2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト


4ヶ月

20080415135720a.jpg


4ヶ月になりました♪

早いもので生後4ヶ月☆
母も驚くほど、心身共に成長しております。

******************************

4ヶ月までの出来事&成長記録

*ショッピングモールでお買い物を経験
*便秘気味(3日に1回の割合)
*初注射(BCG)を経験
*謎のギャン泣き(オムツOK,オッパイOKなのに泣きやまず、何がご不満??)
*ハンドリガードをするようになった
*初ベビーカー
*自らオモチャ(オーボール)を持った
*鏡を見て笑うようになった
*首がほぼ据わった
*寝ている時や抱っこしている時に仰け反る
*TVに興味を示す
*甲高い声をあげる
*ヨダレが出るようになった
*育児教室に参加(沢山の赤ちゃんに興味津々で凝視してました)

******************************

本格的に暖かくなり、私もmoaを連れて行動を開始しようと思います☆
町へ買い物、育児セミナー参加....
もうすぐGWですしねっ(楽しみぃ~♪)
GWは特別予定はないのですが、旦那さんの実家へ帰省します。
moa初めての長時間の車の移動になります。
こーやって、いろいろな事を経験し、成長していくんですね~

080415 006_サイズ変更a
COMMENT

日々成長

毎日天使の笑顔に癒されて、自由実した日々でしょう。
赤ちゃんの寝顔は、いつまでみていても飽きないですね。
子供さんの成長を、目を細めて拝見させてもらっています。

moaちゃんもスクスク成長中ですね☆
最近、便秘気味ですか・・・3日に一度だと量がすごくないですか?(汗)
うちも先月ぐらいまでそうだったけど、今はほとんど毎日しています。
今日は天気が良いので、お昼から愛梨を連れてお買い物に行ってきます☆

キャ~♪♪
moaちゃんの笑顔にとろけちゃいそうv
ものすごくかわいい!
ぜったいものすごい美人さんになるね(>v<)
いっぱいこれから経験つんで大きくなるんだよ☆

chocoちゃん~!!!
ものすごく遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう☆☆
chocoちゃんにとって今年は妹が出来て
すこしお姉ちゃんになって大人になったかな?
これからもずっとおしゃれでかわいい
chocoちゃんでいてねvv

moaチャン、4ヶ月☆*:;;才×〒"㌧;;:*☆(*∇)ノ

moaチャンは、かわいいものに囲まれて女の子らしく
育ってくれそうですね♪♪
うちと一緒で、髪の毛まだまだフサフサですね(゜∀゜)
舌をペロっとだして、可愛いですー(〃∀〃)
GWは今から楽しみですね~(´∀`)♪
パパさんも一緒で、moaチャンもご機嫌でしょうねっ★

moaちゃん4か月おめでとう☆
この頃の赤ちゃんはほんと成長が早いよね。
1か月前は全然できなかったことが
あっという間に出来るようになってたりね。
ほんと成長が楽しみだね~♪

最後のmoaちゃんの笑顔最高だよ~!

もうすぐGWだねっ
うちも何の予定もないんだけど
お休みってだけでウキウキしちゃうよね~
moaちゃん、初の長旅頑張るんだよーー

そっかそっか
もう4ヶ月も経つのね!
おめでとぉ~って逢ったのに・・言うの遅すぎなあたし。

moaちゃんもそろそろ遠くまでお出かけ。
暖かくなってきたし、いいよね。
早くワンズと一緒に遊ばせたいよぉ~

④ヶ月おめでとう♪。。。って遅いよお!!(汗
moaちゃん表情もだいぶしっかりハッキリ
してきたねぇ
GWいよいよ長距離おでかけデビューかな?
パパさんちのご家族もみなさん心待ちにしている
事でしょうねぇ楽しみねぇ^^

moaちゃん、4ヶ月おめでとー♪
早いねぇ・・・
って人の子って早いって云うよね(笑
mihoちゃん&パパさんは育児で毎日忙しいでしょう。
これからがもっと大変になるけど頑張ってね~

GWはパパ実家に帰省なんだぁ。
おじいちゃま&おばあちゃまもお喜びになるでしょうね☆

moaちゃん超~可愛いv-238
うちは弟2人に子供がいるんだけど、み~んな男の子
なのぉ!男の子も可愛いけど、やっぱ女の子って可愛い
なぁ~。お目目もパッチリで美人さんだねぇ~。
箱入り娘にしちゃいそうねぇパパさん・・・心配(笑)

*TOPPO PAPAさんへ

新生児の頃は泣いてばかりで大変でしたが
今ではよく笑ってくれるので毎日楽しいです。
赤ちゃんはコロコロ表情も変わるので、
ずっと見ていて飽きないですよっ★

*kayoさんへ

毎朝今日は何をしてくれて、どんな表情を
見せてくれるのかワクワクしますよね~
うんうん、さすがに3日に1回だと量がすごいですぅぅ
1回、背中まで漏れた事があって大変でした。
お出かけいいな♪
私もお出かけしたいわぁ~

*meeさんへ

moaの事褒めてくれてありがとう~★
これから暖かくなるし、色々な所へお出かけして
刺激を与え成長してくれたらなぁって思ってます。
chocoにお祝いのコメありがとう~☆
もう3才だよぉぉ、早い。
早くmoaと一緒に遊べるようになるといいな♪
楽しみに待っててね★

*ふゆままさんへ

お祝いのコメありがとう~★
ん~、女の子らしく成長してくれているといいのですが、
最近益々キックが強くて驚いている毎日です。
私もGWとっても楽しみー♪♪
晴れてお天気の日が続くといいねっ
ふゆちゃんはどこかお出かけするのかな?

*ひなまま☆さんへ

お祝いのコメありがとう~★
前日出来なかった事がひょいって急に出来たり
赤ちゃんのパワーにビックリです。
GW、とっても楽しみぃぃ
色々な所へ行って(無理ない程度に)、また成長出来たらと
今からワクワクです♪

*かのんさんへ

お祝いのコメありがとう~★
今度は茶衣君ともっと近くでご対面させたいよね~
GWはどんなご予定?
moaをカフェデビューさせたいと思ってるの。
その時はお誘いするので付き合って下さい!!
choco共々遊んで下さいな♪

*ami*さんへ

お祝いのコメありがとう~★
心身の成長と共に表情豊かになってきてますね~
まだまだベビですが、顔つきも大人になってきています。
そうそう、旦那さんのご実家はmoaと会うのを楽しみに待っているだろうな~
こんなに大きくなったmoaと早く逢わせたいわぁ☆

*まりもさんへ

お祝いのコメありがとう~★
いやいや、自分の子も早いわぁ~
あっという間にしゃべったり、歩いたりするんでしょうね。
そう思うと今を大切にしなきゃって思うよ。
そーなの、よーやく旦那さんの実家に帰れるわ。
楽しみ~♪

*えりっちさんへ

moaの事褒めてくれてありがとう~☆
男の子、女の子ベビでもそれぞれ特徴があって
可愛いですよね~
この目はパパ似なのよっ
私は小さいからパパに似て良かったね~なんて
皆で言ってます。(ママ心境複雑)
アハハハ、そうそうパパは今から心配してるわ♪


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


