー!!!さらに親近感☆
何言ってるのぉー、お仕事バリバリのひなママ☆さん、
私の方がグータラだよぉ
庭ね、広いんだけどただの空き地になってるので
moaやchocoが遊べるように庭造り開始しないとなっ

*ふゆままさんへ

バトンに答えるのは楽しいですよね~
こんな私ですが、これからもよろしくです☆

よーやく車に慣れてきたかな。(完全ではないけど...)
そうそう、昨日出来なかった事が急に出来たり。
反応が違ったり。
赤ちゃんって面白いよね~☆

*かのんさんへ

そーだね、実際会ってると難しいかもぉ
でも、かのんさんのヒマワリは納得!!!
明るくて元気な感じがピッタリだよ♪
って事はイメージカラーはイエローかしら!?

*まりもさんへ

一応ね....旦那様にしといたわ(笑
寿司も大好きよぉ~、でもね、旦那さんが生もの好きじゃないのよ...
だから食べる事はめっきりないの。
肉中心の食生活だよ。
バービーボーイズ懐かしい!!!!
よくTVで”懐かしい歌”なんかやってると再び聞きたくなるのよね。


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


