2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


chocoの反応....

img11704.jpg


何かに反応しているchoco....

img87847.jpg


それは、moaのおもちゃのガラガラの音に反応しています(ノω`)プププ
そりゃー、気になりますよねっ
ガラガラ音が出るおもちゃはもちろん、ヌイグルミも気になるみたい(* _ω_)...アヒョ
自分の物だと勘違いするのかな....?

”クゥ~ン”って鳴いてベットの隙間に鼻を無理やり入れてきます。
こんな時は可哀相なので、オヤツやchocoのオモチャで気をそらします。

慣れると無反応なんですけどねヾ(´Д`;●) ォィォィ

<< オムツ
| TOP |
OB会 >>

COMMENT

そうそう、ベビのおもちゃにワンコって反応しちゃいますよね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちも、小さなぬいぐるみとかはワンコにやられちゃいました;;
仕方がないって思いつつ、ちょっとショックだったり
しちゃいます。。。
ヒィチもおもしろがって3ワンコに投げてあげたりするので、
もうおもちゃの区別が無くなっちゃってます~。

うちもすごいおもちゃに反応します。
ちょっと目を離すとすでにガジガジされてて、歯形がついたおもちゃばかり。
これも何度注意しても直らないうちの一つです。トホホ。

面白いねぇ♪

そっかそっかぁ♪
moaちゃんのオモチャと自分のオモチャの区別って
つかないよね(笑)
chocoちゃんにとってはどれも一緒!!
でもやっぱりオヤツには負けちゃうのねぇ~☆

ベビのオモチャって、ワンコのオモチャと共通する部分ありますよね!プープー音がなるとか、柔らかいヌイグルミとかi-278
うちはプープー系のオモチャが大好きなので、ベビージムではその音をさせないように気をつけてます(笑)
でもやっぱオヤツの魅力には勝てないですよねi-229

天使の手

まさに天使の手です。 こんな綺麗な、ほんとに汚れを知らない無垢な手ですね。 どんな将来を、この手で掴んでいくのか楽しみです。
思わず、大分くたびれた自分の手をじっと見てしまいました。(笑)

chocoチャン、可愛い~っ★
ベビちゃんもワンちゃんも、興味のあるものは
同じなのですねー(゚∀゚)ゥハハ
moaチャンも、真似して破壊王になりませんように・・・
なんて、余計な心配ですね(ゝc_,・。)

ワンコの知能レベルは小さな子供と同じくらいですからね
maoちゃんのオモチャはすごく気になるんでしょうね
知育玩具は共通で使えるかも(笑)

あはは☆
moaちゃんのオモチャが気になっちゃうんだね。
音が出るから余計そうだよね。
お鼻突っ込んでるなんて可愛い姿だね!
そのうち、moaちゃんと共有で遊べるかしらね♪

chocoちゃん、かわいい~(≧∀≦*)
おもちゃ大好きなchocoちゃんだもの、そりゃ気になっちゃうよね。
いつかmoaちゃんと一緒に遊べるようになったら
貸してもらってね~☆
あ、でも破壊女王だから、壊しちゃうかな( *´艸`)クスッ♪

*友理さんへ

やっぱり、どこのワンも一緒ですね。
ベビのオモチャ、音が鳴るモノが多いからどーしても....
ウチもmoaの小さな”くまさんのヌイグルミ”、知らない間に落としていて
破壊されましたよー。(笑


*はるむぎさんへ

ふふふ、moaも寝返りして床で遊ぶようになると
chocoにオモチャ、ガジガジされそう。
最近では諦めて”くれくれ攻撃”はなくなりましたけど
とっても気になるみたい。

*えりっちさんへ

そうそう、どれも自分の物って思っちゃうみたい。
仕方ないよね~
可哀相だから母がよくヌイグルミをお土産に買って来てくれるの。
そうそう、食いしん坊chocoにはオヤツが一番みたいです。

*Yukaさんへ

chocoは破壊魔なので、ヌイグルミも固いオモチャも大好物なの。
音が鳴るオモチャも大好きみたいで最初はすごい反応なんですよ。
ただ、オモチャより上行くオヤツにはやはり勝てないようです...(笑

*TOPPO PAPAさんへ

はい、可愛いベビばかりでとっても癒されました。
天使の手が沢山ありましたよー
この子達には無限の未来が待っているんですよね☆
色々な事を経験して大きく成長して欲しいです。

*ふゆままさんへ

そーね、moaのnewオモチャがやって来る度に大興奮!!
時間が経つと諦めるんですが
やっぱりオヤツで気をそらさないとね~
あぁ~、moaもお転婆だから破壊しちゃったりするかもな....

*ネコ娘さんへ

なるほどぉ~同じ知能レベルなんですね。
一緒に遊ばせるのが益々楽しみになってきました。
オモチャの取り合いが見られるかも!?

*ひなママ☆さんへ

そうなのぉー、ちょっと背伸びしてお鼻突っ込むのよ。
しかも無理やり....
そんな姿も可愛いんですけどね~
うんうん、共有して遊べるといいね(笑
ただ、破壊魔のchocoだから壊さないか心配だわぁ

*まりもさんへ

やっぱり音が鳴ると気になるよね。
フガフガお鼻突っ込んで、面白いのよ~
そうそう、一緒に遊べるかと思いきや、chocoは破壊魔....
ちょっと難しいかもね。


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


