2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト


PLAY MAT

080421 011_サイズ変更a


ヌーキーズのプレイマット♪

またまたすっかりアップするのが遅くなってしまいましたが、
仲良くさせて頂いているami*さんの愛娘noa*ちゃんが遊んでいるのを見て
気になっていたプレイマット☆
マネして同じものを購入しました。
色合いが優しくて、付いているぬいぐるみもとっても可愛いんですぅ。

早速moaを寝かせてみましたが、初日は反応無く撃沈......
2度目はご機嫌だったせいか、押すとプゥプゥ音が鳴るお花に
ケタケタ笑ってくれました!!

080421 008_サイズ変更a


chocoに壊されないように気を付けないとっ!!

<< OB会
| TOP |
new house >>

COMMENT

ふむふむ。
そうゆうのもあるのねぇ~
ワンズといい日々進化している・・
moaちゃん笑顔で楽しそうじゃん♪

こんな可愛いマットもあるんですか?
ベビー業界もすごい進化しているんですね

mihoちゃんとこ来ると『出産祝い』の勉強になる~♪
とっても可愛いマットだね。
moaちゃん。お友達とマットおソロで、お名前も似てるのね☆
しかも、うちのガウガウワンコと同じ名前??(笑

moaちゃん、またお顔が変わってない~??
お目目くっりくりで美人さんだわぁ。
楽しそうで良かった良かった!

こんにちは!ヌーキーズ私も欲しかったんですよねー。
ナチュラルな色が可愛くて。
でもケチケチな私は結局買わなかったんです。
いつかchocoちゃんと一緒に遊んでくれると思いますよ。
うちはぬいぐるみサクとはるむぎ共同でした(^^;)
分けろ!て感じですよね。

moaチャン、とっても楽しそう~(ノ´∀`*)
ヌーキーズのぬいぐるみ、可愛いですよね♪
プレイマットもあったのですねー(ゝc_,・。)
うちは、プレイマット欲しかったですが断念しました!!
わざわざ、ベッドのメリーまで連れて行ってます(゜∀゜;)
moaチャンのよだれかけも、ポケット付で可愛いっ★
可愛いプレイマット良かったねぇ~、moaチャン!!
いっぱい、遊ぶんだよ~ヾ(o´∀`o)ノ

*かのんさんへ

そうなの、こんなモノもあるのよぉ~
ワンもベビも色々進化してるよねっ☆
ぶら下がってるヌイグルミや音が鳴るヌイグルミを見て
大喜びだよ。

*ネコ娘さんへ

そーなんです、私が赤ん坊の時はこんなマットは
なかったと思いますよっ
まだまだ目を付けているベビ用品があるんですが
ワン同様、面白いですよー

*まりもさんへ

そーだね、ノンちゃんと同じだぁー
今まで気づかなかったわ....
私もこんなモノあるんだーってお友達のブログで
初めて知ったり勉強させてもらってるの。
メリー同様、ぶら下がってるヌイグルミに
大喜びだよ♪

*はるむぎママさんへ

他のプレイマットとは違ってナチュラルな
優しい色合いですよね~
早くmoaとchocoと一緒に遊ばせたいんです。
今は徐々に距離を近づけていますよん。
楽しみ楽しみ♪

*ふゆままさんへ

ヌーキーズってこの時初めて知ったんです。
この色合いと可愛いキャラクターにやられて購入しちゃいました。
毎日キョロヨロしながら見ていますよ。
もう少し成長したら掴んで遊んだりするんでしょうね♪





管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


