2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


Happy Birthday!!

20080412154059a_exposure.jpg


chocoが今日で3才になりました♪

あっという間ですね、3才。
人間で言うと、28歳ですかね。

moaという家族が増え、chocoの生活も一遍しましたが
moaが泣いていると心配そうな顔でこちらを見たり、
一緒にベビーカーでお散歩する時は歩調を合わせてくれたり
しっかりお姉さんしています。

このクッキーは、妹がchocoの為に買ってきてくれました。
ダイエッターですが、お誕生日なのであげちゃいましたっ!!
沢山あるので1日1個ずつ。

私からは、ケージと手抜きのディナーがプレゼントです☆
言うまでもなく、クッキーとディナーは、美味しそうに食しておりました。
(ケージは後日アップしますね☆)
食いしん坊のchocoにとって、食べ物のプレゼントが一番嬉しいんだろうなぁ~

20080413174006_exposurea_exposure.jpg
昨日のディナーの中身は、ドライ,ウェットフード&ササミボイル&トマト&きゅうり&にんじんボイル

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
物音やチャイムがなるとワンワン吠えるchoco。
ゴハン&オヤツが大好きなchoco。
甘えん坊なchoco。
病院嫌いなchoco。
車に乗るのが大好きなchoco。
ワンコが苦手なchoco.
そんなchocoが大好きだよっ
いつまでも元気でいてね、choco☆
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

<< お散歩
| TOP |
さくら >>

COMMENT

お久しぶりです♪
chocoちゃんお誕生日おめでとう!!
家族が増えて、沢山お利口さんにしてるであろう
chocoちゃんv-238
これからもパパママ、可愛い妹moaちゃんと幸せに
楽しい毎日を送っていってねv-415

おめでとぉぉぉ☆
chocoちゃんも今年は色々あって大変だよね!
でもちゃんと順応しててお姉さん。えらいな~
あたしゃ会社でカキコ。えらくないなぁ(笑)
今度お祝いしたいね♪
外出れる日教えてね~

chocoちゃん、3歳のお誕生日オメデトーo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
茶衣くん、ネオノアとおそろいの歳になったね♪
ほんとあっという間だよねぇ~ シミジミ・・・
moaちゃんと仲良く遊んでる姿を見れる日も近いかな。
すっごく楽しみだねっ!
ステキな3歳をお過ごしくださいませ☆

お誕生日プレゼント、用意してあるの。
でも、ちとバタバタしてて遅れちゃうけど、必ず送るから待っててね~。

chocoチャン Happy Birthday!!!

人間で言うと28歳ぐらいなのですね(゚∀゚)
ふゆままより年上でしたぁ★
可愛くて美味しそうなディナーにchocoチャンも大満足ですね♪♪
moaチャンも、きっとmihoサンと同じようにchocoチャンのコト、
大好きになるんでしょうね~(*´∀`*)
いつまでも、仲良し家族でいてくださいねっ(`・ω´・+)v

遅れちゃったーー!

chocoちゃん、お誕生日おめでとう☆

この1年でずいぶんとお姉さんになったよね。
家族が増えて戸惑う事もあったかもしれないけど
ちゃーんとmoaちゃんの心配までできるなんて
ほんとにお利口さんだわ★

人間にすると28歳かぁ~
まだまだピチピチだわねv
まだ20代だものーーー
3歳のこの一年も、家族みんなで仲良く楽しく過ごしてね♪

遅くなっちゃった~!!
chocoちゃんお誕生日おめでとう♪
moaちゃんの良いお姉さんしっかり
してるんだぁ~ 優しいchocoちゃんえらいわぁ!
それに比べてうちのWANは今までマスコット
的存在だった位置を取られたようで悲しく
イジケムシちゃんになってますヾ(°∇°o)ノアハハ
これからも、家族みんな元気に仲良く
chocoちゃんパワー全開で楽しく過ごされますよーに♪

最後に、この場をお借りして。。
先日は暖かい優しいお言葉ありがとうございました!
これからもGENKI・元気に育児をエンジョイしたいと思います♪
それと、パンのおやつとっても美味しかった~☆
実は秘かにハマッテいます(≧w≦)ウシシシシ





*えりっちさんへ

ありがとう~☆
家族が増えてどーなるかと心配していたけど
ちゃんとお姉さんしてくれています。
本心はどー思っているのか分からないけど....
早く一緒に遊べるといいなぁ

*かのんさんへ

ありがとぉぉ☆
もう3才だよっ、子供も早いけどワンの成長も早いわぁ~
メールしたけど、平日は難しいのよね。
土日は予定あるって言ってたよね??

*まりもさんへ

ありがとぉー!!!
皆と同い年になったわよー
ホント、あっという間の3才だわぁ。
chocoにはいろいろガマンしてもらってるから
早く皆で一緒に楽しく遊びたいな♪
うわぁー、プレゼント嬉しい!!
忙しいのに、申し訳ないな....

*ふゆままさんへ

ありがとねー♪
28歳、働き時よぉー!!(笑
ふゆままさん、もっと若いのぉ!? 何歳なのかしら??
お誕生日なので野菜の他にササミも加えてみたので
美味しかったと思いますよぉ☆
即行、がっついてましたから。

*ひなママ☆さんへ

ありがとー☆
chocoにとってもいろいろ大変な時、まだまだガマンがいっぱいなの。
早く自由にさせてあげたいわぁ~
うふふふ、20代、まだまだ若い!!!
これから以前のように、いろいろな所へ遊びに行きたいな~

*ami*さんへ

どうもありがとー!!!
最初はどーなるか心配だったけど、穏やかに見守ってくれてます。
早く一緒に遊ばせたいっ♪

いえいえ、こちらこそ先輩ママで色々アドバイス頂いて
とても助かっています。
これからもどーぞよろしくお願いします☆
あ、パンのおやつ、簡単だしおいしいですよね。
あの砂糖のカリカリがたまらないんです!!


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


