2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


chocoのこと

img35824.jpg


突然、moaが来てからchocoの生活は一遍しました。
chocoはどー思っているのか........
私も旦那もmoaのお世話にかかっりぱなしで、
chocoと接するのが半減、いやそれ以上少なくなってしまいました。
(お散歩の回数も益々減ってしまった...r(≧ω≦*)スマンスマン)

こーやって、ほとんどソファで寝ていますZZZ
(寝ていたのにカメラ向けると目開けていい顔するんですよね~∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ)
もともと、我が家は放任状態でベッタリではなかったのですが
”もっと抱っこして欲しい”とたまに見せる切ない表情を見ると心が痛みます。

早くmoaが大きくなって、一緒に遊んだり、お出かけ出来るといいなぁ~

しかし、moaがいくつになったらchocoと一緒にさせていいのかしら???

img14740.jpg


朝起きたらこんなに積もっていました。
どーりで寒いわけですね。
ちょっと前は、暖かかったのに...

皆さんも風邪引かないように気をつけましょう┣o(・ω・。)ガード!!
COMMENT

我が家のワンコも人の子もこたつでゴロゴロしています。 
chocoちゃん、moaちゃんにヤキモチ焼いてるのかしら?
私の友達にもワンコを飼っていて出産した人がいるけど、
おすわりする頃の赤ちゃんとワンコが一緒に昼寝をしてました! 笑
しかも赤ちゃんにあご乗せてるし!
うちもそうだけど、ワンコと子供は最高の遊び相手になると思いますよ。
イギリスの詩?ことわざ?で
「子供が生まれたら犬を飼いなさい」っていうのがあって…
続きは検索したら出てくるかしら…。 笑

リンクよろしくおねがいします!
私もリンクさせていただきますね~♪

chocoちゃん、ちょっと表情が変わった?
やっぱり焼もちやいたりしてるのかな。
うちも留守番ばっかりで構っていないけど、やっぱり寂しいのかもしれないね。
大きくなって早く一緒に遊べるといいね~

ってか、せっかくのお庭!
柵とかつけてchocoちゃん専用ランなんてしてもいいのに!
あのダッシュだもん。絶対楽しそうだよ~
したら、我が家も入れて(笑)

私の悩みもそこ。まさにそれ!
mihoちゃんも見て分かると思うケド私がネオノアにべったり。
もしもこの先子供が出来たら・・・と思うと
『私自身』が一番心配なの。
ワンコを飼ってから子供を産んだお友達の話を聞くとやっぱり一緒。
最初の頃はほとんどハウスだったなんて話聞いて
『イヤー、できるのかしら?』って思ってしまって・・・
産まれたらしなくちゃいけないんだけど(笑

mihoちゃんたちも今は切ないかもしれないけど
近いうち一緒に遊んでる光景を見れる日が来るよ♪
楽しみだね~。

うんうんとってもよくわかりますよー。
うちもいつ頃からワンと交流させようか悩み所です。
今のところ、パパがワンの面倒をよ~く
見てくれているので娘のお世話に専念することが
できています^^
それでも日中パパのいない時間はワンの寂しそうな
顔を見るのがつらい所・・・。
できるだけ声をかけたりして接するようにしては
いるものの・・・悩みはつきませんi-229
でももう少ししたら一緒に遊べる日も近い!!
そしたらmoaちゃんとchocoちゃんの絡みも
見れるかな?
その日を楽しみにお互いがんばりましょーね♪

*唯さんへ

chocoはmoaにはヤキモチは焼いていないと思いますが
何で皆前みたいに遊んでくれないんだろう...とは思っているでしょうね。
おぉー、お座りする頃かぁ....
確かに、生まれてすぐ一緒にさせているご家庭もあるし
それぞれですよね。
我が家はどーしよう。

*かのんさんへ

ん?? 表情変わったかな??
ウチも同じで日中はずーっとお留守番犬だったから
少しは免疫はあると思うんだよね。
そうそう、早く一緒に遊べるといいな♪
庭ね.... いい加減何とかしたいわ。

*まりもさんへ

そうなのぉ~、もうかなり辛いよ。
悲しそうなchocoみて何度泣いた事か....
今は我慢してもらって、その分もう少ししたら
思う存分いろいろな所に行って遊んであげたい!!

*ナナさんへ

ナナさんの所もまだ接触させてないんですねっ
ほんと辛いですよね....
パパさんがお世話しているんだぁー
ウチのパパはあまり....
皆で一緒に遊べる日まで、お互い頑張りましょうね☆


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


