2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


choco's day

20080323141033a.jpg


bouchée&coffee☆★

Break Time
家事&育児&ワン育の間のほっとする一時。

ここ何日間か仙台は快晴。
こんな時はやりたい事が捗るんですよねっ

* * *

日曜日*まずは、moaを旦那様にお任せしてchocoのお散歩。
ロングコースで行くよぉ~

20080322152100a.jpg


.....と思ったら、相変わらずchocoは家好きで
お散歩に出ても家に戻ろうとします。
しかも、家に近付くと小走り(☆゚∀゚)ノ彡アハハハ

* * *

お次はchocoの洋服をお洗濯。

20080321153419a.jpg


パピーの頃の洋服もでてきて、楽しい♪
とっても小さくてchocoの成長を実感出来ました!!

* * *

最後はchocoのシャンプー。
こちらは画像なしデス。
スッキリ、フワフワ良い香りー★

* * *

とこんな感じで choco's dayになりました♪
COMMENT

今日はchocoちゃんもmihoさんを独り占めできて
リフレッシュできたかしら
たまにはこういう日も必要かも♪

chocoちゃんと長くふれあえて良かったですね。
きっと散歩が苦手?でも嬉しかったはず!(笑)
最近暑くていぬたちも散歩がしんどそうだけど、うちの2匹は散歩になると大はしゃぎ☆
もっともっと一緒に遊んであげたいなー。
chocoちゃん良かったね。


chocoちゃんお家が1番派なんですね~ヽ(・ω・*)ノ
パパとmoaちゃんと心配だったのかしら(*´艸`*)

うちもオーボール持ってますよ~♪
ひたすらギュギュっと握りながら、あの網目?みたいな間をペロペロ舐めてます(*≧ω≦*)

おいしそうなブッセですね
食べたくなります
休日は旦那様がおられると
普段できない家事ができるから
すっきりしますね
moaちゃんの洗濯物も可愛いと思うけど
chocoちゃんのも可愛いですね☆彡 
最近カフェや雑貨屋さんへ行くと
わんちゃんのご洋服がいっぱい売ってますよね
きっと買い物も楽しいでしょうね





ちょっと幸せ

chocoちゃん、今日はchocoちゃん中心で構ってもらえて幸せを感じているでしょうね。
そのうちmoaちゃんとお揃いの洋服作ってもらいましょう。(笑)

おうちが大好きなんだねぇ
家に近付くと小走りで・・って、可愛くて
なんだかギュッてしちゃいたくなるわぁ♪
今日はママを独り占めできてよかったね^^

*ネコ娘さんへ

はい、こんな日も必要ですよね~
chocoと一緒のお散歩は私もかなりリフレッシュしました♪
ただ一つ、もう少し長くお散歩していたかったわ...(笑

*はるむぎママさんへ

ふふふ、昔からお散歩苦手で家へ帰ろうとするので
半ば無理やり遠回りさせています。
仙台は昨日から雨で肌寒いんデス...
それまでは暑かったのに。
これから梅雨や暑さでワン達も大変な季節になりますね~

*Yukaさんへ

あらあら、もしやmoaの事心配だったのかな? (笑
そーだったら可愛いのに、chocoは昔からお散歩苦手なの。
やっぱりオーボール、お口に持っていっちゃうんですね☆
そんな姿も可愛いですよね♪

*さいさいさんへ

はい、休日はいつも後回しにしている家事が捗るので
貴重ですね~
うんうん、moaの洋服同様、chocoの洋服も小さくて可愛いですよー
ついついポチしちゃうんですよね....
破産しちゃうわっ

*TOPPO PAPAさんへ

こんな風にchocoとの時間を作ってあげたいと思います。
頻繁には難しいですけどね。
少しでも幸せだと思ってリフレッシュしてくれたら嬉しいです♪
うぅぅ、お揃いの洋服作ってあげたいけど不器用な私には
無理だわぁ...

*ami*さんへ

そーなの、お家大好きワンで、珍しいですよね~
公園やカフェに行っても他のワンや人がいると
置物のように座ってるだけ。
怖がりなのね。
そんなchocoが可愛くてほんとギュッてしちゃいますよぉ★



管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


