2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


chocoのひなまつり

img20130.jpg


chocoのひなまつりは,,,,, moaの初節句のお祝いをした日、chocoはトリミングでした。

chocoは、私の母と妹が大好きで、
我が家にやって来ると嬉ションでお出迎えし、狂ったように抱きつきます。
もちろん、この日も同じ反応。
トリミングから戻って来ると、我が家には大好きな母と妹が....Σq|゚Д゚|p ワオォン
いつもと逆パターンでしたが、家中走り回り嬉ションして
早速シッポを汚していました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

母と妹に会うだけでストレス発散になっているんですよね♪

そして.....食いしん坊のchocoにもう一つ、嬉しいお祝いが。

img98169.jpg


ササミボイル、トマト、きゅうり、サラダ菜のdinnerです☆
見ていたら即行ササミから食べていましたよっ
あと、オヤツにトリミングをお願いしたshopから頂いたクラッカーです☆
喜んでくれたかな(* >ω<)=3 プー

<< 表情
| TOP |
初節句 >>

COMMENT

chocoちゃんは豪華ディナーでお祝いしたんだね〇(>∀<)〇オメデト~
めっちゃ美味しそうだわぁ。

そうそう。
chocoちゃんってお母さまと妹さんが大好きだったよね(記憶がよみがえった!)
今はガマンガマンの時期だから余計に嬉しかったかな♪
chocoちゃんのはしゃぎっぷりが目に浮かんだよ~(笑
良かったね!

chocoちゃんよっぽど嬉しかったのねぇ^^
うちのワンも最近特にこのうれションが
多くなりましたi-229

chocoちゃんもお雛祭り~♪
お・い・し・そ・う~w
ワタシが食べたいくらぃぃi-175
お腹すいてきたー(* ̄¬ ̄*)ジュル・・


chocoチャンもひなまつり、だったんですね♪
美味しそうなお食事ーーヽ(>▽<*)★
わんちゃんはトマトやきゅうりなんかも
食べられるんですね!!Σ(=゚ω゚=;) ビックリ
きっと喜んでくれてますよ~♪♪

いいねぇお祝い。
うちはいつも通りなんだけど~
なんて手抜きな主婦なんでしょう。
ま、人間用だけちらしとか、珍しく作ったけど(笑)

うちのね、今週の半分くらいいないから、まともに夜ご飯作っていないよ(笑)

chocoちゃん良かったね~♪
キレイにして、遊んでもらって、ご馳走食べて
うれしいことがいっぱいのひな祭りだったのね(^^)

chocoちゃんのひな祭りは
トリミングから帰ったら
とっても嬉しいサプライズゲストがいたのね☆
そりゃ大喜びするよね~
うちも、私の親&妹はだーいすき。
声にならない声でヒュルルル~って鳴いて喜ぶよん
chocoちゃん、ゲストにご馳走にと大満足だよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*まりもさんへ

アハハハ、豪華じゃないわよぉ~
思いっきり手抜きだから、申し訳ナイ!! って感じです。
未だに、母&妹大好きで嬉ションでお出迎えなの....
そんなchocoを見ると微笑ましいんだよね!!

*ナナさんへ

ふふふ、皆嬉しいと我慢出来なくなるのね☆
狂ったように喜ぶ姿は、面白いですよー
一応、chocoも女の子なのでほんの気持ちのディナーでした。
予想通り一気食いしてましたよっ!!

*ふゆままさんへ

chocoはただ今ダイエッターなので
ヘルシーなディナーにしてみました。
chocoは生野菜が大好きなんですよぉ~
久しぶりの手作り(?)ゴハンだったので喜んでくれたかな♪

*かのんさんへ

ウチは女の子だからね、気持ちだけ。
相変わらず大忙しの夫婦だねー(笑)
かのんさん、お料理上手だから、ちらしも美味しかったでしょう♪
茶衣君は、ご馳走だった??

*唯さんへ

確かに、chocoは大忙しの雛祭りでした。
まぁ、キレイになって 大好きな人に会えて、美味しい物
食べれて、chocoにとっても思い出深い雛祭りに
なったかな。

*ひなママ☆さんへ

そうそう、今回は家に戻ったら大好きな人がいたから
余計大喜びだったでしょうね~☆
ひなかえチャンも大好きな人いるんだねっ
大喜びする姿見ると、こっちまで嬉しくなっちゃうよね♪


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


