2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト


Birthday present

080421 001_サイズ変更a


お友達からのプレゼント♪

かのんさん&茶衣君から頂きました。

お洋服とトイレットペーパーホルダーです。

080421 002_サイズ変更c


お洋服は赤のチェックがとっても可愛い☆
私が大好きなフード付き。
しかもフードの部分に小さなボンボンが付いているんですっ!
かのんさんお手製とあって、サイズもピッタリ!!
茶衣君と色違いなんですって♪
2ワン揃った所が見たいわぁ~

ペーパーホルダーも赤でスタイリッシュ☆
今まではそのままカゴに入れてあって出し入れが面倒でしたが
これで解消されました。

かのんさん、茶衣君、いつもどうもありがとうね☆
今度お天気良い日にmoa共々、カフェや公園で遊んでねー

080421 006_サイズ変更a
COMMENT

かのんちゃんのお洋服、chocoちゃんにぴったんこ~♪
よく似合ってるよ!
フードのボンボンが何とも云えずカワユス☆
ペーパーホルダーもお友達の所で見かけて可愛いな~って思ってたんだ~。

我が家のちゃっちいプレは昨日発送しました~

赤いチェック柄のパーカー可愛い~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
chocoちゃんにすごく似合ってるぅ!!
お友達のかのんさんのSHOPへ見に行かせていただきましたが、とってもカワイイお洋服ですねぇ♪
うちのWANにもプレゼントしちゃおっかな~ルンルン♪
ペーパーホルダーも素敵!
実はウチもカゴに入れてるんですが
確かに出し入れ面倒ですよね^^;

そうそう、プレイマット届いたんですねぇ!!
イヤ~ン、名前?恥ずかしくてそんなぁ~|´ε `ゞ)*.。oO( モジモジ)
ドンドン出しちゃって下さい!!(笑
その前に、早く見てみたいわぁ
moaちゃんがプレイマットでどんな風に遊んでいるのかウフフ
UP記事楽しみにしてまぁす♪

chocoちゃんに赤がピッタンコ~♪
とっても可愛い&似合ってるよぉ
さすが、かのんちゃんね!

ペーパーホルダー、うちもお揃いだよんv
うちのは白なんだけど赤も可愛いねーー!

茶衣くんとのお揃いショット楽しみだわ~
近いうち実現するといいね☆

おぉぉ
サイズ合った?それはよかったぁ。
sample作るのにchocoちゃんのサイズ借りてさ。
ごめんね。いつも勝手に送りつけて。。

で、説明不足だった。
オソロなのはペーパーポットなの!
服はうちは紺の☆の方を着せているの。
で、ペーパーポットは普通のティッシュでもOKだよぉ♪

お洋服も可愛いけど、トイレットペーパー入れも可愛い♪
こういうのだと違和感なく置いておけますね
去年は茶衣ちゃんとよくお会いしてましたものね
今度はmaoちゃんとも一緒かぁ
いいなぁ

*まりもさんへ

うんうん、ピッタリだよー
さすがお手製だよね~
ポイントのフードのボンボンもボタンも可愛いよねっ
ペーパーホルダーも実用性あって素敵よね☆
早速大活躍だよぉ

プレゼント、ありがとう。
moaにまで頂いちゃって、とっても嬉しかったよ。
後日アップさせてもらうね☆

*ami*さんへ

でしょー♪♪
おしゃれなかのんさんなので、素敵なお洋服ばかり。
いつも貰ってばかりで恐縮してるのよね...
(私、不器用だから何も作れないの...)
プレイマット届いて毎日遊んでます☆
やっぱり可愛くて、選んで正解でした。
どーもありがとうです☆
アップ楽しみにしててください♪

*ひなママ☆さんへ

黒毛だから赤が似合うのよね~
ほんと、さすがかのんさんだよ!!
おぉ、ペーパーホルダーお揃いなんですねっ
皆お揃いで、繋がってる感じで嬉しいわ☆
茶衣君とまた遊びたい!!
今度はmoaも一緒に外で会う計画したいわぁ~。

*かのんさんへ

どうもありがとうね~☆
もっとゆっくりお話したかったよ....
やっぱりmoaがいると大変だわ。

洋服、この通りピッタリよぉ。とっても可愛いわぁ。
おっと、勘違い。 
ペーパーホルダーがお揃いなのね。
どちらにしても嬉しいっ♪♪アリガト。

*ネコ娘さんへ

うんうん、どちらも赤で可愛いですよねっ
そーなんです、ケージの上に置いても違和感なし!!
しかも使い易い!!
今年もバンバン一緒に遊びたいと思いますので
記事楽しみにしててください☆


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


