2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト


オーボール

20080413131422a.jpg


だいぶ前に購入したオーボール!!!

moaが初めて掴んだオモチャ♪
さすがオーボール!!!

そして、なぜか口にもっていき食べようとするんですよね。
で、上手くいかず泣き出してしまう。
今も変わらないパターンです。

080415 009_サイズ変更a


もう少し大きくなったら投げたりして遊んでくれるのかしら♪

COMMENT

chocoちゃんのかと思ったー
moaちゃんのだったのね~
これで掴んだり投げたりを覚えて行くのかな?
でもさすがにこれはお口に入らないよねぇ・・・(笑

コレはやってるんですか?
どこに行っても誰かが必ず持ってるので気になってたんですぅヾ(。-∀-)ノ
moaちゃんもお気に入りなんだね~
そんなデカいもの、ちっちゃいお口に入れようとしても入らないよぉ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ゆっちゃんにも買ってあげようかな?

こんにちは。
moaちゃん泣いちゃってますね(^_^;)
うちは泣かないけど、すぐに転がっていっちゃいます。
いつもコメントありがとうございます。
なかなか更新できないけれど、これからも宜しくお願いします!

これ、あの時買ってたやつ?
そんな名前があるのも始めて知った。
こうゆうので感覚とか遊び方を覚えるのかな。
ってchocoちゃんも一緒に遊びそう~

うちならこれの中に更にボールを入れて遊ぶかな?

そうなんですよね~(´∀`)
お口にいれようにも入らないんですよね~!
きらんはいつも怒って、しまいには両手で引き裂こうとしますよ~!
ヽ(`⌒´)ノむっき~
引き裂けませんけどね・・・(ー) フフ

moaチャン、泣いてる~(´∀`)
この色も、可愛いですね★
うちは、お出かけのときにベビーカーにつけてるのですが
お店で、「あーあーあーーーーー!!!」と唸りだします・・・Σ(;゚д゚)
あまりにひどい時は、取り上げちゃいます(ノω・、)
持ったまま、寝ちゃうこともありますよ~( ´艸`)
1年後ぐらいには、違う遊び方をするんでしょうね♪♪

オーボール!!
そうかそうか泣いちゃうのねぇ
でも、その可愛いお口には入りきらない
ですよ~ウフフ^^
て、noaも食べようとするんですけどね?(笑
そんで、上手くいかなくてポイ!!と
投げちゃうんですよ!(苦笑
noaちゃんの様に可愛く泣いてくれたら
イイ子イイ子するのになぁ~
うちは思い通りいかないと、あきらめが早く
手に持っていたものには冷たくポイですぅぅ・・
誰に似たんだか・・
って、あらやだ私だわ あらぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

*まりもさんへ

そうよー moaのオモチャなの。
当然chocoは興味深々でお鼻でツンツンしてくるの(笑
これ弾力性があるので頭に当たっても
痛くないんだよ(たぶん...)
何でもかんでも口に入れたがるから可笑しいよねー

*KIEさんへ

ねー、流行っているみたい。
私も皆さんのマネして購入したんですよー
形状が持ちやすく、弾力性があり頭に当たっても痛くない(たぶん....)
接着剤を使用していないのが魅力的なんでしょうね。
ぜひゆっちゃんにも!!

*kayoさんへ

いえいえ、愛梨ちゃんに会えるのが楽しみなんです。
無理せずマイペースに更新して下さいな☆
そっかー、愛梨ちゃんは泣かないのね...
moaはこの通りウグウグ、無理やり口に入れようとするんですよっ
ベビって面白いですね♪

*かのんさんへ

そうそう、あの時買ったオモチャ。
当然chocoに見せたら食い付いてきたよー
お鼻でツンツンしてくるの。
普通のボールじゃないし、茶衣君はどんな反応示すかな??

*ぶぅさんへ

そうそう(笑 なぜか無理やり口に入れようとするの。
それも毎度毎度....
もうそろそろ学ぼうよ。って思いますね。
おぉ、きらん君は引き裂こうとするの!?
すごいわぁ~ 男の子だね☆

*ふゆままさんへ

色々なカラーがあって面白いですよね~
ふゆちゃんのは、ピンクだったよね!?
ふゆちゃんお出かけ時も一緒なんだぁー
お気に入りのオモチャなのね♪♪
うんうん、これからどんな遊び方の変化を見せてくれるのか楽しみだね☆

*ami*さんへ

まだこの時期だとポイって投げられないのかもー
noa*ちゃんぐらいお姉さんになったら投げて遊んだり
するのかな~
でも毎度毎度同じ様にして泣いちゃうので
もうそろそろ学んで欲しいと思う母デス...


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


