2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


White Day

img585.jpg


これはトリミングに行った時shopから頂きました♪ img56045.jpg


White Dayのクッキーならぬ、クラッカー☆
トリミングしたワンにあげているようです。
chocoは誰にもチョコあげてないのにね~(´゚艸゚)∴ブッ
おいしいクラッカー貰えて良かったね゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

4,5枚入っていたと思うんですが、即行完食し、満足気でしたよっ!!!

トリミングしたばかりなので、フワフワです.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
COMMENT

今日は、ホワイトデーでしたね♪
旦那は覚えているかしら??
私の分はまぁいいとして、会社の女の子達に
ちゃんと用意したのか・・・心配(ノω・。)
この前聞いたら、他の男性社員と一緒に買うとは
言っていたのですが。
まぁ、食べたのは私なんですけどね(* ̄∀ ̄)ゞ
chocoチャンは、とりあえずひとつGETですね♪
パパさんからも、もらえるといいねー(≧w≦)

chocoちゃん、ラッキー☆だったね~
エビで鯛を釣る、よりスゴいじゃない♪

昔はさ、
倍返しを期待してバレンタインに義理チョコを配りまくった私ですけど
最近はごく少人数に『お返しいりません~』って云って渡してるわ。
なんかめんどくさくって~。

こんにちは。
そっか~、今日はホワイトデーですね。
うちのパパは、絶対覚えてないな~。


今日はホワイトデ-でしたね(*´▽`)
うちのパパさんはたぶん甘いモノを買ってきて、一緒に食べることになると思います。
フワフワのchocoちゃん、ナデナデしたいです(´▽`)ノ
うちのわんこもそろそろトリミングの予約しないと!

chocoちゃんも綿出し破壊好きなのかなぁ~?(笑
そうそう買ったばかりのおもちゃ破壊される事ほど
悲しいものはないですよね(T~T;。)ウウゥ
なので、今ではパパのお古のオパンツや
シャツがおもちゃ代わり(汗
ついでにパパ自身もおもちゃにされてます(≧ω≦。)プププ
ほんとワンは家族の一人!!
仲良く楽しく暮らせるようにワンの性格に合った
ベストな方法が見つかるといいですよね☆

chocoちゃんキレキレして一段と女度がUPですねぇ♪
ふわふわいいないいな^^
ワンのシャンプーしたての香りっていいですよね
ポッポッo(*´ω`*)oポォ~
おやつも食べられて良かったねchocoたん♪

パパさんからも何かもらった?
うちは相変わらずいないからねぇ~。今日お土産もって帰ってくるのか・・
うちの子は・・お返ししてないわね(笑)

*ふゆままさんへ

お返事遅れてゴメンナサイ
ふゆままさん、パパさんにチョコあげたのね!!
ウチは今年は何もあげなかったよ。
なので当然お返しもなし...でした。

*まりもさんへ

お返事遅れてゴメンナサイ
でしょ~、すっごいラッキーだったよ。
chocoも大喜びだったよっ
うんうん、お返しは倍以上、これ常識だよねー

*hutaaiさんへ

お返事遅れてゴメンナサイ
あぁー、男の人って、行事や記念日に疎い方多いですからね~
お返し貰えるといいですね☆
ちなみに私はあげてないのでお返しもなしデス。

*kayoさんへ

お返事遅れてゴメンナサイ
旦那さん、甘い物食べるんですねっ
一緒に食べるとおいしさも増しますよねー。イイナ♪
トリミング後はフワフワ良い香りで大好きです☆

*ami*さんへ

お返事遅れてゴメンナサイ
chocoはかなりの破壊王ですよっ、これから正体が明らかになるでしょう。
お楽しみに(笑
いろいろ教えてもらってありがとうございました☆
いろんな方々のお話を聞くのも勉強になります!!
そうそう、シャンプーした後はフワフワ手触り良くて良い香りで
私も大好きです☆

*かのんさんへ

お返事遅れてゴメンナサイ
ウチは何も貰ってないよー
だって、今年は何もあげてないからね~
旦那はチョコ嫌いだから、毎年他の物をあげてお返しは倍で
請求してたのに!!


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


