2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



プレゼント

20080417 008_サイズ変更

ガン見☆

chocoの誕生日に嬉しいプレゼントが届きました♪

まりもさん&ネオクン&ノアクンからです☆

毎年素敵なプレゼントを送って下さり感謝感激です♪♪

20080417 005_サイズ変更a

マナーポーチは持っていなくて散歩はビニール袋持参だった我が家
欲しいと思っていても自分で買う事はなかったモノなので
とっても助かりました
おやつもちょうど無くなりそうで買わなきゃと思っていたところ

並べてみたらクンクン大興奮
chocoが選んだおやつは 『ぐるぐるチキンと七面鳥』
早速あげてみたら美味しそうにカミカミ頬ぼっていました

20080417 011_サイズ変更

ヨカッタね、choco

まりもさん、どうもありがと~☆

<< 入院
| TOP |
welcome!! >>

COMMENT

ごぶさたしてますー!

chocoちゃん、だいぶ遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう★
これからもmoaちゃんと仲良く楽しい毎日を過ごしてね!

まりもちゃんから嬉しいプレゼントが届いたのね♪
このマナーポーチ可愛いね~
うちもポーチ古くなったから新しくしようかな。

↓かのんちゃんファミリーが遊びに来てくれたんだねっ
碧衣ちゃん、だれよりも好奇心旺盛だったのね~
chocoちゃんとも仲良くなれたかな♪

コメントいつもありがとうございます(*^▽^*)

遅くなりましたが、chocoちゃんお誕生日オメデトウ!!
我が家の長男&次男も今年で4歳になります。
この間お迎えしたばかりのような・・・
ステキなプレゼントですね♪

マナーポーチって結構自分じゃ買わないもんだよね!
chocoちゃんステキなプレゼント、ヨカッタね(*´∀`)
トリーツも美味しいみたいだよね♪
うちも大好きです(*゚ー゚*)

アップしてくれてありがと。

chocoちゃん=おやつ、おもちゃってイメージだったし
マナーポーチも『これ、mihoちゃんっぽい』って思ったんだよね~
chocoちゃん喜んでくれたみたいだし
脱ビニール袋!できたみたいだし、よかったー(≧∀≦*)

どのオヤツを選ぶか。
見てて楽しいよね~
でも、臭いが漏れている、ワケじゃないよね?
何で選ぶんだ?雰囲気か??
マナーポーチ。確かにバッグinは抵抗あるしビニールも恥ずかしいし。
あると便利なアイテムだよねっ

って・・
すっかり遅れててごめんねぇ。
休み中逢えそうかしら?
あ、ちなみにあたし。29~ずっと休みよぉ♪

すっかり、ご無沙汰です。
トッポパパは体調を崩して、よく分からない病気と格闘中です。
まだ少し左手が不自由なので、みなさんのところへはお邪魔しているのですが、コメントを残せないでいます。
トッポのブログを訪問された方には、ご心配をおかけしています。
みなさんに、同じコメントですが、今しばらくトッポともども宜しくお願いいたします。

*皆様へ

お返事が遅れてしまいすみません。
moaが入院し、遅くなってしまいましたので
まとめてお返事させて頂きます。

chocoへのお誕生日のお祝いメッセージありがとう。
沢山のおやつに大興奮で嬉しそうに頬張ってました。
もう4歳。。。。
これからも元気で家族仲良く暮らしていけたらと
思ってます☆


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


