2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト


2WANS

20080405144915a.jpg


昨日は素敵なお友達が遊びに来てくれました♪

. そう 茶衣君一家です。
飼い主もワンも会うのは久しぶり。
かのんさんから沢山頂き物しちゃいました!!

20080405152403a.jpg


これはかのんさんがchocoに作ってくれた"つなぎ"です。
茶衣君の名刺付き(≧∀≦)
chocoは初”つなぎ”ですが、”つなぎ”着ている姿って可愛いですね~
見ると思わず微笑んでしまいます(・∀・)ニヤニヤ~♪
赤色とロゴがとっても可愛くてchocoも気に入ったようです☆

20080406140558a.jpg


これはスリング。
今使っているスリングは、旦那さんも兼用出来るように黒色だったんです。
頂いたスリングはとても綺麗な色で春らしくこれから大活躍間違いなしですね!!

あと、食べる事に専念し写真撮るのを忘れてしまったんですが
かのんさんお手製のアップルパイも頂きましたよぉ。
焼き上がったばかりだったらしく温かくて美味しくて感動でした━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

そして肝心な2WANSは…
以前と全く変わらずお互いマイペース(*-ω-)。O○
ブランクがあるにしろ 茶衣君が遊ぼうと誘ってくれてるのに
chocoはケージに入って寝てしまったり......
chocoには困ったもんです(;-ω-) =3 ハァ~

20080405155741a.jpg


++++++++++++++++++

かのんさん 昨日は色々ありがとう~☆
急きょお買い物にも付き合っちゃって(◆`゜∀´)qイヒッ
とても楽しい1日でした!!
COMMENT

こちらこそ、忙しいのにありがとぉ~
chocoちゃん初つなぎなのに結構平気みたいね。
よかったわぁ~
あまり布でごめんねぇ
今度また作ると思うのでぜひぜひ着てね。
ってか専属モデルでよろしく~♪

moaちゃんも落ち着いたらどこか遊びに行こうね!
ってか、まず旅行行ったら報告会が先かしら??

お久しぶりです。
遊びに来てみました。
chocoちゃん、つなぎよく似合ってますよ(^_^)v
ステキな贈り物、よかったですね♡
また、来ます。

つなぎ可愛く着こなしてますね♪
しかもこのつなぎ、カッコイイ!!
おお!スリングも素敵~

うちもスリング真っ先に買ったんですけどね。。
なかなかうまく納まらなくて?
なんていうか、noaが丸まって苦しそうに
しちゃうもんだから、そのままお蔵入り。。。(苦笑
スリング上手に使いこなしてるの羨・ま・し・い~
これからお散歩ももっと楽しくなりそうですね^^

うふふ、chocoちゃん照れちゃってたのかしら
chai*ちゃんを見つめるchocoちゃん
乙女心は難しいのよねぇ?(笑
でも、mihoさんも楽しい一日を過ごされたようで
良かったですね!
こういう素敵なお友達がいるって
ステキな事ですよね☆



お久しぶりです♪
ブログお引越されてたんですね~。
気付くのが遅くなってスミマセン。。。
そして遅ればせながらご出産おめでとうございます!
moaちゃん髪の毛もすでにフサフサでとってもかわいい♪
chocoちゃんも元気そうで何よりです☆
かのんさんのお手製グッズもとってもステキ~!!
私はミシン買ったものの引越の際、荷物量の関係で持ってこれず
まだ実家に置いてあります(笑)

そうそう、今年に入って私も結婚+引越をしました。
仕事を辞めたので今は毎日2ワンズと家でノホノホ過ごしています^^;
今後ともよろしくお願いしま~す^^

*かのんさんへ

久しぶりに会えて楽しかったよー
洋服苦手なchocoだけど、嫌がらず大丈夫だったよ。
次の日家族がmoaに会いに来たんだけど
つなぎ大好評☆
皆カワイイ~って言ってくれたのぉ。
ホント、ありがとね☆

*sumomocさんへ

どれも素敵な物ばかりで、感動でした。
手作りって心がこもっていて嬉しいですよね~
chocoは毛が黒いから赤が映えていい感じです☆

*ami*さんへ

そーなんです、ロゴがカッコイイですよね~
スリング、私も使いこなすまでかなり練習しました。
荷物にならず手軽なトコロがメリットですが、
最近moaがぐっと重くなったので長時間は
辛くなってきました。
茶衣君とは長い付き合いですが、いつもこんな感じで
微妙な距離を保ちつつ遊んでいます(?
専ら飼い主の私達がおしゃべりを楽しんでいるんですけどね♪

*まゆみさんへ

わぁ~、お久しぶりです☆
こちらの方がご連絡もせず、すみません。
遊びに来てくれて嬉しいです♪
そして、ご結婚おめでとうございます!!
今2wansとゆっくりされているんですね。
時間が出来たらミシン稼動ですか!?
私も早速遊びに行きますー☆


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


