2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


ガマン

20080321095519a.jpg


何が "ガマン" かと言うと...


20080321095501.jpg


moaの授乳はリビングのソファでしています。
chocoはそのソファが大好きな場所のひとつなのです。

最近まで授乳時は、chocoに "ソファに上っちゃダメよぉー、後でね "と言い
"ガマン"してもらっていたんです。
今は自由にして授乳時は大人しく隣で横になっています。

moaが来てから、大好きなパパ&ママ(自称)、車、そしてソファまで....

chocoには "ガマン"ばかりさせているなぁ(T~T;。)ウウゥ
COMMENT

分かるぅ( ノω-、)ほんまにゴメン…って感じですよね↓↓
またこのchocoちゃんの切ないおめめ。:゚(。ノω\。)゚・。
我が愛犬に会いたくなりました(。´Д⊂)
思いっきりかわいがってあげたくなりました…
赤ちゃんもワンコも大切な家族ですもんね。。(ノ I `。)

chocoちゃんしばらく我慢ですね 
犬も人間が思っていることわかるみたいだからmihoさんの気持ち伝わってると思いますよ
それにmoaちゃんが大きくなったらきっと沢山遊んでくれると思います
頑張れ!chocoちゃんですね(*^_^*)
お帽子かぶってるmoaちゃん
まつげくりくりで可愛いですね★
大きくなったらモテモテでパパは心配になりますよ

そうだよね。
いろんなこときっと我慢しているんだよね。
うちも子供はいなくても色々我慢させているんだろうな、って思うわ。
なので最近ちょっとした決断をしたの。
そのうち詳しいことはupするわぁ

ウチもです(涙)
本当にワンコたちには申し訳ないことしてます。。。
夜寝た後はいちゃいちゃタイムにしていますが、泣く声が聞こえれば「ごめんね」と言って離れなければならず、悲しそうな顔をしています。
ううううう。
今だけ辛抱辛抱!
そう自分に言い聞かせてます。お互い頑張りましょうね

ちょっと我慢はしているかも知れませんよね
でも、maoちゃんが大きくなったら
今度は沢山遊んでもらえるんですもの
もう少しだけ我慢かな

うちも我慢が多くて申し訳なくなっちゃいます~(´Д⊂グスン
もう少し経てばきっとちょっとは落ち着きますよね~お互い頑張りましょう~~(´Д`;

そうだよね~
chocoちゃんのおめめが何ともいじらしい・・・
でも、お友達のおうちなんて
授乳中だけじゃなく、moaちゃんぐらいの時は
ほぼハウスだって云ってたよ。
まだchocoちゃんは見えるとこにいられるし、お散歩も連れてってもらえるし~♪
chocoちゃん、がんば!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*KIEさんへ

やっぱり分かりますかぁ??
たまに見せる切ない表情が痛いデス...
KIEさんも毎日会えなくて寂しいですよね。
思いっきり可愛がってあげて下さいね☆

*さいさいさんへ

そーなんです、雰囲気で察しているんでしょうね。
なので、たまに見せる切ない表情が辛いデス...
もう少しの辛抱。
moaが動くよーになったら一緒に遊べますもんね!!

*かのんさんへ

そうそう、どーしても何かしらガマンさせてるのよね。
おしゃべり出来ないから全て分かってあげられないのが
辛いよね~
おぉ、何決断したの?何?
アップ楽しみにしてるね☆

*はるむぎママさんへ

皆さん、同じ想いしてるんですね。
ウチもmoaがネンネ中に抱っこしたり、マッサージしたり
触れ合っていますが、足りませんよね....
そうそう、もう暫くの辛抱。
もう少ししたらサク君みたいに皆で一緒に遊ぶ日が
来る事を楽しみにしています♪

*ネコ娘さんへ

はい.... 色々な事をガマンしてもらってます。
こんな時、お話出来たらぁぁって思いますね。
もう少ししたら一緒に遊べるようになるので
それまでもう暫く辛抱辛抱。

*Yukaさんへ

やっぱり一緒ですね。。。切ない。
でも、あともう少ししたら一緒に遊べるようになるので、
お互い楽しみにして頑張りましょう♪

*まりもさんへ

ありがとう~☆
切ない表情でしょう...
よーやく、お散歩したり、moaに近づけたりしてるけど
まだまだガマンさせている事は多いの。
まりもさん、暖かいコメありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


