2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト


えがお

DSC02456_サイズ変更

入院中お世話になりました。

ワタシの妹がmoaに買ってくれたヌイグルミ
moaに”プーは??”って聞くとニコニコ抱っこして”チュ”ってします☆


* * *


ずっとベットの上での生活だったので
退院してからあまり動かずゴロゴロゴロゴロ.....
手押し車で歩いてもヨタヨタしていました

が、ようやくつかまり立ちする姿も多く見られ
”ドンスカパンパンおうえんだん”の歌に合わせて踊ったり、
イタズラしたり活発になってきました
(でも、まだまだ甘えん坊さんでワタシがちょっと離れると大泣き)

DSC02441_サイズ変更_サイズ変更

そうそう、この笑顔☆
ありがとう

<< お友達
| TOP |
入院 >>

COMMENT

この

笑顔が見たかったんです★
この笑顔で、辛かった日々も思い出になりますね。
早くあんよがみたいですね(^^)

moaちゃん、本調子じゃないながらも徐々に復活の兆しが見えてるんだね(*´∀`)
少し見てないだけで、なんだか表情が大人びたような???
相変わらずカワイイんだ~~(*´艸`*)

moaちゃん元気になってきてよかったですね。
素敵な笑顔ですよー。
入院生活は体力も落ちてしまうんですね。
早く全快になって思いきり遊べるようになりますように。
ママさんも本当にお疲れさまですね。
そうそうドンスカパンパンうちも好きです!

わっ、ビックリしました。
子供は体が小さいから、回復力もありますが崩れてしまう時は激しいですよね。
無事退院おめでとうございます。
ロタウィルス大人には大丈夫でしたか??
私達はうつってしまい、皆総崩れでした@懐

少し甘えん坊になって、ゆっくり休んでくださいね。

うん いい笑顔!
moaちゃんが笑ってるとパパもママも自然と笑顔になっちゃうよね
元気になってよかったね☆

moaちゃん大分元気になった?
色々疲れも出たのよね。mihoさんも疲れただろうけど。
やっぱり笑顔に癒されるよね。
でもあと数週間。
ママと離れるのにも慣れないといけない時期かしら??
色々大変だけどがんばってね!!

*kayoさんへ

ほんと、当時は大変でしたが
後々思い出話になりますよねっ
コドモの笑顔って癒されますー☆

*Yukaさんへ

徐々に回復してきて、
今では元気に保育園に通ってます!!
毎日一緒にいるワタシでも表情が変わってきた??
ような気がしてるんですよっ

*はるむぎママさんへ

元気が一番!!
いくらグズグズ泣いても寝なくても....
そう改めて思いました☆
ふふふ、ドンスカパンパン大人気ですね~(笑

*あさみさんへ

一度に沢山の病気にやられたのに
確かに回復は早かったです。
ロタ... 
moaは症状が軽くて下痢もなく
3度の嘔吐のみだったんですよ。
そのおかげか大人達にはうつりませんでした☆

*まりもさんへ

そうなの、やっぱり元気が一番ね☆
同時に家族一緒が一番とも実感したわ~
今日も元気に登園したよっ♪

*かのんさんへ

うんうん、元気復活したよ~
昨日から保育園も復活!!!
あと半月...
moaとchocoとの時間大切にしないとねっ


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


