2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



welcome!!

20080418 012_サイズ変更

とっても可愛いお客さまがいらっしゃいました☆

20080418 003_サイズ変更

茶衣クン&碧衣チャンでーす!!!!

茶衣クン、お久しぶり
碧衣チャン、初めまして

茶衣クンは何度か我が家に遊びに来た事あるけど
碧衣チャンは初めて。

でも、このカワイコちゃんは堂々としていて部屋のあちこちを探索
chocoよりも茶衣クンよりもチョコチョコ動き回ってました

20080418 016_サイズ変更

そしてchocoと碧衣チャンの面白い2ショット!!
choco、怯えてます...

moaも可愛いお客さまに興奮したのか
お昼寝も忘れて元気一杯
碧衣チャンのお鼻を掴もうとしたり触れ合っていました

20080418 019_サイズ変更


飼い主達も美味しいモノを食べながら
おしゃべりタイム満喫させて頂きました♪

また遊ぼうねー☆
COMMENT

おっっ。
碧衣とchocoちゃんのショット撮れたのね~
いいねいいねっ。

ってことで、昨日はおじゃましましたー☆

ホントchocoちゃんは迷惑そうだけどうちらは楽しかったわ。
moaちゃんももう少しでお外も平気になるだろうし、遊びに行こうね。
GWにBBQも予定していたりするけど・・
まだ早いよね?夏頃にまた一緒に行こうね~

それと、多分近々また例のブツをお届けに行くと思うわ~v

茶衣くんたちが遊びに来たのね~
近所でいいないいなっ

chocoちゃん、固まってるね(笑
かのんちゃんに聞いていたけど、物怖じしない元気な子なのねぇ・・
わたしもどんな子か会ってみたいわぁ~

*かのんさんへ

そうなの、この2ショットいいよね~
chocoの見事な怯えっぷり笑える!!!

暖かくなったらぜひぜひお外でも遊びたいね
BBQ、いいね~
うんうん、夏ごろにはmoaも歩けると思うので
絶対行こうねー

*まりもさんへ

そうなの、久々に遊んだのよぉ
そうそう、碧衣チャンね,,,,
全く怖がったりする事なく堂々としてたわ(笑
細くて小さくて、目が大きくてとっても可愛かったよ☆


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


