2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


new house

20080319092037a.jpg


chocoの新しいお家を購入しました♪

すっかりアップが遅くなりましたが、私からのBirthday Presentです。
ひなママ☆さんのブログで紹介されていたのを見て購入しました♪

白を基調としたオシャレなケージです。

今までのケージは、黒で大きく、高さもあったので圧迫感がありました。
new ケージは程よい大きさで、色が白なのでお部屋も明るくなり
何よりnewは見ていて気持ちが良いですねっトッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ:*☆♪
この広さだったら、私が仕事復帰しても充分ケージでお留守番出来ます。

特徴は、トイレが別部屋になっているトコロ☆
上の写真で見ると向かって左側がトイレスペースです。

new ケージにchocoは最初戸惑っていましたが、チッコは100%OK。
ウンチは失敗する事が度々デス.....(T-T*)ウウウ
早く覚えましょうね~♪

20070929125525a.jpg

COMMENT

ひなかえとおソロのハウスだ~♪
ひな家にお邪魔したとき見たけど、白でとっても可愛かったよ~
おトイレが別部屋になってるのもいいね。
chocoちゃん、パパママからのプレゼント嬉しそうだわ~☆
よかったね♪
おトイレ、がんばれっヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

chocoちゃんハウスひろーーーい!
うちのは壁のタイプで狭い方なんだけど
これだけ広いと豪邸だわ♪
トイレが別ってのもいいねv
mihoちゃんとこで見たら、このタイプも欲しくなっちゃうよ!

はじめまして。
足跡から参りました(◎´∀`)ノ
ブログタイトルが一緒だ~…と思って覗かせて頂いたら、出産も1日違いヾ(*´∀`*)ノ゛私も12月18日に女の子を出産して、今は別にくらしていますが、実家にMダックスが2匹いるのです!!!
何て共通点だらけ♪うれしくって思わずコメしちゃいました。
良かったら仲良くして下さい☆

chocoちゃん 
遅いですが、お誕生日おめでとうございます
素敵なプレゼントにchocoちゃんも喜びますね
涼しげでこれからの季節にぴったり!
主人の実家のトイプードルは小さいお家なのであんまり入りません。
だから夜は義母と同じお布団で寝てます
こんな可愛いお家だったらっきっと寝るでしょうね~(☆。☆)

いいないいな♪
あたしもジーーーーって
ひなママのところで見つめてたわ 笑
新しいおうちでchocoちゃん大喜びね☆
mintはウンPは100%だけどオPッコが失敗
多いわ・・・・

お互いがんばろうねvv

あはは。そそ、これだったね~
で、これ。あの後みたけどあたしのと店は同じだった。
でもタイプが変わったみたいでうちのはなかったわ。
サイズは・・今度測って見るわっ

オシャレなケージですね♪
リビング、ベッドルーム、しかもトイレ別のお部屋なんて、家賃高そう♪
最近、おしゃれなワンコ用の家具ができて
いろいろと欲しくなってしまいますね

*まりもさんへ

ふふふ、そーなの♪
ひなかえちゃんとタイプが違うけど同じメーカーだよぉー。マネしちゃった!!
トイレが別部屋で面白いでしょ!?
ウンPは五分五分かなぁ~
早く完璧に覚えて欲しいわ。

*ひなママ☆さんへ

ずーと、新しいケージ欲しいと思ってたから
ひなママ☆さんの紹介見て、即決だったのよぉ~
色々なタイプがあって私も迷った迷った(笑
どーもありがとう☆

*KIEさんへ

遊びに来てくれてありがとう☆
私も共通点が一杯あって、読ませてもらってました。
コメ残さなくてごめんなさい。
これからもどーぞ仲良くして下さい。

*さいさいさんへ

ありがとうございます☆
豪華なプレゼントになりましたが、ずっと欲しかったので
私的にはすっきりです♪
後はchocoにウンPをしっかり覚えてもらうだけだわ!!

*meeさんへ

あははは、私も興奮しながらこのタイプに決めたよ♪
お部屋もスッキリして大正解だったよー
mintちゃんはチッコか....
うんうん、お互い頑張ろうね☆

*かのんさんへ

あーやっぱり??
茶衣君のケージと似ているなぁ~なんて思ってたから。
同じメーカーだったのね。
色々なタイプがあって面白いよね☆

*ネコ娘さんへ

そうそう、家賃高そうでしょうー(笑
だから、ちゃーんとうんPも覚えて欲しいわ....
皆さんのブログを見るとワングッズおしゃれなモノばかり☆
いつも指咥えて見ています。


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


