2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト


new オヤツ

20080324144417.jpg


newオヤツ♪

これは、私のではなくchocoのオヤツです☆…(-c_,-。)プッ

よく見る”ドットわんクッキー”のキウイ味。
無添加です。
キウイ味のクッキーって.....??と思いましたが
キウイを皮ごとミキサーし生地に練りこんであるんですって!!
食い付きはもちろんOK!!
食べ終わった後も暫く私から離れませんでした★

20080324144715a.jpg

COMMENT

へぇ~皮ごとなんだね。
うちは小麦粉がダメだから
これは買ったことないんだけど
キウイって珍しいよね。
chocoちゃん、とっても美味しかったんだね☆
うちはドットわんのはカツオチップばっかりだわ~

chocoちゃん美味しかったねぇ^^
キウィ味のクッキーかぁ、どんなお味か
チョット食べてみたいわーwウフ♪
そうそう↓の記事、moaちゃんすっかりお姉さん
ですね^^
お友達とか、近所のおばちゃまとかに
会うと『あら~、また大きくなったわねぇ♪』
って、必ず言われるんだけど
実際いつも一緒にいるからか、そうかにゃ?
ワタシ達には全然変わってない様に思うんですけど?(笑
みたいに見えるんですよね~。
確実に成長してるんだけど
まだまだ生まれてきた頃のまんま
なんですよねぇi-229アハハ
きっと、大きく成長するのもあっ!!
という間なんでしょうね^^
嬉しいような淋しいような・・

お友達の初寝返りも見られたようで
イイデスネ~そういうの
一緒に喜びを共有できるってステキ☆
noaが寝返りした時を思い出して
うれしくなっちゃった♪


うちもこれ買ったことあるわぁ
でもあげちゃったような・・
うちはクッキーよりもジャーキーとかガムの方が好きなのかなぁ。
ちなみに。我が家には食べきれなそうなおやつがたくさん。
あげるから取りにおいで~♪

moaちゃん本当にちょっとみないうちに
大きくなったね♪
chocoちゃんもお姉さんになっていっぱい
妹の為に我慢したりしてがんばってるのね☆

うちのchocoもDOG WANクッキー好きよ!
ブルーベリーをよくもらうけどキュウイもおいしそうvv
いいこに待ってるchocoちゃんのお目目が
ランランかわいい☆

キウイクッキーなんて面白いね~
しかも、皮ごとなのね__〆(..)メモメモ
こういうのを見ると『よし!今度作ってみよう!』と思ってしまう(笑
chocoちゃん、ママのストーカーしちゃうくらい美味しかったんだねv

うちは、ドットわんドライ納豆をよく買うわ。
匂わないし、粘ってないからいいのよね~♪

キウイ!珍しいですね。
興味アリなので私も買ってみようかな。
ドットわんというネーミングも初耳です
側を離れないなんてとっても美味しかったんでしょうね♪

ケチケチな私のおやつはいつもサツマイモ蒸かしてあげてる程度。
一つが大きく切ってあるので、それでカサ増やしてごまかしてます。
へへ。
たまにはフルーツおかしあげてchocoちゃんみたいに側にいてくれるかなぁ。


*ひなママ☆さんへ

そっか、小麦粉ダメだったのね。
キウイ味って珍しいよね~
普通想像したら ウゥ...? って感じだけど
chocoにとっては、とっても大満足なお味だったみたいだよ☆

*ami*さんへ

キウイ味のクッキーって想像し難いですよね~
いつも味見する私、忘れちゃいましたよ...

そうそう、近所のおばさん達ね。
会う度に”大きくなったぁー”って言われるw(*´∀`*)w ハハハァ
つい最近会ったのになぁなんて思っちゃう。
ベビの成長って著しいのね~

*かのんさんへ

chocoはクッキーでもガムでも何でも来い!!だよ(笑
おぉー、そんなにオヤツ沢山あるのぉ~??
いいないいな♪
遊びに行ったら大興奮だわヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

*meeさんへ

moa、随分大きくなったでしょー?
顔も変わってきてるのよ。

へぇ、ブルーベリー味もあるんだっ
どれもクッキーにしては珍しいお味だよね。
chocoの目、食べ物を目の前にするとランランというか、
ギラギラになってちと怖いのよ(笑

*まりもさんへ

そっかー、まりもさんだったら手作りだよね!!
ぜひぜひ、作ってみて下さいな。
ネオノア君、きっと大喜びだわよぉー
ドライ納豆、すっごく気になってるんだっ
今度こそ、購入してみよう♪

*はるむぎママさんへ

わぁ、サツマイモ美味しそう!!
食材、そのまんまのお味が楽しめるからいいですよね~
はるむぎちゃんの大喜びな姿、目に浮かぶわぁ☆
私もサツマイモふかしてあげてみよう♪


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


