2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト


Birthday Present Ⅱ

080423 005_サイズ変更a


すっかりアップするのが遅くなりましたが、
なんとまたまたお友達からchocoへプレゼントが届きました♪


まりもさん、ネッ君&ノンちゃんからです。

chocoの大好物のオモチャとグリ☆
宅急便が来ると何でも自分の物だと勘違いし大はしゃぎするchoco。
この時も大はしゃぎ。(chocoへのお届けモノだったしね)

早速、リングのオモチャをあげてみました。
案の定、食い付きバツグン!!!

080423 008_サイズ変更a


まりもさんからメールで”じゃんじゃん破壊してね~”のお言葉。
分かってらっしゃるわぁ~
メールを頂いた直後、ケージの中でバラバラに解体しておりました(゚д゚;)・・・・・'`ゥ

グリと骨型のオモチャはおあずけー☆

****** ************ ************ ************ ******

080423 007_サイズ変更a


moaにもこんなに可愛いワンちゃんの絵本まで頂きました☆

****** ************ ************ ************ ******

080423 011_サイズ変更a


まりもさん、ネッ君&ノンちゃんとは、以前ご家族で来仙した時に、
かのんさんを通じてお友達になりました。
昨年は那須合同旅行を計画したものの、私が妊娠し参加出来ず
再会する事が出来なかったんです(T-T*)ウウウ
moaが大きくなったらまた旅行計画し、一緒に遊んでね~☆
素敵なプレゼント、どうもありがとう(vωvpq)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅ゚o*
COMMENT

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとう!
たくさんの素敵なプレゼント良かったですね。
我が家も布系おもちゃは買ったその日に破壊します。

chocoちゃんにとって素敵な一年でありますように!

アップしてくれてアリガトー♪

chocoちゃんは破壊女王だって分かってるのに、こんなプレゼントでゴメンねぇ
お掃除、大変だったでしょ(笑
でも、ストレス発散になったよね♪
うちのネオにもたまに『さぁ、思いっきりやっちまいな!』って
布系おもちゃ破壊させてあげるの。
ノアはゴミとか食べちゃうから、ネオの後ろに付いて回ってゴミ拾いしてまふ。

moaちゃんの絵本は指人形になってて可愛いでしょ。
読んでる最中、chocoちゃんに噛まれないようにね~☆
来年はちゃーんと選んで、直接逢って渡せたらいいなぁ。

このドーナッツみたいなのかわいいわぁ~
ってchocoちゃんの破壊する姿が眼に浮かぶ!
うちでも穴を更に引き裂いてご満悦だもんね♪
喜んで遊んでくれたら、贈ってくれたまりもさんも喜ぶわよ、ね??

ハジメマシテ!足あとからお邪魔させてもらいました(〃▽〃)♪
ベビちゃんwithダックスちゃんのご家族なんですね♪同じです~~~(*≧ω≦*)うちにも生後5ヶ月のベビと、ブラタン・チョコタンの2ダックスがおります(#^.^#)
嬉しくて思わずコメントさせてもらいました☆
また遊びにきますね!今後ともヨロシクです+.(*'∇'*)゚+.

まりもちゃんちからのプレゼントね~♪
chocoちゃん嬉しそうね!
うちも、このドーナツちゃんとロープボール
同じものを頂いたのよ~
お揃いだね!!

那須、ほんと会えなくて残念だったけど
いつかお会いできたらうれしいわ★

ドーナツ可愛いですね♪
…でもすでに跡形もない感じかしら? 笑
絵本も可愛い♪


*kuuさんへ

ありがとうございます☆
やっぱり、布系のオモチャは大好物ですよね~
chocoも即行で破壊してしまいます。
破壊中は真剣そのもので何だか楽しそうなんですよねっ

*まりもさんへ

本当に素敵なプレゼントありがとうね~
chocoも楽しそうに破壊してたので私も嬉かったわぁ☆
掃除なんて全然大変じゃなかったよっ
絵本、とっても可愛い!!
早く読んで聞かせたい。楽しみ~☆

*かのんさんへ

ねー、可愛いオモチャだよねっ
なのに....即行バラバラにしてたわよ。
目に浮かぶでしょ~
でも、とっても楽しそうだったし、ストレス発散にもなったみたい。
まりもさん、ありがと~って感じだよぉ

*Yukaさんへ

初めまして☆
得意の読み逃げしちゃいましたっ
コメ残してくれてありがとうございます。
子供を産んでベビとワンの共同生活している方って
多いんだなぁと実感しました。
これからもよろしくお願いします。

*ひなママ☆さんへ

わぁ、お揃いなのね~
嬉しいわぁ。
ひなかえちゃんは破壊しないでしょうね.....
那須では皆さんに会えなくてとっても残念でした。
今度会えたら一杯遊んでね☆

*唯さんへ

とっても可愛いですよね~
はい、その通りです。 もう跡形もなくバラバラです。
chocoはとっても楽しそうに一生懸命破壊していました(笑


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


