2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト


入院

200904240853001.jpg

病室のベットにて...

だいぶご無沙汰でした

moaがとうとうダウンし、4/23から入院し、本日5/6無事退院しました

以前にひいた鼻風邪が原因で
プラス保育園の疲れが重なり高熱が出てしまいました

40℃超えの高熱が続き即入院

肺炎&突発性発疹&急性中耳炎のトリプル
その上、院内感染でロタウィルスにやられ
2週間の入院生活
おかげで我が家のGWの予定は総崩れ

ワタシも付きっきりだったので途中体調を崩したりと大変でしたが
色々勉強になりました
それに2ヶ月違いの可愛い女の子とお友達になれ
悪い事ばかりではなかったかな(前向き)

暫くは保育園はお休みし自宅療養

moaはこの入院生活ですっかり甘えん坊さんになってしまいました
COMMENT

moaちゃんお帰り~
やっと我が家で落ち着いたかな?
ホント急な事で大変だよね。でもまだ保育園にも体が慣れていなくて。
悲鳴をあげちゃったのかもしれないね。
もう少しゆっくりしてね。
mihoさんも来月から会社復帰だよね?
それまでに自分の体も整えておかないとね!
大変だけど頑張って~

落ち着いたら、ちょこっと顔出すね。
orどこかで待ち合わせの方がいいかしら?

うひゃ~~~Σ(゚д゚;)
moaちゃん大変だったね~~~(iДi)
小さい体でトリプルトラブルとは・・・無事に退院できてホントに良かった!!
体調崩すと甘えん坊になるよね(わかる・・・)
きっとmoaちゃんもいっぱい不安だったんだよね。
mihoさんも大変だったね(>_<)
とりあえずは本調子に戻るまで、ゆっくり体休めてね~!!ガンバレ!!!

大変だったんですね・・・
うちも同じようなことになって家族に大反対され2か月で挫折しちゃいました。
今はゆっくり休んでください。
頑張って!!

ずっと更新されてなかったから心配してたの。
moaちゃん、入院だったのね(>_<)
ちっちゃい身体にそんなたくさんのバイキンマンが!
可哀想に・・

保育園お休みの間
パパママにいっぱい甘えて、chocoちゃんと遊んで充電してね~
mihoちゃんもパパさんも、看病おつかれさまっ!

moaちゃん、mihoさん大変でしたね・・・

私はこの前の入院は6日間、その前は50日間でしたが、大人の私でも辛かったです。

仕事復帰は来月なんですね。
今はmoaちゃんとゆっくり休んで体調を整えてくださいね。
笑顔のmoaちゃんが見たいです★

moaちゃん大丈夫でしたか??
mihoさんも大丈夫ですか??
うちもmocca*が新生児で入院しっとき完全付き添いで
疲れました┐(il´Д`)┌
それにしても肺炎に突発性に中耳炎にロタ・・・
moaちゃんちっちゃな体で頑張ったんですね。

1日でも早く回復して元気に保育園に行けると
いいですね。

*かのんさんへ

ただいまー!!!
先日はお電話くれてありがと☆
今は自宅療養中だけど元気だよっ
そうそう、来月から仕事復帰だよ~
ほんと体調整えないとな...

*Yukaさんへ

そうなのぉぉ
一気に色々な病気にかかってしまいました...
小さい体で戦っている姿を見て
看病していて涙が出てしまいました
今は自宅療養中なのでワタシも一緒にゆっくりさせてもらってます♪

*MIONさんへ

そうなんです...
moaも家族も皆、ほんと大変でした。
暫く保育園はお休み。
ワタシも一緒にゆっくりべったりと休ませてもらってます☆

*まりもさんへ

心配かけてごめんね。
まさか入院と思わず、バタバタでした
ほんと小さい体で相当辛かったと思うわ....
今は保育園お休みして療養中。
moaとchocoとべったり生活をさせてもらってるよん☆

*kayoさんへ

わ.... 50日間の入院生活は大変でしたね。
ワタシは2週間で疲れてしまいました....
今は皆でゆっくり休ませてもらってます。
来月の仕事復帰まで体調整えて準備したいと思います!!

*rika*さんへ

はい、もう大丈夫!!
元気ですよ~
付き添いも相当疲れますよね
一気に沢山の病気になってしまいとっても可哀相でした...
改めて保育園は恐ろしい面もありますね
早く元気に通えるといいなぁ☆

久しぶりにゆっくりお友達ブログを回ってたら・・・。

ビックリしちゃいました。
大変だったんですね・・・。
お疲れ様でした。
退院できて良かったですね^^

小さな身体で病気と戦っている姿って
やっぱり見ていてツライですよね。
mihoさんも心身ともにお疲れだと思います。

しばらくはmoaちゃんと一緒に
ユックリ身体を休めて下さいね♪

moaちゃん大変だったねぇ。。。
小さい子は咳き込むと食べたもの全部吐いちゃったり
するし、小さい身体がもっと小さくなっちゃうから
本当に可哀想だよね。mihoさんも心身ともに疲れた
でしょ。体調いかがかな?
休める時はゆっくり休んでねっ!!

*友理さんへ

はぁい... 
ほんと大変でした。
小さい体で病気と闘っている姿を見て
何も出来ない事がとっても悲しかったデス。
家族皆、お疲れなので
暫くゆっくり休もうと思います♪♪

*えりっちさんへ

そうなの、やっぱり体も軽くなったような気が...
今は元気でゴハンもよく食べて以前のmoaに
戻りましたよ~
まだ保育園はお休みさせてゆっくりしようと
思います☆


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


