2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


Cath Kidston

20080324104343.jpg


キャスのタオル♪

3月の話ですが、キャスのタオルを買いました!!

昨日3~4ヶ月育児教室があり、その際に使用する為に
買っちゃったわけなんです。ハイ....∪*´艸`)ウシシシ♪

作りがしっかりしているのでちょっと重いんですが
とっても可愛くて大満足ー★☆
育児教室も楽しく過ごす事が出来ました♪

自分のお気に入りの物に囲まれるとそれだけで幸せになりますよね~
(思いっきり自己満足の世界)

ベビーカーに乗る時にかけてもカワイイだろうな~と
一人妄想しております。ハイ....∪*´艸`)ウシシシ♪

20080322065508a.jpg
(3月の写真なので今と比べると顔が幼いわぁ)

<< 4ヶ月
| TOP |
お散歩 >>

COMMENT

ふむふむ。
そんなメーカーあるんだぁ~
でもこだわりたい気持ちわかる!
あたしも最近そうかも?
おかげで懐寂しいですが・・。

mihoさん、こんばんは☆

mihoさんが選ばれるグッズって
とってもカワイイですねー。
何だか女の子らしくってほんわか~^^
癒されます♪

↓↓chocoちゃん、誕生日だったんですねー。
遅れちゃいましたが・・・
おめでとうございます~♪(*'-')<※★:゚*☆
これからの一年も元気で過ごしてくれるとイイですね!

はじめまして

なにか調べものをしていたらたどり着きました
我が娘も昨年12月18日にうまれたんです
ほぼ一緒時期ですね
隅田川沿いで親子さんにん、平凡に暮らしております
娘さんかわいーい
また遊びにまいりますね

Cath kidston!!!
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

私も、キャスキッドソン大大好きです♪
タオルとか、揃えたらすっごく可愛いんでしょうけど
値段的に、無理です・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
キャス直営shopに行ってみたいんですけど、東京・名古屋しか
ないんですよね~、残念。
出産祝いに、マザーズバッグだけ買ってもらいました♪
ピンクのタオル、moaチャンにピッタリで可愛いですヾ(*′エ`*)ノ
moaチャンて、顔立ちがはっきりしてますよね!!
きっと、美人さんになるんだろうなぁ~(*vωv)★

キャスのタオル可愛いね~♪
色合いもとってもいい!
女の子らしいピンクで好きだわ~
キャスのバッグ欲しいんだけど
高くて躊躇してるのよねぇ。
カラフルで可愛いよね♪

ピンクのドットが春らしくてかわい~♪
moaちゃんに似合ってるよん。
mihoちゃんの云う通り、自分の好きな物に囲まれてるとウシシって
思わず笑っちゃうよね~。
私はヒスミニ好きなので、まだ予定もないのに少しずつ買い集めてるわ(笑

moaちゃん、お顔が変わったねー。
おめめがパッチリで美人さんになるコト間違いナシ!
パパさん、今から心配だね。

キャス~♪特にこのドット柄は大好きです☆
カワアイイですよねぇ^^ピンク色で春らしいし
何より女の子らしくてmoaちゃんにピッタリ~!!
ウウウ。。。欲しくなってきた~!
手が勝手に凸ポチ!!しちゃう所だったわぁ(笑

↓の記事、仙台の方では今桜が満開だったんですね
すごくキレイ♪
moaちゃんにとっても初めてのお花見でしたね^^
来年は、chocoちゃんも一緒にみんなでお花見
かしらぁ~楽しみねぇ。
そうそう仙台といえば、まだnoaが生まれる前は
牛タンを食べに毎年仙台まで長距離ドライブで遊びに
行ってたんですよー道中は長い為、車中泊で(プププ
いつかmoaちゃんとchocoちゃんに会える時が
くるといいなぁ~(勝手に妄想中(ノ∀≦。)キャハハ

*かのんさんへ

そうなのよぉー、私も子供が出来て初め知ったブランドだよ。
とっても可愛いバックや雑貨なんだけど、高価なのよね....
私なんて無職のくせに構わず買ってるから旦那も呆れ顔だよ。

*友理さんへ

ありがとうございます☆
やっぱり女の子だからでしょうか....
意識せずになぜかmoaグッツはピンクばかりになっています。
chocoにお祝いの言葉ありがとうございます!!
もう3才、まだ若いけど、油断禁物。
病気やケガせずいつまでも元気でいて欲しいですね。

*lyieさんへ

初めまして。
コメントありがとうございます。
ほんと同時期ですね~♪
lyieさんの愛娘さんは、どうお過ごしですか?
暖かくなったので河川敷をお散歩してるんでしょうか?
またぜひ遊びに来て下さいませ。

*ふゆままさんへ

わぁ、ふゆままさんもキャスファンですか!?
マザーズバック、使い勝手も良さそうだし可愛いですよね~
いいなぁ☆
うんうん、確かに簡単に手が出せないお値段....
でもこのバスタオルは即決めでした!!
moaの事褒めてくれてありがとう~☆

*ひなママ☆さんへ

キャス、何でも可愛いですよねー
バックも可愛いんだけど、やっぱりお値段が....
このバスタオルはピンクのドットで一目惚れ☆
即決めでしたよぉ☆
あとの支払いが恐ろしい.わ...

*まりもさんへ

春らしい色合いでしょー♪
やっぱり女の子はピンクが多くなっちゃうのよね。
ドット柄も決め手かな。
どーせ買うんだったら少々高価でも気に入った物がいいわよね~

そうそう、最近また顔つきが変わったの。
moaの事褒めてくれてありがとね~☆
パパはどーだろう??やっぱり心配なのかしら(笑

*ami*さんへ

うふふふ、ポチしちゃう所でした!?
4ヶ月になって洋服やらオモチャやら買い物が増えて大変デス....
もうそろそろ、ガマンしないとー!!

桜、とっても綺麗でした。
来年はmoaも歩けるし、皆でお花見したいと思ってます♪
うわぁー、仙台まで車ですか!?
牛たんはおいしかったかしら??
ほんと、いつか会える時がくるといいなぁ~☆


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


