2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


PLAY MAT Ⅱ

20080424123051A.jpg


プレイマットのその後....

上にぶら下がっているヌイグルミはまだ掴みませんが
下にあるオモチャを掴んで遊ぶようになりました♪

080424 003_サイズ変更a


このお花が一番のお気に入り。
(一番掴みやすい所にあるせいかな)
お花を押すとプゥプゥ音が鳴ります。
押して音を出す事は出来ませんが、掴んでお口の中へ入れようとします。
もう少ししたら、押して音出したり、ぶら下がっているヌイグルミを持ったりして遊ぶんだろうなぁ~
楽しみ♪♪

そして、おまけ☆

このプレイマットに興味津々なお方が......
そう、それはchoco。

080424 002_サイズ変更a


chocoには申し訳ないですが、プレイマット禁止令を出したので、ちょっと離れてクンクン。
COMMENT

このお花はマットに付いてるものなのかな?
ギュッと握るお手手がまた可愛いんだよね~
自分でプピプピ押せるようになったら
またmoaちゃんスマイルが見れそうね☆

chocoちゃん、そんな魅力的なものがあったら
プレイマット禁止は辛いわね~
でもちゃんと離れてクンクンしてるなんてお利口さん!

うちも最初は全然遊べなかったけど、今となっては1人遊びに大活躍~♪
moaちゃんもきっとスグですよー(#^.^#)

chocoちゃん偉い!!離れた所から様子見ができるんだ~~(^▽^♪
うちはもう、、、完全同居ですわ(^_^;)

chocoちゃん
触りたくて仕方ない感じ・・・
知的レベルが赤ちゃんに近いから
遊ぶもんもほぼ一緒ですもんね
でもそこでセーブするchocoちゃんは賢いですね
moaちゃんしっかりお花を握ってchocoちゃんをみている姿なんともいえないですね 



あはは(ノ´∀`*)
chocoチャン、狙っていたのね(○´艸`)
ちゃんと、離れてエライエライ!!
いつか、moaチャンがその分遊んでくれる日が来るよ♪
moaチャン、お花お気に入りなんですね★
しっかり、握れてますね~(o´∀`o)

かわいいプレイマットですね~( ´∀`)
それに比べゆっちゃんはいつもじゅうたんでゴロ寝なのです(o≧▽゚)o
こんなカワイイのがお部屋にあるとインテリアにもなりますネ★
chocoちゃんもプープー音には弱いんですね!ウチのワンコもあの音を聞くといきなり猛ダッシュ(*^-^)でも禁止令出したら近づかないってとってもおりこうサンなんですね~

chocoちゃんが気になるのもわかるなぁ
音がするんですもんね♪
ちゃんとダメだって分かっているのがえらい!

chocoちゃんおりこうさんですね。
うちは何度言ってもきかなかったのでいつの間にか同居?になりました。
プレイマットもズカズカ入ってくるし。はぁ。。。。
ヌーキーズかわいいですね。私も欲しかったですー。
少しずつおもちゃに興味を示して一緒に遊べるといいですね♪

プレイマットで遊ぶmoaちゃん可愛いねぇ♪
毎回見るたび・・・それだけしか言葉がでないくらい
可愛いよぉv-238
chocoちゃんは偉いねぇ~、禁止令をちゃんと理解
してるんだもん!
うちだったら自分達の寝床にしちゃうかも(笑)
そして噛み噛みヨダレまみれぇ~!!

子供とワンコってなんか微笑ましいですね♪
でもchocoちゃんえらいね!
プレイマットの上はダメだってちゃんと分かってる。
もう少し大きくなったら一緒に遊ぶんだろうな~
楽しみですね(^^)

*ひなママ☆さんへ

そうなの、マットに付いているのよぉ
ベビもワンも音が鳴るオモチャは大好きなのね~
音を鳴らすと皆一斉に振向くの。
可愛いでしょぉ~

*Yukaさんへ

そっかー、moaももっと激しく遊ぶようになるのかな。
楽しみだわぁ~
今の所、マットに上がらせないようにしてるけど
可哀相で...
ウチも完全同居させようかと思ってます。

*さいさいさんへ

そーなの、ヌイグルミはぶら下がってるし
音が鳴るオモチャもあるしですっごく気になるみたい。
今は何とか入らないようにさせてるけど中々難しい。
皆で一緒に遊んだ方が楽しいもんねっ

*ふゆままさんへ

そうそう、ガシって握ってるでしょ!?
益々力が出てきて頼もしい限りです。
chocoね、遊ばせないのは可哀相かな...と思って
カミカミ、舐めなければ一緒に遊ばせようかと思ってます。

*KIEさんへ

ウチもプレイマットで遊ぶ以外はベットでゴロンですよぉ
そうそう、とっても可愛いマットでお友達が遊んでいるのを
見てマネしちゃった!!
やっぱり音が出るオモチャはワンにとっても大好物ですね~

*ネコ娘さんへ

ちょっと酷ですよね~、やっぱり。
舐めなければ一緒に遊ばせようかと思ってます。
皆一緒の方が楽しいしね。

*はるむぎママさんへ

サク君も同居ですか!?
ウチも同居させようかと思って。
何か禁止するのが可哀相で....
ヌーキーズ、色合いもヌイグルミも可愛いですよね~

*えりっちさんへ

ありがとう~☆
いつまでも禁止令も可哀相かと思って、一緒に遊ばせようかと
思ってるの。
ダメーって言ってもやっぱり気になるみたいでね...
でもカミカミ舐めるのは禁止ね。

*唯さんへ

そーでしょ、ワン&ベビ、無邪気で癒されます。
chocoね、やっぱり気になるみたいで
ダメって言うのも可哀相なので一緒に遊ばせようかと思ってるの。
カミカミ舐めないように、そして壊さないように
気をつけないとっ


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


